« 乗パブ続き・・・ | トップページ | 明日への遺言・・・ »

2008/04/20

本日・・・

次回出演作の監督三城さんと打ち合わせ兼食事会

でしたnote

226

場所は、三城さんの友人宮内さんのお店scissors

お店の宣伝しちゃいますね~wink

だって美味しかったんだもんhappy02

しかも、宮内さんはヘアメークアーティストだから、細か

い所までセンスが良いgood

223

225

飾ってある花とか可愛いんですよねconfidentshine

お店も出来たばかりで綺麗だし、味は本当に美味しい

し、かなりお勧めのお店ですnotes

ちなみに・・・いつもの通り食べるのに夢中で食事を撮

って来るのを忘れてしまいましたがcoldsweats01

住所と電話番号は公開するので、興味のある方は是非scissors

本格的な和食料理が楽しめますよ~shine

東京都 西麻布 1-7-2 アデッソ西麻布3F

「あざぶ上」

03-5770-4577

要予約だそうですpaper

ちなみに、次回作に関してはまだ詳細は載せられま

せんが、その内載せられるようになったらビシビシ宣

伝しちゃうので宜しくお願いしますねwinkgood

いやぁhappy02今日は良い日だったhappy02happy02happy02

三城さんありがとーございましたっshinehappy02shine

flair最近ブログの更新遅くてごめんなさいweep

お仕事頑張ってるので許してやって下さいねっbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 乗パブ続き・・・ | トップページ | 明日への遺言・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたheart01

すっかりパブさんに私の性格読まれてしまっているようですねぇ~coldsweats01
よく友達や家族にも突っ込む観点が人とちょっと違うので「え~っ!そっち~なのぉ?」と突っ込みどころにびっくりされちゃってますsweat01

またまた素敵なお店ですねhappy02
とっても雰囲気が良くて、ゆったりした気持ちで過ごせて、居心地が良さそう~shine

お仕事忙しそうですねhappy01
帰りが遅くなった時はブログの更新など気にせずに寝ちゃってくださいねぇ~sleepy
無理して体壊しちゃったら大変だし、ブログが更新されないよりも、パブさんが体調崩しちゃう方のが悲しいですから…crying

明日への遺言の時のように今回も素敵な出会いがあると良いですねっheart04

投稿: kyo-co. | 2008/04/20 08:07

ワーイscissorsパブさんの次回作うれしいですupup
またスクリーンでお目にかかれるのですねhappy02heart04
公開はいつ頃でしょうか?shine今から楽しみでワクワクしますshine

お忙しいのに必ずブログの更新されて、コメント返しまでしてくれる優しいパブさんshine…もう、ファンとしてはいつも申し訳なくありがたく思っていますheart04

パブさんがお食事の写真を取り忘れるのはsweat02おいしい証拠sign01ということで、こもお店も要チェックclipですね。

投稿: オスカル | 2008/04/20 08:09

こんばんわ。
全く業界関係なくお茶の間一般人の私ですが(^^ゞ
三城さんの下のお名前は「S」さんですか?
変な質問ですみません。
もし、BINGOなら関わられたドラマ沢山見てますwink
的外れかな〜?

投稿: 杏 | 2008/04/20 19:47

kyo-co.さん
性格読めてきちゃってますよ~smile
僕はブログは毎日やるsign01と公言してるので大丈夫ですnote僕だって毎日楽しいんですからhappy02ありがとうございま~すscissors
それより、kyo-co.さん胃の調子が悪いんですか?eyekyo-co.さんこそゆっくり休んでくださいねconfident
だから、今日はガリガリ君は無しですよthinkpaper
調子良くなるまで我慢ですsmilepaper
オスカルさん
そうですscissors次回作ですよ~note・・・公開はいつになるんだろう?coldsweats01その辺も分かり次第アップして行きますねwink
僕は、ブログ毎日やるって公言してますからね~smile負けず嫌いだし、皆さんに元気ももらってるのでこれからだって遅くなろうが更新しますgood
僕だって楽しいんですよ~happy02
杏さん
おおsign01そうですよeyeshine
良く分かりましたね~confident
あの人ですscissors
金八で知り合ってからの付き合いで、いつも相談などに乗ってもらってますgood・・・あsweat02こう書いたらバレバレですねcoldsweats01
三城真一さんでした~happy02出来上がったら詳細はブログで公開しますねっwinkscissors

投稿: 隆之 | 2008/04/20 21:15

打ち合わせ兼お食事会お疲れ様でしたnote
お花の飾り方もおしゃれだし、素敵な雰囲気のお店ですね~happy01
そのうえ本格的な美味しい和食が楽しめるっていいですねgood
住所と電話番号telephoneはメモしちゃいましたpencilwink
今度そちらへ行く機会があれば行ってみたいですhappy01

お仕事がお忙しい中、更新ありがとうございますnote
お身体大事になさってくださいねnotes
次回作movieの詳細の発表を楽しみにしてますhappy01

投稿: みるく☆ | 2008/04/20 21:25

みるく☆さん
おっeye早速メモっていただいてありがとうございますnoteしかも、僕のタンブラーブログに載せていただいちゃってhappy02嬉しいですっhappy02happy02happy02
これから、ガンダムタンブラー片手にネクサスですか?shineう~んnote面白い所で俊藤さんとコラボしてるなぁconfident
これからも、遅くなろうが余程の事が無い限り毎日更新しますscissors体の心配までしていただいちゃってありがとーございますっhappy02good

投稿: 隆之 | 2008/04/20 22:00

BINGOでしたね。
楽しみにしてます!

投稿: 杏 | 2008/04/21 00:00

杏さん
BINGOsign01ですねwink
待ってて下さいね~shine

投稿: 隆之 | 2008/04/21 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗パブ続き・・・ | トップページ | 明日への遺言・・・ »