« 本日・・・ | トップページ | いやはや・・・ »

2008/04/23

明日への遺言・・・

今日は宣伝チームのみんなと打ち上げhappy02

僕達キャストや、スタッフは映画が完成したら

「お疲れ~いgood

とやれますが、宣伝チームはそうは行かないのですpaper

むしろ、それからが大変sweat01

公開までの宣伝、そして公開後も細かく宣伝を続けてましたcrying

しかも、すぐ次の作品が待ってるから区切りが無いんですbearing

なので、今回一応の区切りとして「宣伝チーム打ち上げ」を

して来ましたscissors

え?eye

「加藤sign01お前は宣伝チームじゃないだろsign03

って?eye

良いんですnote固いこと言いっこなしよsmilepaper

だって、楽しい事大好きなんだもんthink

228

いやぁsweat01でも、みんな本当にお疲れ様でしたhappy02shine

みんなありがとうhappy02みんな最高だっhappy02happy02happy02

また、あつまろーねっwinkgood

と言う事で「明日への遺言」まだまだ続きますscissors

宣伝部に聞いたら、6月位まではやってる所もあるそうですnotes

もしまだ観てない方がいたら、是非sign01是非sign03御覧下さいhappy02

あ~、今日は楽しかったnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 本日・・・ | トップページ | いやはや・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『明日への遺言』本当に素晴らしい作品ですねshinenote
実はもう一度劇場で観たいなぁ~と思っていたところでしたhappy01
6月位まではやってるところがあるんですね~up
教えてもらえて良かったですhappy02
これから観れる劇場をさっき『明日への遺言』のホームページで確認してきましたhappy01scissors
映画ってたくさんの方々の力があってこそなんですねnotes
楽しいことが大好きなパブさんが参加されるだけで、打ち上げがさらに盛り上がりそう~uphappy02
お疲れ様でしたshine

投稿: みるく☆ | 2008/04/23 04:34

明日への遺言6月まで公開してるところもあるんですねぇ~sign03
うちの近くのシネコンは結構早くに終わってしまったんですぅ~wobbly

宣伝の方達はクランクインした段階から公開終了までの間がお仕事だからすごく忙しくて大変そうですねsweat01

本当に沢山の方達に支えられて映画って作られているんだってまたまた感動~lovely
パブさんがこういう情報を教えてくださるので、今まで知らなかった事も分かって本当に楽しいですhappy02
これからも機会があったら、パブさん情報をお願いしますup

投稿: kyo-co. | 2008/04/23 06:41

宣伝チームの方々、本当にお疲れ様でしたsign01
映画のヒットの可否を左右するわけですから、とっても責任の重い大変なお仕事ですよねthink

shineすばらしい映画をありがとう!!shineとスタッフの皆さん全員に、声を大にして叫びたいですhappy01

投稿: オスカル | 2008/04/23 08:00

みるく☆さん
おおsign01みるく☆さんも再び足を運んでくれるんですか?eye嬉しいですcrying
何だかブログをやっていると、本当に映画と言うのは観てくれる人達に支えられてるんだなぁconfidentと実感しますshine
沢山の人に支えられて・・・「明日への遺言」はなんて恵まれた映画なんだろうconfident
本当にありがとうございますhappy02
ご察しの通りsmileパブさんはしゃいで来ましたよ~smilesmile宣伝部じゃないのにbleah
kyo-co.さん
そうですねnoteこう言う表からは分からない地道な作業が沢山重なって劇場に届けられるんですconfident
みんなが一生懸命だったのをみんなが知ってるから、だから、映画がヒットすると関わった人間は本当に嬉しいんですよね~shine
それに、こうしてブログで感想なんか聞けるなんて本当に嬉しい事なんですscissors
あーブログやってて良かったぁhappy02
オスカルさん
こちらこそ、声を大にしてありがとうっhappy02と観ていただいた皆さんに言いたいですgood
しかも宣伝チームの言葉じゃないですが、5回も観ていただけたなんてオスカルさんは「明日への遺言」にとって神様の様な人です本当にlovely
いくら良い映画を造っても、観てくれる皆さんがいなければ自己満足になってしまいます・・・だから、観に行っていただいた皆さんに1番感謝なんですっhappy02happy02happy02

投稿: 隆之 | 2008/04/24 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日・・・ | トップページ | いやはや・・・ »