« ガンダムの・・・ | トップページ | ガンダムタンブラーのシート・・・ »

2008/04/15

ガンダムタンブラーの・・・

受け付けは終了しましたscissors

コメントしてくれた方ありがとうございますhappy02

ガンダムシート待ってて下さいね~good

いやぁsweat01最初コメント来なかったらどうしようかと思っ

たけど、8人もコメント来ました・・・良かったぁcoldsweats01

では、今日は恒例フットサルへなちょこ写真ブログですsmile

もちろんカメラマンは弟sweat02

行ってみましょうpaper

194

しゃ・・・写真が暗いweep

一応僕ですねcoldsweats01

で・・・

197

いつもの様にバー当てをしたんですが、今日は一回も

当たらなかったcrying

写真の腕だけじゃなくて、僕の足も今日は良くなかった

みたいですdespair

198

う~んsweat02しかも今日は友達にも突っ込まれたけどバラ

ンスの悪い恰好してるbearing

シャツはロングなのにパンツやたら短いし、今日1日

ニットキャップ被ってて変な癖付いちゃったからフット

サルもニットキャップ被って行ったらな~んかバラン

ス悪いですよね~っbearing

うへぇsadかっこ悪っbearingsweat01

200

カメラマンも今日の格好をカバーしてくれる位の腕だっ

たら良かったんだけどなぁshock

ね?ほらブレまくってますangry

もうっannoyもう少し考えて撮れんのかいなannoyannoy

次回こそっsweat01って何回も言ってますが、本当に頑張って

撮らせますっbearingsweat01

え?で結果はどうだったのかって?coldsweats01

それは武士の情け・・・聞かないで下さいcryingpaper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ガンダムの・・・ | トップページ | ガンダムタンブラーのシート・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

フットサルお疲れさまでした☆

もう少し考えて撮れんのかいなっ(笑)
ってトコ
思いっきり、吹き出しちゃいましたhappy02

よく、先生にも同じセリフ言われてました…coldsweats01


ブレ加減は弟さんの、愛嬌を感じますよshine


てんてこまいな1日だった為、なんだか癒されて眠りにつけそうですupupありがとうございます☆

エコ仲間が増えてhappy01paper
凄いな〜shine
嬉しいな〜shineshine

投稿: asuty☆ | 2008/04/15 01:46

asuty☆さん
わはははは(笑)あの人なら言いそうですsmile画が頭に浮かんできましたsmilesmilesmile
何だか大変な一日だったみたいですねcoldsweats01・・・お疲れ様ですconfidentゆっくり休んでくださいwink
エコ仲間いっぱい出来ると嬉しいですよね~っhappy02

投稿: 隆之 | 2008/04/15 02:24

一枚目の写真今日は外でフットサルしてるのかな?と思っちゃいましたcoldsweats01

でも私も毎回書きますけど、やっぱり動いているのを撮るのは難しいですよぉsad

今度のフットサルの時はパブさんがボールを蹴った足をそのままキープして、そこを弟さんが激写するとか…happy02

でもブレているのも、かえってスピード感が出ていて良いですよwinkgood

お疲れ様でしたheart01

投稿: kyo-co. | 2008/04/15 06:00

ぶれ写真は、もう弟さんの持ち味で「芸術写真」として楽しむ、ということで…coldsweats01
バブさんのご活躍の様子はよーく伝わってきますscissors(お御足がまぶしいですshine

ガンダムシート、到着が待ち遠しいですheart04

投稿: オスカル | 2008/04/15 07:51

kyo-co.さん
そうなんですけどねぇcoldsweats01でも、1枚位はブレてない写真撮ってもらいたいもんですthink
躍動感はあっても、僕だって分かりませんからねあれじゃあsmile
でも、足キープですか?sweat01それじゃあ足がプルプル震えちゃうから、またびみょーなブレが出ちゃうかもしれませんよぉcoldsweats01
オスカルさん
いやぁsweat01あれを芸術と呼んだら写真家さんに怒られてしまいますsmile
それよりまぶしいだなんてlovely・・・でも僕は小さい時から乗馬やってたせいか足ふっといんですよねぇcoldsweats01
アップには出来ないですホントにsweat02
ガンダムタンブラーの内紙楽しみにしていて下さいね~note

投稿: 隆之 | 2008/04/15 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンダムの・・・ | トップページ | ガンダムタンブラーのシート・・・ »