« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008/04/29

誕生日おめでとーっ♪

257_2

今日は母、黒澤和子の誕生日note

今日は、皆で夕食に出てたんですが、母の目を盗んで

ケーキを買い車に忍ばせといて、母にばれない様に勝

手口から家へ運び、母が部屋に居るうちにロウソクに火

を点けて兄弟3人のコーラスで

「ハ~ッピバ~スデ~トゥ~ユ~note

と母の部屋を急襲happy02good

母は携帯でブログを更新中だったらしく、ちょっくらび

っくりしてたみたいですが、誕生日なんですからこれ

だけはやらなきゃねぇbleah

まぁ、日頃の感謝も込めなきゃいけないんですが、祝わ

れるのが苦手な母を見るのもなかなか楽しいもんですsmile

でも、今日は本当におめでとうsign01

良い一年になるように皆で頑張って行こうなっhappy02good

長男頑張りますっbearingsweat01

sign01そうそうflair

ケーキを持って行って一時中断したブログはこちらですsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

可愛すぎる♪

今日は、頼まれている脚本の執筆、そして映画次回出

演作の衣裳合わせ&フットサルでしたscissors

しかし、僕の要求が多すぎたらしく弟にへそを曲げられ

てしまったので、今回はフットサル写真は無しになってし

まいましたぁcrying

なので、今日は先日撮ったジジのナイスショットをwink

251

段ボールの中からお気に入りのネズちゃん(ネズミの玩具)

にパンチしてますsmile

257

段ボールを横にしてもテンション上がっちゃってるのか

中からネズちゃん狙ってますねぇsmilesmile

258

で、またちょっと中に戻ってみたりしてsmilesmilesmile

263

でも、あんなにアホみたいなテンションで遊んでたのに、

結局最後はダレダレで終了coldsweats01

・・・なんて奴だsweat02

しかも、こいつお尻デカイらしく出るのちょっと突っか

かってたしshock

う~んトロい奴coldsweats01

父ちゃんは悲しいcrying

野生の血は何処へ行ったのだぁっbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2008/04/27

誕生日♪

今日は4月29日が誕生日の母、黒澤和子のお祝い

で、肉をがっついて来ましたsmilegood

明日死ぬって言われたら何食べたい?eye

と聞くと

「ヒレ肉の薄切りを塩コショウで焼いたのを挟んだサン

ドウィッチhappy02

と言う母・・・coldsweats01

なのでお祝いはですsmile

265

見て下さいsign01この獲物を狙うような目sweat01

266

いやぁ、顔がマジですね~coldsweats01

267

おおっとsweat01カメラに気が付いたsweat01sweat01逃げろっsweat01sweat01sweat01

ってのは嘘ですが(後でブログ見たら怒られそうだか

らね~smile

でも、完全肉食派の母は嬉しそうでしたnote

かーちゃんおめでとうhappy02

こんな日は、女一人で育ててくれたかーちゃんに感謝

したくなりますよねconfident

不肖の息子ばっかりですが

「あ~こいつら産んで良かったconfident

と心から思わせられる様にこれからも頑張らなきゃ

ですっbearing

この1年がオカンにとって素晴らしい年になります

ようにwink

来年の誕生日、みんなでまた楽しく祝えるようにオ

イラも頑張るぜいっgood

flairそうそうpaper

268

スポルティーバ発見しましたscissors

これからじっくり読もーっとhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/04/25

ジジとお散歩♪

今日は早く帰ったので、ジジを抱っこしたままちょっと

お散歩してきましたscissors

247

こいつ犬には全然動じないんですよね~confident

ジジが我が家に来た時は、まだシンディーと言う犬が居て

一緒に生活してたので、猫には威嚇するのに、犬には全

然しないんですshine

もしかしたら、自分を犬だと思ってたりしてsmile

いや、人間だと思ってるのか?eye

251

ちなみに今日は、散歩中の柴犬に出会いましたが犬

の方がハフハフしてましたbleah

あ、そうそうflair

右側リンクの場所にリンク追加しましたscissors

是枝裕和監督の公式サイトと、是枝監督の最新作の

サイトですwink

「歩いても歩いても」は僕の母、黒澤和子が衣装デザ

インで参加していますが、とっても良い作品なので公開

したら是非観て下さいsign01との事でしたnote

是枝監督は本当に素敵な作品が多い監督ですよね~confident

「ワンダフルライフ」なんて、公開最終週に5回も観に行っ

ちゃいましたもんsmile

今回はどんな作品になってるんだろうなぁconfidentshine

公開したら絶対行かなきゃhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/04/24

いやはや・・・

今日も、またまた人と会っていて帰宅が遅くなってしま

いましたcoldsweats01

眠いぞいgawksleepy

224

いやぁ、でも最近は新緑が本当に綺麗ですね~note

銀杏並木なんか歩くと凄く気分が良いですconfident

flairそうそうflairflair

知ってます?eye

銀杏の葉って若葉の頃からあの形なんですよ~shine

若葉も若葉、赤ちゃんみたいに小さい時からあの形

なんですhappy02

だから、小さい葉が木に芝生の様に茂る時期が僕は

1番好きscissors

この写真の葉はもう大きくなっちゃってますが、その頃

の銀杏の葉っぱと来たらもう可愛いのなんのってlovely

遠くで見ると、銀杏の木に芝生が生えてるみたいに見

えるし、近づくと可愛い葉っぱ達がびっしり生えてるん

ですhappy02

あぁsadでも今年は見れなかったんですよね~・・・って

言うより見てなかったんだなthink

もっと余裕のある生活を送らねばいかんですはいthinkpaper

226

と言うより、もっと心が落ち着いてたら気付いたんだろ

うなぁcrying

来年は絶対に見てやるのだbearingpaper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/04/23

明日への遺言・・・

今日は宣伝チームのみんなと打ち上げhappy02

僕達キャストや、スタッフは映画が完成したら

「お疲れ~いgood

とやれますが、宣伝チームはそうは行かないのですpaper

むしろ、それからが大変sweat01

公開までの宣伝、そして公開後も細かく宣伝を続けてましたcrying

しかも、すぐ次の作品が待ってるから区切りが無いんですbearing

なので、今回一応の区切りとして「宣伝チーム打ち上げ」を

して来ましたscissors

え?eye

「加藤sign01お前は宣伝チームじゃないだろsign03

って?eye

良いんですnote固いこと言いっこなしよsmilepaper

だって、楽しい事大好きなんだもんthink

228

いやぁsweat01でも、みんな本当にお疲れ様でしたhappy02shine

みんなありがとうhappy02みんな最高だっhappy02happy02happy02

また、あつまろーねっwinkgood

と言う事で「明日への遺言」まだまだ続きますscissors

宣伝部に聞いたら、6月位まではやってる所もあるそうですnotes

もしまだ観てない方がいたら、是非sign01是非sign03御覧下さいhappy02

あ~、今日は楽しかったnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/04/20

本日・・・

次回出演作の監督三城さんと打ち合わせ兼食事会

でしたnote

226

場所は、三城さんの友人宮内さんのお店scissors

お店の宣伝しちゃいますね~wink

だって美味しかったんだもんhappy02

しかも、宮内さんはヘアメークアーティストだから、細か

い所までセンスが良いgood

223

225

飾ってある花とか可愛いんですよねconfidentshine

お店も出来たばかりで綺麗だし、味は本当に美味しい

し、かなりお勧めのお店ですnotes

ちなみに・・・いつもの通り食べるのに夢中で食事を撮

って来るのを忘れてしまいましたがcoldsweats01

住所と電話番号は公開するので、興味のある方は是非scissors

本格的な和食料理が楽しめますよ~shine

東京都 西麻布 1-7-2 アデッソ西麻布3F

「あざぶ上」

03-5770-4577

要予約だそうですpaper

ちなみに、次回作に関してはまだ詳細は載せられま

せんが、その内載せられるようになったらビシビシ宣

伝しちゃうので宜しくお願いしますねwinkgood

いやぁhappy02今日は良い日だったhappy02happy02happy02

三城さんありがとーございましたっshinehappy02shine

flair最近ブログの更新遅くてごめんなさいweep

お仕事頑張ってるので許してやって下さいねっbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2008/04/18

乗パブ続き・・・

今日は、帰宅が遅かったので更新も遅くなっちゃい

ましたが、昨日の続きを行っちゃいましょーっhappy02

・・・っとsweat01その前にpaper

ガンダムタンブラーシート皆さんに届いたようで、本

当に安心しましたconfident

そして、皆さんからの温かいコメント・・・本当に嬉し

かったですっhappy02

何だか僕の方がいっぱい元気を貰っちゃいましたconfident

みんな本当にありがとーですっhappy02happy02happy02good

では、元気の出て来た所で行っちゃいましょーhappy02

199

はいpaper

昨日に引き続き乗パブどぇ~すnote

え~、昨日は4歳のやんちゃ坊主ニムロッドに乗って

た僕ですが、実は僕の乗ってる間に何とも不思議な光

景があったのですっwinkpaper

206

え?どこ?eye

205

どこどこ?eyeeyeeye

233

これか?sweat01

いえいえpaper

これは昨日載せましたから~thinkpaper

206_2

え~じゃあ何なのよ~っsweat01

219

ん?あれじゃないか?eye

horseそうっすねパブさんwink

223

芦毛3頭勢ぞろい~happy02

おおsign01すげーっsweat01

小さい頃からず~っと馬やってたけどこんなの見た事

無いっhappy02happy02happy02

しかも真ん中にはモカちゃんが居るじゃないですかlovely

うんnoteこれは相当レアな写真ですぞwinkgood

やっぱり芦毛は綺麗ですよね~shine

217

horseあふぅ・・・やっぱりパブさん芦毛が良いですかsweat02

228_2

いやいやsweat01お前だって最高にカッコいいぞwink

俺はお前みたいな顔が大好きなのだgood

225

horseおおsign01マジっすかパブさんっhappy02嬉しいっすsign03

horseそんな事言われちゃったら張り切って頑張りますよ

horseボクっhappy02

224

うわsweat01うわうわっsweat01sweat01

頑張りすぎだってニムロッドちゃんbearingsweat01

235_2

ほらぁsweat02

もうヘトヘトじゃんかぁcrying

と言う事で今回の乗パブログ完結・・・したのか?coldsweats01

いやpaper

誰が何と言おうと完結なのですsmilepaper

では、次回乗パブをお楽しみに~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2008/04/17

乗パブ年長さん復帰!

199

はいnote本日乗パブどぇ~すspa

遂に乗パブ年長さん復帰いたしましたscissors

201

乗った瞬間から

「あれ?ケツがいてぇsweat02

などと年長者らしい事を言ってましたがとにかく舞台も

終わり無事復帰ですsmile

うんnote独り立ちは次回以降ですが、3か月ブランクある

のに結構忘れてなかったですねconfident

自分では

「あ~もう全然ダメだぁshock

なんて言ってましたが、そんな事は無いpaper

前より下手にはなってなかったですsmilegood

ちなみに今日の僕は、他のお客さんがモカちゃんに

乗る事になったので、今回だけだとは思いますが

・・・いや、今回だけじゃないと体が持たないかもしれ

ませんがcoldsweats01ニムロットと言う4歳のやんちゃくれに乗

る事に・・・

ちなみに、4歳と言うのは乗パブコーチのあっちゃん

曰く、人間で言う12歳位だとの事ですpaper

いやぁsweat01これが大変だったんだからsweat01sweat01

どうも、この馬の血統と言うのは晩成型らしく、それが

分かってるあっちゃんはまだビシビシ調教をしてない

らしいんです・・・いやぁ乗って分かりましたcoldsweats01

じぇんじぇん言う事聞いてくれないし、赤ちゃんだから

色んな事が気になっちゃうし、他の馬の近くを通ると

遊びたくなっちゃうみたいで・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01

まぁ、乗りながらも愛嬌たっぷりの可愛いヤツだから

楽しかったんですがsmile

235

やっぱりこうなっちゃいますよね~smilesmilesmile

でも、この馬は調教が進んだら絶対良い馬になるんだ

ろうなぁconfident

225

224

走り方一つ見ても、もうすでに迫力ありますからね~shine

うんnote大人になるのが楽しみですnotes

顔も物凄いタイプですlovely

そうそうflair今日の他の参加メンバーの近況もしなきゃsweat01

211

坂ちゃんはもう全然一人で乗るのに慣れてきちゃいま

したね~confident

ダイエットして体のキレも良くなったのか登り調子続い

てますshine

236

こんなんして、疲れてる僕を追いかける余裕まであった

りしてcoldsweats01

まぁでも、今度はもう1段階違う所でハマってもらいまし

ょうかね~smile

で、弟ちゃんscissors

これは本当に凄かったsweat01

こんな荒業を使う人見た事無いですsweat02

233

ね?smile

こんな顔芸が出来る様になりましたcoldsweats01

いやぁ、でも弟ちゃんいいわぁhappy02

こう言う所が本当に良いんですよね~shine

この写真オイラのデジカメに残してくれてサンキュー

弟ちゃんhappy02scissors

と言う事で、今日のブログは・・・

Tkayuki pabu Kato

Mitsutosi nenchyosan Shundou

Takumi diet Bando

&

Daigoro nandeyanen Nakayama

でお送りしましたsmilesmilesmile

明日は、今日撮って載せられなかった写真をアップし

ますね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (11)

2008/04/15

ガンダムタンブラーのシート・・・

送りましたよ~scissors

もし届いたら、お手数ですがコメントで届いたかどうか

教えて下さいnote

届いてないもしくは、折れているなど不具合がありまし

たら再度発送するので、よろしくお願いしますwink

では、今日のブログpaper

ガンダムとは打って変わって可愛い内容になっており

ますがcoldsweats01

この間弟が買って来た雑誌を見たら、これがなんと非

常に懐かしい絵本がいっぱい載ってたんですnotes

弟は絵本を描く勉強をしてるので、買って来たんです

がいやぁshineほんっとに懐かしいですconfident

397

う~んshineなんだかタイトルも気になるconfident

395

ね?shine

ほとんど見た事ある絵本だぁconfidentshine

「いないいないばあ」も見たし、「ぐりとぐら」でしょーhappy02

「はらぺこあおむし」だって知ってるし、知らないのを探

した方が早い位ですhappy02happy02happy02

396

おおsign01「スーホの白い馬」だっhappy02

「きかんしゃやえもん」も「11ぴきのねこ」もあるlovely

このページもほとんど見た事あるよ~っhappy02happy02happy02

しかも、この雑誌「いないいないばあ」と「ぐりとぐら」の

作者の方のインタビューまで載ってるんですよ~notes

これ書き終わったら読まなきゃhappy02

男の子なのに絵本で盛り上がっちゃってますが、大人

になっても残る物ですよね?絵本ってnote

「絵本かよ~smile

なんてスカしてるより、良い物は良いって言える方が断

然カッコいいgood

トレンドやファッションとしてじゃなく、本当に良い物は良

いんですwink

時代に流されず、ず~っと残って来たこの絵本達って

本当に凄いですよねhappy02

こう言う物を作って行ける人になって行きたいなぁconfidentshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (11)

ガンダムタンブラーの・・・

受け付けは終了しましたscissors

コメントしてくれた方ありがとうございますhappy02

ガンダムシート待ってて下さいね~good

いやぁsweat01最初コメント来なかったらどうしようかと思っ

たけど、8人もコメント来ました・・・良かったぁcoldsweats01

では、今日は恒例フットサルへなちょこ写真ブログですsmile

もちろんカメラマンは弟sweat02

行ってみましょうpaper

194

しゃ・・・写真が暗いweep

一応僕ですねcoldsweats01

で・・・

197

いつもの様にバー当てをしたんですが、今日は一回も

当たらなかったcrying

写真の腕だけじゃなくて、僕の足も今日は良くなかった

みたいですdespair

198

う~んsweat02しかも今日は友達にも突っ込まれたけどバラ

ンスの悪い恰好してるbearing

シャツはロングなのにパンツやたら短いし、今日1日

ニットキャップ被ってて変な癖付いちゃったからフット

サルもニットキャップ被って行ったらな~んかバラン

ス悪いですよね~っbearing

うへぇsadかっこ悪っbearingsweat01

200

カメラマンも今日の格好をカバーしてくれる位の腕だっ

たら良かったんだけどなぁshock

ね?ほらブレまくってますangry

もうっannoyもう少し考えて撮れんのかいなannoyannoy

次回こそっsweat01って何回も言ってますが、本当に頑張って

撮らせますっbearingsweat01

え?で結果はどうだったのかって?coldsweats01

それは武士の情け・・・聞かないで下さいcryingpaper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/04/13

ガンダムの・・・

タンブラーの内紙好評で嬉しいですconfidentshine

今回はいつもブログを見ていただいてる方へのお礼

の気持なので、どなたでもコメント下さいね~scissors

で、まだ知らない人の為にもう1度・・・

4月14日(月曜日)いっぱいまでにコメントで住所と名

前そして、「ガンダムタンブラーの中の紙欲しいのだsign01

と入れてくれた方に、僕の作ったガンダムタンブラーの中

に入れてる内紙のコピーをお分けしますwink

欲しいsign01と思う方はコメント下さいhappy02

1人につき1枚ですgood

住所と名前はコメントとして公開する前に削除してから

公開するので名前や住所が公開される事はありませんconfident

お金もいりませんpaper

今回はお礼のつもりですので、送料もこちらで持ちますscissors

と言う事でコメントお待ちしてますshine

197

でも、このタンブラー持ってる人とどっかのスタバ

で出会っちゃったりしたら面白いなぁsmile

あれ?eye俺が作ったのじゃないか?eyeeyeeye

なんてチラチラ見ちゃいそうですsmilesmilesmile

これが切っ掛けになってエコな人が増えるなんてのも

嬉しいですよねぇconfidentshine

みんなで広げようタンブラーの輪っhappy02scissors

今日もまた同じ写真ですが、明日からは通常のブロ

グに戻りますからね~winkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (9)

2008/04/12

好評なので・・・

本日から2日間sign01

4月14日(月曜日)いっぱいまでにコメントで住所と名

前を入れてくれた方に、僕の作ったガンダムタンブラ

ーの中に入れてる紙のコピーをお分けしますscissors

197_2

もちろん、お金はいらないですよ~note

お金取っちゃったら、ガンダムの会社の人に怒られ

ちゃいますからsmile

住所と名前もコメントとして公開する前に削除してから

公開するのでご安心くださいconfident

と言う事で、もし欲しい方がいたらコメントに住所と名前

と「ガンダムタンブラーの中の紙欲しいのだsign01」と入れて

下さいsmile

月曜いっぱいで締切ですからね~note

flairそうそう、送料はこちらで持ちますからご心配なくpaper

flairも1回そうそうsign01

一人につき1枚になりますのでよろしくお願いしま~すgood

最後に・・・

195

ゲーム屋さんで発見したこれをsmile

どっかおかしな事になってますね~smilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←そうだflairえっと、友人にこう言うの貼る時

はランキングに協力お願いしますってちゃんと書くもんだゾ

と言われたので・・・coldsweats01

ランキングにご協力お願いしますscissors

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (10)

ガンダム♪

早速タンブラー作っちゃいましたhappy02scissors

昨日作るか悩んでて、もう今日作っちゃうんですか

らね~coldsweats01

なんて我慢の出来ない性格なんだsmile

で・・・

197

ガンダムですhappy02

・・・って、タイトルでバレちゃってますねcoldsweats01

2時間位かけて作ったんですよ~sweat01

ガンダムの画像を山ほどコピーして、小さいサイズに

切って、色やシーンのバランスを考えながら配置して、

糊で貼って、そこからまたコピーして・・・

そりゃあ長い道のりでしたともthinkpaper

だからsign01自画自賛してしまおうrock

良く出来たshine

なかなかいい感じsmilegood

中央に、ラストの首の取れたガンダムがライフルを撃っ

てる所を持ってくるなんざぁ、こりゃあ只者ではないです

なぁsmilesmilesmile

ガンダム知らない人は?がいっぱい飛んでるでしょうけ

どね~smile

いいのいいのnote

今日は自己満ブログですから~happy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←そうだflairえっと、友人にこう言うの貼る時

はランキングに協力お願いしますってちゃんと書くもんだゾ

と言われたので・・・coldsweats01

ランキングにご協力お願いしますscissors

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/04/10

以前に載せた・・・

Imgp1354

弟達が作ったスタバのタンブラーnote

今日弟が、近所のスタバに行ったら店員さんに欲しい

と言われたそうですscissors

なんでも、スタバのお兄さんの一人がバスケをやっ

てるそうで、毎回このスラムダンクのオリジナルタン

ブラーが気になってたみたいですhappy02

そうしたら欲しいという店員さんが他にもいて、計4個

かな?コピーして今度持ってくと言ってましたsmile

う~ん、僕だって作りたいんですよね~bearing

でも、トールサイズのタンブラーしか中の紙を取り換

える事が出来ないんだよなぁsweat01

どうしようかなぁthink

やっちゃおっかなぁbearingsweat01

だって、店員さんもスラムダンクのタンブラーになるん

だったら、負けられないですからねぇsmilesmilesmile

よしっsign01作るぞっsign03

・・・でも、何にしようかな?eye

スラムダンクじゃ能が無いし・・・ガンダムか?

う~んsweat02難しいぞこれはcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2008/04/08

映画の・・・

Imgp0833

雨でネタが無いし、きっと映画の仕事してない人は

見た事無いと思うので、予定表なんぞ載せてみま

すねハイscissors

向こう風に言うとコールシートだったかな?

名前が書いてありますが、これは大体主役の人が

一番上に書いてありますnote

だから、これは「私は貝になりたい」の予定表なの

で中居さんが一番上ですね~shine

その下が山崎さんで、その下が僕ですscissors

CALLTIMESと書いてあるのが入りの時間notes

NOTEって書いてあるのは、その日に必要な機材や

小道具色々を書き込むところで、LOCATIONは撮影

する場所、SCENEはその日撮るシーンナンバーが書

かれますconfident

役名の下に丸が書かれてるのは、このシーンにはこ

の人出ますよpaperって印wink

これを見て、役者もスタッフも次の日の事など色々と

準備するんですね~happy01

だから、脚本には書かれてなくても

「あれ?俺このシーン出てるんだ?」

なんて事もあったりしますsmile

時にはエキストラ300人とかって書かれてると

「うわぁsweat01スタッフさん大変だなぁsweat01sweat01

と思いますcoldsweats01

その分の準備をみんな必死でする訳ですからねthinkpaper

これを書く人だって大変ですrock

少しでも間違えたら次の日

「あsign01あの人いないsign03

とかってなっちゃうんですもんねcoldsweats02

まだまだ撮影頑張ってるようですgood

「明日への遺言」

共々

「私は貝になりたい」

宜しくお願いしまっすhappy02happy02happy02

にほんブログ村 映画ブログへ

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/04/06

役者的ダイエット?

一昨日のコメントで、僕が役作りで「明日への遺言」

の時にストレス無しに3週間で5キロ痩せたと書いた

所、昨日のコメントに教えて欲しいとのコメントが書

かれていたので、今日はダイエットブログですscissors

え~、ただしsign01僕はぽっちゃりしてる人の方が健

康的で好きなので、ダイエット自体あまり勧める人

ではありませんbleah

でも、食べずに無理して痩せるより、痩せたいと思

う人が、食べて健康的に痩せて行く方が良いと思う

ので、前回の僕のダイエット法を書きますねscissors

まずsign01

1・・・食事の回数は減らさないthink

1日に3回食べてたら3回note

1日に4回食事をする人は4回ですconfident

ただし、ほんのちょっとだけ制約を付けますpaper

いつもより、2口3口位少なく食べるsign01

これが大事なんですsign03

だから、3食食べる人は、1日最低でもいつもより

6口少ない事になりますconfident

2・・・間食をしていた人は、食べたくなったら食べ

ましょうscissors

これも、ちょっと制約を付けますねpaper

チョコレートを食べたいと思う所をグミや、いつもよ

りちょっとカロリーの低い物を食べるnote

これで、食事で減ってるカロリー+間食のカロリー

分がまずいつもより少なくなってますよねwink

3・・・飲み物をお茶と水だけにするgood

これは、僕はお酒を飲まないのでちょっと分からな

い所もありますが、お酒を飲む人はそれは無理し

てやめないで、いつもが3杯飲む人は2杯と言う風

に減らしたらどうでしょうか?

僕は、コーヒーが大好きなので、家にいる時はお茶

と水、表に居る時はいつもの様にコーヒーを・・・もち

ろんガムシロップもいつもと同量入れて飲んでましたwink

4・・・適度な運動をnotes

sign01やっぱりこいつが来たかshock

と思ってる方smile

ご心配なくconfidentpaper

マラソンや、筋トレをする必要はありませんshine

まぁ、僕の場合はスポーツが好きなので、結構運

動はしていましたが、このダイエットは日常の生活

をほ~んのちょっとだけ変えてストレス無しに痩せ

ちゃおうhappy02と言う物なので、激しい運動はいらない

んですhappy01

僕のスポーツも今までやっている日常の物ですから、

変えずにやっていただけですconfident

だから、いつも運動をあまりしない人は、例えばエレ

ベーターに乗る所を階段にしてみたり、駅から帰る

のにタクシーーやバスだったのを歩いたり位でいい

と思いますnotes

これが毎日続けば、いつもより運動してるんですか

らね~shine

で・・・これだけですhappy02paper

これだけで、3週間で5キロ痩せましたnote

もちろん、体質などもあるので僕と同じスピードでは

痩せない人も居ると思いますが、これを続ければ絶

対健康的に痩せて行くと思いますwink

なぜ僕がこんな方法でダイエットをやっていたかと言

うと、食べるのが大好きだからですsmile

急に食べるのを止めたら、僕みたいな人は絶対リバ

ウンドがあるだろうと思ったので、食べるのは絶対に

止めないsign01と決め

「じゃあ、どうやって痩せよう?」

と考えたのがこれですhappy01

ダイエットで不健康になるなんてつまらないですthink

しかも、我慢なんて続く筈が無いpaper

栄養はしっかり摂って、健康的に痩せましょうねwink

そうそうflair

こんなんで痩せるのかいな?eye

と思ってる方へ・・・

考えてみましょうconfident

毎日の運動量はどんな人でも殆ど変わりませんpaper

1日1500キロカロリー(平均値が分からないので

適当ですが)を消費する人が居たとして、その人が

体重が増えているならそれよりカロリーを摂取して

いる事になりますよね?

でも、毎日グングン太ってる人ってそんなにいない

と思いますcoldsweats01

だから、いつもより何口か減らすだけの食事に、い

つもよりちょっと少ないカロリーのおやつを食べ、飲

んでるジュースや甘い物をお茶や水に変え、ほ~ん

のちょっといつもより動いちゃえば、摂取カロリーを

消費カロリーが上回ってくれることなんて結構簡単に

出来ちゃいますhappy02

甘い物も、食事も食べて痩せるpunch

これが絶対精神的にも良い筈なんですshine

いつもよりちょっと・・・これが僕のダイエット法の合

言葉note

最後にもう1度だけ書きますが、僕はぽっちゃりさん

が大好きですからwink

ガリガリさんは苦手ですsweat01

痩せすぎてる人は太っちゃいましょーっhappy02happy02happy02

Imgp1264

ちなみに、これくらいのガッチリさんまでならパブさん

許容範囲内ですsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

今日は浅草に行ったので・・・

浅草に行く時必ず寄る喫茶店に行き、ず~っと

気になってたアイツを頼んでしまいましたhappy02

オレンジと、グリーンと、白と、紫の気になるアイツ

は今まで頼んだ事が無かったんですbearing

前回は、夕食が近くて断念sweat02

その前は、お店が閉まっていて泣く泣く違う喫茶店

に行ってお茶だけ飲みましたshock

その前は、なんじゃありゃ?と思ったのに、聞きも

せず頼みもせず・・・何で頼まなかったんだろう?coldsweats01

でも、遂に今回sign01

例のアイツを頼んでしまったのですsign03

え?早く教えろって?

まぁまぁsmilepaper

ちゃんと教えますからちょっと待って下さいってばsmile

いやぁ、しかし美味しかったんだなぁconfident

こんなに美味しいなら、もっと前に頼んどくんだったsweat02

え?そろそろ、焦れて来ました?bleah

しょうがないなぁsmile

では・・・

Asakusa_192

はいこれっhappy02shine

フルーツポンチnote

上に乗ってる四角いのは果汁のゼリーで、その下

に果物がいっぱい入ってますlovely

Asakusa_193

夏なんかには絶対いいだろうなぁshine

すっきりしてて、ナタデココやゼリーが入ってるから

食感も良くて・・・

う~んsweat01ホントにもっと早く頼んどくんだったなぁbearingsweat01

でも、次回からは絶対頼みますねこれはnotes

え?浅草っぽい写真が無い?eye

Asakusa_194

はいどーぞっhappy02

後ろに雷門がちょびっと写ってますsmile

にほんブログ村 映画ブログへ

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2008/04/04

乗パブデー♪

今日は久々に乗パブ開催ですnote

なのに、こいつが待ち合わせ時間に来ないbomb

で、電話してみると・・・

「あ、すんません今起きちゃいましたsweat02今すぐ行き

ますsweat01

との返事がcoldsweats02

今日は3人しかいなかったし、せっかく上手くなって

来てる部員を見捨てる訳にも行かず琢磨とお茶飲

んで待ってましたcoldsweats01

Jyoupabu_110

その報告をするべく琢磨はブログにバンドー遅刻

を即アップsmile

その姿をすかさず僕がパシャscissors

そして今アップsmilesmilesmile

まぁ、出だしはこんなでしたが、いつもの様におん

まさんにはしっかりと乗って参りましたgood

Jyoupabu_129

坂ちゃんはもう完全に独り立ちしましたねshine

しかも、こいつは吸収がホントに早いsweat01

10回しか乗ってない人とは絶対に思えないなぁconfident

あ~sweat01でも次の写真載せたら俊藤さん

「うお~bearing

ってなっちゃうかなぁwobbly

Jyoupabu_133

なんとsign01琢磨も独り立ちしてしまいましたsign03

次回は絶対sign01絶対っsign03

俊藤さんもいこーねっbearingsweat01

んでもって、全員で独り立ちしよーっhappy02good

グレちゃ駄目だぜいっwink

んで、パブさんはと言うと今日は障害のレッスンscissors

これは琢磨が撮ったのかな?eye

ん?坂ちゃんか?coldsweats01

凄くうまい具合に撮れた障害の写真があるので・・・

Jyoupabu_139

これは、幅のある障害で、オクサーと言うんですが・・・

Jyoupabu_138

踏切から連続写真みたいになってて、馬がどんな

風に障害を飛んでるかが分かりますnote

Jyoupabu_136

ね?happy02

どっちが撮ったのか分からないけどありがとーnotes

ブログに載せるのには最高の写真ですscissors

でも・・・

Jyoupabu_137

障害を止まられちゃったのまで撮らないで良いで

すから~thinkpaper

それから、今日は写真担当がもう1人note

Jyoupabu_135

この時は馬に乗ってますが、ゆいちゃんカメラマンscissors

Jyoupabu_141_2

こんな素敵な隆さん(ゆいちゃんにはたかさんと呼

ばれてますwink)の写真や・・・

Jyoupabu_140

ママと爆睡まーくんの写真・・・

Jyoupabu_146

こんな可愛い2匹の猫ちゃんの写真まで撮ってくれ

ちゃいましたshine

う~むthink子供はカメラの機能が分かってないだけに

面白い撮り方するなぁeye

猫の写真なんかは僕好きですね~confidentshine

と、言う事で今日の乗パブ終了scissors

次回は、俊藤さんは強制参加って事でsmile

flairそうそう、新しいブログパーツ付けましたwink

右下のパーツにアドレスを登録すると、ブログが更

新されたらお知らせ?が行くみたいですnote

何だか最近、映画ブログやら、今回のパーツやら新

しいパーツが増えちゃってますが、気になったら試し

てみて下さいね~good

にほんブログ村 映画ブログへ

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (9)

2008/04/03

先日の・・・

カッカと、マイケルの喧嘩をscissors

(マイケルとは我々が勝手に付けたあだ名ですsmile

いやぁ、これが可愛かったんだからhappy02

いつもの様に餌をもらいに来た筈なのに、カッカが

餌を食べないで固まってるから

「ん?どうした?eye

と窓を開けてみると、なんと

189

マイケルがいるじゃないですかsweat01

カッカは弱そうなので大丈夫かな?と思って見てい

たら・・・

190

やっぱり耳を寝かせて固まってるsmile

この辺は縄張り争いが激しいのに、こんな弱そうな

ヤツが良く生き残れるなぁ・・・って、いつも思ってた

んですが、この日に何故カッカがこの辺で生き残れ

ているかが分かりましたscissors

何故なら・・・

191

喧嘩になる前に・・・

192

尻尾を巻いて・・・

(って言っても尻尾は殆ど無いですがbleah

193

逃げちゃうからですね~smile

でも、耳立ててる写真とか可愛くないですか?shine

しかも、逃げてる時も後ろを警戒しながらゆ~っくり

逃げてくんですsmile

何だか、これを目撃した日からよりカッカの事が好

きになりましたnote

平和主義のカッカ・・・いいヤツだshine

flairもちろんジジが1番ですけどね~wink

141

ちなみに今、ジジ君はミネラルウォーターの箱の

上で寝ぼけておりますcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »