« 良く思うんですが・・・ | トップページ | 弟孝行続き・・・ »

2008/03/28

ジジ?いえいえカッカです♪

Blogjijikakka_002

ホームページを見ている人は知ってますね~note

我が家にはジジと言う黒猫が居るんですscissors

そして、ホームページを見てくれてる人は、こいつがジジじ

ゃない事も知ってる筈notes

はいsign01こいつはカッカですhappy02paper

Blogjijikakka_001

で、このダルいのがジジsmile

う~ん、表に住んでないやつは緊張感がないcoldsweats01

カッカはノラちゃんですが、我が家にしょっちゅうエサを貰

いにきて、上の写真みたいにじっと座って待ってるんですnotes

これが本当に可愛いんだなぁlovely

ジジも元々ノラなんですが、この2匹は本当に似てるんで

すよね~note

色もそうですが、体格や丸さが似てるsmile

我が家では、実は兄弟なんじゃないか?説が流れてますconfident

Blogjijikakka_003

これは、カッカがエサを食べてるのをジジが覘いてる所wink

我が家の庭には、他にも5~6匹のノラと、狸、ハクビシン

、そして、この間アライグマが来る様になりましたcoldsweats01

アライグマは、警戒心が強いみたいで、ちょっとカーテン開

けると逃げちゃうから写真撮れなかったんですが、狸君が

見てみたい方はこちらをどうぞscissors

ちなみに、ホームページでも書いてありますが、カッカと言う

名前は勝手に付けましたsmile

意味はイタリア語辞典でお調べ下さいsmilesmilesmile

綴りはcaccaですwinkgood

flair意味がわかってからのクレームは受け付けませんの

であしからずthinkpaper

にほんブログ村 映画ブログへ

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 良く思うんですが・・・ | トップページ | 弟孝行続き・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カッカちゃんはノラちゃんでも毛並みも良く丸々としていますね~fullmoon
おこりっぽい性格だから「カッカ」なのかと思ったらcoldsweats01sweat02
お庭にいつも落し物していくからでしょうか?

イタリア人と一緒のパーティーで「乾杯!」とやられるとその度に笑ってしまう私…coldsweats01
はい、私の方もノークレームでお願いしますheart04

投稿: オスカル | 2008/03/28 23:14

まるで”パブゴロウさん”(ムツゴロウさんのアレンジバージョンですsweat01)ですねぇheart01
それにしても、沢山のネコちゃんと狸くんにハクビシンさん、アライグマちゃんまで訪れてしまうなんて、毎日動物園に行ってるみたいで楽しいですup

うちはウサギのでんでんと犬のてんてんとカピパラ娘に爆食娘と珍獣ぞろいですけど…coldsweats01

温かいパブさんちには人だけじゃなくって、動物達も自然に沢山集まって来ちゃうんですねscissorshappy02scissors

投稿: kyo-co. | 2008/03/28 23:39

オスカルさん
ありゃりゃsweat01流石にオスカルさんは色んな国を経験してるだけあって、すぐに分かっちゃいましたねぇsmile
いえいえpaperジジそっくりなので、名前をどうしようかと考えてた所「ジージ」→「バーバ」→「ババ」→「カッカ」と言う流れで決まったんですね~coldsweats01
関西の方ではどうも、落し物の事をババと呼ぶらしいのでsmile
flair食事中だったら申し訳ありませんbearing
イタリア語の乾杯は、きっと女の人は初めて聞いたらビックリしますよねぇsmilesmile
僕は喜んで叫んじゃいましたけどcoldsweats01
kyo-co.さん
ワハハハハ(笑)パブゴロウですsmilegood
元々動物大好きなので、家でも隠れムツゴロウとかって呼ばれちゃってますscissors
本当に家の庭は小さい動物園みたいですcoldsweats01その内カピパラあずみちゃんがでんでんと・・・爆食ありかちゃんがてんてんと庭に来ないかなぁconfident
そうしたら、絶対ブログはカピパラちゃんのアップ載せちゃいますよ~happy02
sweat02でもそうしたら、その日のkyo-co.さんのコメント「今日のカピパライマイチ」とかって手厳しいのが載りそうですけどねcoldsweats01


投稿: 隆之 | 2008/03/29 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良く思うんですが・・・ | トップページ | 弟孝行続き・・・ »