« 現場写真です♪ | トップページ | いやぁ!中居さん効果凄すぎです!! »

2008/03/04

なんじゃこりゃ?

「私は貝になりたい」で共演した中居さんの事を書いた

途端ビックリするほどカウントが上がってるsweat01

やっぱり凄いんだなぁeyesweat01

僕なんかのブログにリンクしてくれた方も居るみたいですnote

え~、お礼ですpaper

中居さんファンの方、そしてブログを宣伝してくれた方、あ

りがとうございますhappy02good

中居さんとの写真は撮れなかったのでアップ出来ませんが

(撮れててもきっとOK出ないと思いますが)公開まで時々

現場の事なんかも書くので、覘きに来て下さいね~wink

・・・しかしカウンターが壊れたのかと思ったcoldsweats01

Blogkai_009

今日は、「私は貝になりたい」の記事を期待して見に来て

くれた方の為に撮影所の風景をshine

僕や、中居さん、山崎さんは、この中に造られたセットで

お芝居してましたscissors

これは撮影後の風景ですねhappy01

う~ん、この日もセットで撮影するには勿体無い位良い

天気だったなぁconfident

「明日への遺言」の時もそうだったけど、戦後の映画を

撮ると天気は良くなるのか?

いえいえpaper

そんな事は無いと思いますが、両方共撮影の日は本当

に天気が良かったsun

ロケじゃなくても、天気が良いと撮影にも気分良く入って

行けますscissors

監督の作ってくれたお昼ご飯のカレーも美味しかったしねshine

う~ん、早く出来上がり観たいゾィhappy02happy02

これは3日も続けてしつこく書いてますがcoldsweats01

「私は貝になりたい」を観ようと思う方は「明日への遺言」

を・・・

「明日への遺言」を見た方は「私は貝になりたい」を・・・

是非sign01是非にっsign03

観てやって下さいなhappy02scissors

あ、そうそうflair

僕のホームページが更新されてなくて

「アイツ全然更新しやがらねぇannoy

と怒ってる・・・もしくは呆れてる方sweat02

今、ちょいとホームページ直してるんですbearing

だから、チョイとお待ち下さいbearingpaper

いかんせん、パソコンなんていじった事無い僕が作った

ホームページなので、今になってみると

「あ、これはイカンsign01

とかってのが出て来ちゃうんですcrying

早く更新できるように頑張るので見捨てないで下さいshock

一応ホームページ自体は閲覧は可能ですcoldsweats01paper

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 現場写真です♪ | トップページ | いやぁ!中居さん効果凄すぎです!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

えーっ!そんなに凄かったんですかぁ~sign03

でもアクセス数がそんなに急に伸びるとビックリしますよねcoldsweats01

そうそう!私もパブさんレシピ時々覗いていたんですが、ドレッシングから変わってなかったので、忙しいから更新出来ないのかなぁ~と思っていたんですhappy02

ホームページの更新も楽しみにしてますwink

投稿: kyo-co. | 2008/03/05 00:31

バブさん、「明日への遺言」今日も観てきましたsign03
年輩の男性客がとても多かったです@吉祥寺
今日はみなさんの「目」の演技に泣かされてしまいましたweep
悲しみ、怒り、哀れみ、慈しみ…などあらゆる感情が目と表情で表現されているなんて、本当にすごいです。
この映画、観れば観るほど深いですねthink
それにしてもバブさんはテノールのすてきな声をしていらっしゃるんですね!ひょっとして歌も上手ですか…?

投稿: オスカル | 2008/03/05 15:48

kyo-co.さん
本当に凄かったんですsweat01
やっぱり仲居さんの人気はホントに凄いですね~note
ホームページはごめんなさいデスweep
忙しいのは嬉しい悲鳴で良いんですが、何だか素人の僕が作ったホームページだったので、色々と不具合・・・と言うほどでは無いんですが、直さなきゃいけないことが出て来ちゃったんですcrying
やっぱり、プロに頼んどけばよかったぁshock
オスカルさん
観れば観るほど・・・本当にありがとうございますsign01感謝感激ですcrying
本当にそうですよねnote
観る度に視点が変わって、とっても深い作品だと思いますconfident
セリフの無い演技は実は結構大変だったんですが、この作品の雰囲気を作るために監督、スタッフ、共演者皆本当に真剣に取り組みましたshine
flairちなみに、自分で言うのも大好きですがsmile歌は結構行ける方ですsmilegood
でも3回も見ていただけるなんて・・・本当にありがとうございますっsign03

投稿: 隆之 | 2008/03/05 21:07

やっぱりflair歌がお上手だったんですね!
いつか聞いてみたいです、バブさんの歌。
「バブさんリサイタル」なんていかがでしょうkaraokesign02

投稿: オスカル | 2008/03/05 22:08

オスカルさん
わははははははsmile
でもそれはどうでしょうsweat01
きっと、お客さんオスカルさんだけになっちゃいますよ~coldsweats01
flairでも、僕の友達は冷やかしで来るかもしれませんけどsmile

投稿: 隆之 | 2008/03/06 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現場写真です♪ | トップページ | いやぁ!中居さん効果凄すぎです!! »