« 初日、2日目と・・・ | トップページ | なんじゃこりゃ? »

2008/03/03

現場写真です♪

「明日への遺言」に続き戦後の僕ですsmile

「私は貝になりたい」現場写真shine

Blogkai_006

左から山崎銀之丞さんsign01

福澤監督sign03

そして・・・ん?誰?

いえいえpaper僕です加藤ですsmile

このショット、分かる人は分かる、とっても面白いショット

なんです実はgood

なんと「3年B組金八先生」トリオなのですwink

監督は金八の監督で、僕も山崎さんも金八に出演してる

んですね~note

だから、金八の時以来の共演delicious

でも、僕も181cmあるんですが、監督に聞いたら監督は

189cmとの事sign01

いやぁ、写真で見ると本当に大きいなぁcoldsweats01

現場で見下ろされた事が無い僕としては、不思議な感覚

でしたね~confident

今回主演の中居さんも、本当に肩の力が抜けてて素敵

な芝居をしていたし、僕自身出来上がりが楽しみですhappy02

撮影まだまだあると思うけど、頑張って下さいgood

そうそうflair昨日も書きましたが「明日への遺言」を観てか

ら「私は貝になりたい」を観たら、絶対面白いと思いますscissors

この時代の色々な事も分かるし、切り抜く場所が違うと

映画ってこんなに変わるんだeyeと発見もあると思います

よ~wink

よしっsign01では、フットサル行ってきま~すhappy02

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 初日、2日目と・・・ | トップページ | なんじゃこりゃ? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

何か山崎さんも痩せてませんか?
役の為にやっぱりダイエットしたんでしょうかsign02

監督さん本当に大きいんですねeye
だってパブさんが小柄に見えますもんhappy02
私が高校生の時に191センチの男の子がいたんですけど…
”東京タワー”って呼ばれてましたcoldsweats01
大きくて、その男の子と話す時は見上げる感じで話してたから、結構首が疲れましたweep

フットサルsoccerヘディング注意ですcatface

投稿: kyo-co. | 2008/03/03 22:14

kyo-co.さん
良く見るとそうですねeye
どうなんでしょう?でも、まだ金八の収録が終わってないみたいなので、そう見えるのは坊主にしたからかもしれませんshine
監督本当に大きいんですよ~note
でも、料理とか得意で、ニコニコしながら料理してる姿とかは本当に可愛いんですscissors
きっと、こう言う所が皆に好かれるんでしょうね~happy01
flair今日はヘディングダメダメでした~shock

投稿: 隆之 | 2008/03/04 00:12

いつもの「バブさんメガネ」から丸メガネに変わるとcamera一挙に60年遡ってしまうのですね!
バブさんの雰囲気が当時の人そのものみたいでビックリですhappy01

投稿: オスカル | 2008/03/04 09:04

オスカルさん
ナハハハハsmileそうなんですよね~note
衣裳や小道具って、役者としては役になるためにもの凄く重要なんですgood
もちろん、芝居は1番ですが、小道具や衣裳を着けてる自分を見て「あ~なるほどflair」って思うこと結構あるんですよscissors
オスカルさんにも60年前の人に見えたなら嬉しいですnote

投稿: 隆之 | 2008/03/04 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日、2日目と・・・ | トップページ | なんじゃこりゃ? »