« たかちん♪ | トップページ | 今日は・・・ »

2008/03/23

96会♪

今日は、母のブログにも載っていた通り、じいちゃんの誕

生日ですnote

で、これも母のブログに載ってましたが毎年この日には、

じいちゃんの映画のスタッフが集まって「96会」と言う会

があるんですね~confident

で、これまたしつこく母のブログに載ってましたがsmileこの

会で集まるスタッフの皆さんにお渡しする記念グッズを

我が家の皆でデザインするんですwink

しかしsign01これは写真が母のブログには載っていなかった

ので、母のブログから入ってくる方の為にもアップしちゃお

うと思いますwinkgood

Blog96_001

今回は、主に次男がデザインをして、僕や母が横から

「あ、その色良くないthink

「そこはもう少し違う感じが良いpaper

とかゴチャゴチャ言いながら作りましたsmile

まだまだ現場で頑張っている方も居るし、気持ちの若い

方が多いので、キャップとジップアップのベストgood

去年はなんだったかなぁ?

ロンTもあったし、バッグもあったなぁconfident

もし見付かったらまたアップしますね~scissors

しかし、今日は暖かかったですね~note

何かウキウキしてきちゃうhappy02

Blog96_002

桜も咲いて来たしconfidentshine

いやぁ、もうそろそろ花見シーズンかぁnotes

今年の冬は雪も降ったし、何だか季節をしっかりと感じられ

る1年になりそうだwink

あ~良い気分note

明日も頑張っていこーっhappy02good

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« たかちん♪ | トップページ | 今日は・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お母様のブログまたおじゃまして来ちゃいましたheart01
”太陽と月”可愛くてとっても良い感じですねhappy01

桜の写真もすっごくキレイup
本当にパブさん写真撮るの上手ですよねshine
アングルとかがいつも良いし…
パブさんの写真見ていると、癒されちゃいますhappy02

また素敵な写真が撮れたらブログでUPして頂けたら嬉しいですheart04


投稿: kyo-co. | 2008/03/24 00:21

偉大な方が身内にいるのはすごくうらやましいことです…でもその反面厳しいことも多々あるのですね。
母上のブログを読んでそう思いました。think
(それにしてもお体大丈夫でしょうか、と心配してしまう程のお忙しさですね。)

桜もアレヨアレヨという間に咲き進んでいますねcherryblossom
私はお花見は千鳥ヶ淵と神田川!と決めていますscissors
今年はいつ行こうかな~happy01

投稿: オスカル | 2008/03/24 15:42

2度目のコメントすみませ~んsweat01
早くコメントしたくて、また来ちゃいましたsign03

俊藤さんブログでパブさんのプレゼントしたウルトラマンのコラボTシャツの写真が載っていましたぁ~happy02
俊藤さんとっても喜んでいましたよ~んup

パブさんたら、優し過ぎですheart04
その優しさがあるから、周りに素敵な方達が沢山いらっしゃるんですねgood
最終的にはやっぱりお母様の育て方がとっても素敵だったって事ですよねlovely

何だか仕事で色々あったんですけど、パブさんと俊藤さんブログで暖かい気持ちになっちゃいましたsign03
パブさんに感謝ですhappy01

投稿: kyo-co. | 2008/03/24 16:23

kyo-co.さん
おおsign01今日は2度もコメントありがとうございますnote
今見ましたけど、俊藤さんのブログに送ったTシャツ載ってましたね~smile
confident我が家は母いや、じいちゃんを筆頭に人か喜ぶのを見るのが好きなので、お祝い事って何か楽しくなっちゃうんですよね~happy02・・・ただ、自分が祝われるのは苦手なんですけどねcoldsweats01
だから、1人で大阪大変そうだし、少しでも元気出ればと思って送っちゃいましたsmilekyo-co.さんも元気になってくれたなら良かったですlovely
仕事で何だか色々あったみたいですが、ファイトーッsign01kyo-co.さんhappy02
flairそうそう、今日は夜桜撮ってみたんですけど、上手くいかなかったのでお許しをcoldsweats01paper
オスカルさん
そうですね~、じいちゃんが生きてた時は大変な事も沢山ありましたけど、今になってみるとこんな家庭に育った人なんて居ないだろうし、その時に体験した色々は本当に今の僕の身になってると思いますwinkgood
母は本当に売れっ子なので、今はメチャクチャ忙しいですが、それなりに忙しさと上手く付き合ってるみたいですsmile
ご心配ありがとうございますっhappy02
僕は、いつもの我が家の‘車の中で桜を見ながらドーナッツを食べる’と言うお花見位しか今年は出来そうにないですね~weep
神田川奇麗なんだろうなぁconfident僕の分も楽しんで来て下さいね~shine

投稿: 隆之 | 2008/03/24 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たかちん♪ | トップページ | 今日は・・・ »