« まず・・・ | トップページ | 観客動員が・・・凄いみたいですっ♪ »

2008/03/08

遅くなりました・・・

今日は、人と会っていて遅くなってしまいましたsweat01

なので、ブログを見に来てくれた皆さん更新が遅くてごめ

んなさ~いcrying

しかも、これsign01と言うネタが無いので今日は家のジジ君に

場繋ぎをしていただく事になりましたsmile

でも、ホントに可愛いlovely(親馬鹿ですがcoldsweats01

なので、決して手抜きブログではありませんpaper

手抜きではありませんからっsign01

Blogbjiji_001

これは、大きい荷物が来た時に両端が切られているダン

ボールがあったので、ジジホテルに被せた時の物smile

スヤスヤ寝てたので弟と

「ちょっと被せてみようか?それでも寝てるかなこいつ」

と言いながらダンボールを被せたんですが・・・動じる事

無く人を睨み付けると

「フンthink

ってな具合で再び爆睡sweat02

このやろ~annoy可愛いじゃねぇかっsign03

Blogbjiji_002

そしてこいつは、自分のサイズとは合っていないダンボー

ルが来た時の物・・・何故か、こいつは注目されると言う事

を異常なほどに知っているのですsweat02

「このダンボール入りに来るんじゃねぇか?」

なんて言ってたら、案の定・・・coldsweats01

しかも頭だけ出して亀みたいになってるしcrying

う~んsweat02役者の飼い猫が飼い主より役者だとはbearing

今度もらう役こいつにまかせちゃおーかなもうっbearingbearing

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« まず・・・ | トップページ | 観客動員が・・・凄いみたいですっ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんカワユスlovelyいつ見てもジジちゃんネタは和みますね~cat

そうそう、「明日への遺言」のサントラ買いました!
加古隆さんの洗練された音楽はBGMとして流していると最高ですconfident
でも聞いているうちに映画のいろいろなシーンが思い出されて涙が…。
あー、また観に行きたくなってしまいました!!!

投稿: オスカル | 2008/03/08 15:41

ジジちゃんも狭い所がすきなんですねぇheart04
ちょっと前に土鍋に入っているネコちゃん達が話題になってましたものねぇ~happy02

てんちゃんは苦手な雷がなると、せっま~い所に無理やり入ろうとしますcoldsweats01

それにしても、ジジちゃんツヤツヤで毛並みが凄くキレイですねshine

投稿: kyo-co. | 2008/03/08 18:43

オスカルさん
おおsign01CDまでnote
そこまで、この作品に思い入れていただけてるなんて本当に嬉しいですweep
加古さん良いですよね~shine本当に音楽が良いと映画の格が上がる気がしますhappy01
特に、ああ言う静かな作品は音楽によって感情を揺す振られる事が多いですよねconfident
僕も加古さんのCD探してこよーっとshine
kyo-co.さん
あら?てんちゃんもですか?eye
ジジも雷が大の苦手で、雷が鳴ると大騒ぎでクローゼットの中に隠れちゃうんですよ~coldsweats01
ぎゅっと抱いてやっても、飼い主蹴飛ばしてクローゼットの中で「ハーハー」良いながらちびりそうな顔してますsweat02
・・・いつもは偉そうなクセにホントに情けないヤツsmile

投稿: 隆之 | 2008/03/09 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まず・・・ | トップページ | 観客動員が・・・凄いみたいですっ♪ »