« 96会♪ | トップページ | 良く思うんですが・・・ »

2008/03/27

今日は・・・

夜桜撮りながら帰ってまいりましたscissors

でも、デジカメって夜撮るの難しくないですか?sweat02

モードを変えて撮っても、フラッシュ抑えて撮っても何だか

上手く撮れないんですよねぇweep

この間撮った夜桜がイマイチで悔しかったので、今日リベ

ンジしたのに・・・これもしっくり来ないangry

絶対に桜のあるうちに夜桜を奇麗に撮ってやるゾpunch

Blogyozakura_001

これは全体を撮りたかったのに、手前にピントが合っちゃ

ってバランス悪くなっちゃったし・・・

Blogyozakura_004

これは、デジカメの画面が暗くて見えなかったので感覚で

シャッター押したら木がちょっと斜めに・・・

Blogyozakura_005

これは奥の木を撮りたかったのに、画面で見えなかった

手前の木にピントがcoldsweats01

Blogyozakura_007

それでも、これと・・・

Blogyozakura_008

これはちょっと気に入ってるかもnote

公園の柵によじ登ったり、色んなアングルから撮ってみ

たんだけどなぁcrying

桜ちゃんsweat01僕が奇麗に撮れる様になるまで散らないで

ね~bearingsweat01sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 96会♪ | トップページ | 良く思うんですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜桜きれいですね~cherryblossomnight
なんか咲いたと思ったらずいぶん駆け足で満開になってしまったと思いませんか?今年の桜…sign04
早くどこか観に行かなくては、とあせりつつ近所の公園にしかまだ行っていませんcoldsweats02
バブさんみたいに私も「桜ちゃん、私が観に行くまで散らないで~」って呼びかけていますsweat01

投稿: オスカル | 2008/03/27 07:36

夜桜ってほんときれいですよね!でもなかなかデジカメでとるのが難しいんですよね~
昨夜仕事帰りに遠回りして駒込の六義園で夜桜をみてきました。しだれ桜の大木がとぉぉってもきれいで気づいたら50枚くらい写真撮ってました。
ライトアップされてるのでフラッシュなしでもきれいに撮れました♪ほぼ満開でたくさんの人が来ていましたがみな静かに写真を撮っているので夜桜撮影にはおすすめです♪夜9時まで(入園は8時半まで)やっています。お忙しいと思いますが時間があったらぜひ~
柵にのぼってまで撮るなんてパブさんすごい!私も見習わなくちゃ~
また桜の写真とれたらぜひ見せてください♪

投稿: Leaf | 2008/03/27 09:54

私も桜の写真撮って来ましたhappy02

家の近所だったんですけど、結構きれいでしたheart01

パブさんの夜桜の写真綺麗ですhappy02good
私も下の2枚がお気に入りぃ~~up
でも夜写真撮るのって難しいですよねぇ~crying
私もデジカメのモードを使いこなせていないので、夜景は全然撮れませんcoldsweats02

またパブさんの桜コレクションが撮れたらブログでUPしてくださいheart02
楽しみにしてま~すwink

投稿: kyo-co. | 2008/03/27 16:35

オスカルさん
そうなんですよ~sweat01今年はもう散り始めてる桜もあったりして・・・もうちょっとノンビリ咲いてて欲しいですcoldsweats01
個人的には、葉桜の頃が一番好きですが、やっぱり写真撮るなら満開の桜が撮りたいですbearing
「桜ちゃんホントにノンビリ咲いてて良いからねぇsweat01雨も降らないで良いんだからbearingsweat01
Leafさん
なるほどflair六義園は行った事ないですが、ライトアップされてる桜を撮ればフラッシュいらないですよね~note
でも、Leafさんだって50枚も撮っちゃうなんて気合入ってるじゃないですかgood
柵くらい平気で登れますよきっとsmile
もちろん、桜が咲いてる内に必ず夜桜写真もう1度アップしますから「おsign02加藤こんなの撮ったのかsmile」なんて言いながら見てやって下さいscissors
kyo-co.さん
おおeye奇麗に撮れてるじゃないですかhappy02
kyo-co.さんのヤンチャっぽい所も見せていただきましたしsmile
あずみちゃんのLっぽいアンバサ写真も何だか必死に指でキャップをつまんでる感じが面白いですねぇnotes
何だか家族のテンションがダイレクトに伝わってきましたscissors
もちろん、桜が咲いてる内にまた夜桜アップしま~すwink


投稿: 隆之 | 2008/03/27 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 96会♪ | トップページ | 良く思うんですが・・・ »