« なんじゃこりゃ? | トップページ | まず・・・ »

2008/03/05

いやぁ!中居さん効果凄すぎです!!

フルネームを書いた訳じゃないのに、何でこんなにカウン

トが上がるんだろうeye

中居さんファンの皆さん本当にありがとうございますhappy02good

いやぁ、僕ももっと頑張って行かなきゃだなぁcoldsweats01

カウンターが「グンsign01」と上がっても

「へ~think

位の顔で居られる様にならなきゃいかんhappy02

・・・あ、でも嬉しくってテンション上がっちゃうからきっと

無理だなそれはcoldsweats01

こんな事なら、もっと現場で写真撮っとくんだった・・・

したら、現場の事もっと書けたのにweep

でも、毎日現場写真にすると、写真が無くなってしまう

ので、中居さんファンの方には申し訳ないですが今日は

明日の事をpaper

もちろん、公開までちょくちょく現場の事は書いていきま

すけどね~note

と言う事で、明日は乗パブですscissors

ただし、今回は皆の予定が合わなかったので、僕と坂

ちゃんだけの少数乗パブsweat02

Blogpaburin_073

また、少し雪が降ったようですが、乗れるとの事なので

行ける時に行っちゃえsign01

と、2人だけの乗パブですshine

2人のデート風景は、明日のブログに載せますねsmile

flairちなみに本気にされると困るのでsweat01

デートは嘘ですからねっsweat01sweat01

では、男2人の乗パブ風景お楽しみに~smilesmile

「明日への遺言」公開中sign01

それから、ブログ右側にある映画ランキングのもっと見る

をクリックすると、「明日への遺言」が満足度で5位にsign03

うれし~いlovely

「私は貝になりたい」撮影好調sign01

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんじゃこりゃ? | トップページ | まず・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は冬晴れの乗バブ日和みたいですねsun
男二人のディープなsweat02デート写真camera楽しみにしていますhappy02
気をつけて行ってらしてくださいねsign03

投稿: オスカル | 2008/03/05 22:15

坂東さんとラブラブ乗パブなんですねぇ~happy01
二人だけだと、みっちりしごかれそうですねsweat01

私もパブさんと同じ現象を体験しましたsign03
私のブログにTVの”KYニュース”が面白かったっていう記事を書いたら…
”KYニュース”で検索が80件もきていて、その記事のアクセス数もびっくりの数字でしたcoldsweats02

月曜の深夜の番組なんですけど、機会があったらKYニュース見てくださいheart01
すごく面白いですよぉ~~up
はまっちゃいましたsmile

投稿: kyo-co. | 2008/03/06 00:34

オスカルさん
いやぁ、ディープすぎて今日は2人とも足が・・・今日は結構内容濃かったですcoldsweats01
sign01でも体力は少しつきましたscissors
sign01でも明日の筋肉痛は決定ですけどsmile
これから、ブログ更新するので楽しんでくださ~いnote
kyo-co.さん
みっちりやられてきましたcoldsweats01
その光景は今から更新しますねnote
いやぁ、でも本当にこのカウンターの上がり方は故障だと思いましたcoldsweats02
でも、こんな名も無いブログを一時的とは言え見に来てくれて嬉しいですけどね~note
KYニュースそんなに面白いんですかsign02
見てみよーっとhappy02

投稿: 隆之 | 2008/03/06 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんじゃこりゃ? | トップページ | まず・・・ »