« 明日への遺言!明日公開!! | トップページ | 明日への遺言・・・ »

2008/03/01

舞台挨拶…

明日への遺言の舞台挨拶に来て頂いた方、
初日に観に来て頂いた方、
本当にありがとうございます!
帰ったら、またブログ更新しますが、
まずお礼だけでもしたいと思い、
写真も無いですが更新しました!
本当にありがとうございます!!

|

« 明日への遺言!明日公開!! | トップページ | 明日への遺言・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

バブさん、舞台挨拶見ました!!!すごく良かったです!!!!!
今日は朝8時40分に劇場に着いたのですが、もう既に20人くらい並んでいました。それからもどんどん列はのびて開場9時半のところが15分に中に入れてもらいました。
ダッシュ!目指すは前の席!!でも前回プレスのど真ん中でちょっと居心地悪かったので、今日は通路横前から4列目くらいをゲット。
観ている間中、(予想通り)涙が止まらず、終わる頃にはタオルを握り締めて、顔がボロボロ状態でした。(隣のおじさんも泣いていました。)
バブさんのご挨拶、とてもご立派でした!(板さん、なんて言ってらしたけれど髪形nice!でしたよ。周りの人がほー、なんて声をあげていました。)
もう見ていて本当にうれしかったです。
赤ちゃんを抱っこしているバブさん、とても優しそうですごくステキで、またまた感激しました。
(バブさんが更新されたらまた書きますね!長文失礼致しました!!)

投稿: オスカル | 2008/03/01 16:54

観てきましたぁ~up
私もオスカルさん同様、涙でボロボロcrying
今は泣き過ぎて、ちょっと頭が痛いですsweat01

パブさんとはなさんがブーケを持って法廷に来たシーンは感動でしたcrying
特に、2度の”ふるさと”はツボでしたnotes
お風呂のシーンと最後死刑囚の人達が資中将を送る時に歌った”ふるさと”には、グッときてまたまた号泣しちゃいましたcrying

でも、席がちょっと前過ぎて字幕を観ると映像が見えず、映像を見てると字幕が見えず…coldsweats02
なので、内容を更にふか~く知る為に帰りにパンフレットを買って来ましたhappy01

とにかく、とってもいい映画でしたgood
主人も「いい映画だったねっ!」と言っていましたheart04
パブさん舞台挨拶お疲れ様でしたnote
今夜はゆっくり休んでくださいねsleepy

投稿: kyo-co. | 2008/03/01 22:09

オスカルさん
本当にありがとうございましたっhappy02
初日が満員で本当に感動しましたshine
劇場出た時に、オスカルさん声かけてくれるかなぁ?と思ったんですが、すぐに車に乗ってしまったので気付きませんでした・・・ごめんなさいcrying
そんなに挨拶ちゃんと出来てましたかぁ?coldsweats01
自分では、何だかいっぱいのお客さんで胸が一杯になってしまって、ちゃんと話せた自信がないですcoldsweats01
あ!それと、赤ちゃんは抱っこ出来ると思ってなかったから、もの凄い嬉しかったですnote
あの時は、ちょっと舞台挨拶なの忘れてたかもしれませんcoldsweats01coldsweats01
本当に初日がいっぱいで良かったshine映画を無事皆さんに届けられて本当に良かったconfidentほんっっっとにありがとうございましたsign03
kyo-co.さん
本当にありがとうございましたっhappy02
今日、無事に皆さんに映画を届けられた事・・・本当に嬉しく思っていますnote
今日2回目の舞台挨拶でも言ったんですが、役者を初めてから今まで、自分の出る映画の出来上がりを見て泣いたのは初めてのことでした・・・自分の事が気にならない・・・それ位この映画には本当の力があると信じていますconfident
でも、旦那さんがゴミ箱にポイッチョされなかったのは安心しました~smile
旦那さんにも、本当にありがとうございましたとお伝え下さいshine
今日は感無量sign01胸いっぱいsign03良い気分で泥のように寝まぁすscissors
ほんと~~にっsign01ありがとうございましたsign03

投稿: 隆之 | 2008/03/01 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日への遺言!明日公開!! | トップページ | 明日への遺言・・・ »