« どど~ん!! | トップページ | 明日は・・・ »

2008/03/16

ブル♪

Blogbur_006

はいpaper

昨日に引き続き、どうぶつの寄りから始まった今日のブロ

グ・・・今日は僕の大好物noteブルドッグ編ですshine

今日は母のジニー賞のお祝いに、友人が僕達家族を食事

に招待してくれたんですが、そのお店の1階にあったペット

ショップに居たブルちゃんが・・・もう可愛くってlovely

Blogbur_005

なかなか愛想の良い奴で、お店から出て来て・・・

Blogbur_001

弟に飛びついて遊んでましたsmile

写真撮ってもぶれちゃう位興奮してますねぇcoldsweats01

でも、ブルドッグっていつもはダレてるけど、こうやってテン

ションが上がると本当に可愛いんだなぁっhappy02

で、食事をして店を出てきたら、疲れちゃってたのか・・・

Blogbur_007

座ったまま寝ちゃってましたnote

でも、その姿を撮ろうと僕と弟がカメラを向けると・・・

Blogbur_002

一瞬だけ目を開けて・・・

Blogbur_004

で、また寝ちゃうsmile

ん~っsign03可愛いよぉっhappy02happy02happy02happy02happy02happy02

でも、もう何が可愛いかって

Blogbur_008

この足が・・・

きゃおっhappy02何て可愛いんだlovelylovelylovely

やっぱり次に犬飼うならブルドッグしかないhappy02rock

2匹飼って「ハム」と「チャーシュー」って名前にするのだっsign03

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« どど~ん!! | トップページ | 明日は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

朝から”うへぇ~!”と嬉しくて叫んでしまいましたscissorshappy02scissors
だってパブさんがあずみって娘の名前を覚えていてくださったなんて…crying
あずみは幼稚園の時に幼児教育の先生が来てくださって、面談などをした時に”今時珍しい子供らしい子供です”って言ってくださり、園長先生からもすごく褒めて頂き「このまま成長してくれたら嬉しいです!」と…
見事にそのまま成長しましたぁ~coldsweats01

カピパラ好きのパブさんにあずみの”カピパラ”見て頂きたいなぁ~heart01
本当にそっくりなんですup

投稿: kyo-co. | 2008/03/16 08:16

バブさん、ブログ開けたとたんひゃあっsweat01ってなってしまいました。
だって私、ブルちゃんがちょっと苦手だったのです。(ゴメンナサイ)
でもよーく見るとかわいいところもありますねhappy01
ってことで前言撤回dash
「ハム」「チャーシュー」…どこかで聞いたような…。

投稿: オスカル | 2008/03/16 08:26

kyo-co.さん
時々ブログ覘きに行ってますからね~scissors
今日は、僕の事も書いていただいちゃったみたいで・・・ありがとうございますscissors
でも、あずみちゃんも、ありかちゃんも素直に育ってますよね~confident
人目や、体裁ばかり気にするような大人にはならなそうなので、良いなぁって思いますshine
あずみちゃんに、これからパブさんはカピパラ探して町を歩くから、もし僕に声かけられたらカピパラしてあげてと伝えといて下さいsmilegood
オスカルさん
ありゃりゃsweat02オスカルさんブルドッグ苦手だったんですねぇcoldsweats01
それは、ちょっと悪い事しちゃいましたsweat01
僕は、大体動物は格好良かったり、スマートなヤツより、ブチャイクでぽちゃぽちゃしたのが大好きなんですよ~sweat01sweat01
でも、ブルドッグってのは本当は穏やかでノンビリとした可愛いやつなんですよ~happy02
オシリにまきまきう○ち君みたいな尻尾も付いてたりしてsmile
あ、ちなみに「ハム」と「チャーシュー」はもちろんホームページに載ってるヤツ等ですsmilescissors

投稿: 隆之 | 2008/03/16 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どど~ん!! | トップページ | 明日は・・・ »