« 明日への遺言・・・ | トップページ | 現場写真です♪ »

2008/03/02

初日、2日目と・・・

「明日への遺言」出だし好調の様ですhappy02

最高の滑り出しで

「本当にやって良かった」

心から思ってますgood

昨日なんか、夜一人でパンフレット読んでたら、泣きそうに

なっちゃいましたもんねcoldsweats01

Blogasitapanhu

昨日の、満員のお客さんを見た後に読んだら、この中に

ある文章1つ1つが心にグッと来ましたweep

岡田中将がこの映画を見守ってくれているんじゃないか・・・

本当にそう思えて来ますcrying

そうそうflair急に話は変わりますが、何故僕が坊主頭だった

かをそろそろ明かしますねwink

「明日への遺言」とほぼ同時期の映画で

「私は貝になりたい」

と言う映画に出たからなんですscissors

しかも「明日への遺言」では傍聴席にいた僕が、今度は

囚人になりスガモプリズンに入ってるんですね~smile

こちらも公開は今年なので「明日への遺言」を観てから、

「私は貝になりたい」を観たらまた違った加藤を、そして

同時期をくり抜いた映画の違いが色々と分かって面白

いんじゃないかと思いますwink

だ・か・らっsign01

「明日への遺言を」観た人は「私は貝になりたい」sign01

「私は貝になりたい」を観たいと思ってる人は「明日への

遺言」をsign01

是非観て下さいhappy02good

今日から「私は貝になりたい」のリンクも貼っておくので、

そちらもどーぞごひいきにnote

現場写真は、ちょろちょろとアップして行きますscissors

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明日への遺言・・・ | トップページ | 現場写真です♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

中居くんも役の為にダイエットして、坊主頭になっていましたねsign03

私もパンフレット昨日読んでましたheart01
インタビューでの”明日への遺言教えてください”のパブさんの答えが、とってもパブさんらしくて感動しましたup

ほんとにパンフレットを読めば読むほどまた感動が蘇ってきますhappy02
私のブログのコメントにも”明日への遺言観たいです”って言ってくれる方がいたし、これから沢山の方達が観てくれると良いですよねぇ~good

投稿: kyo-co. | 2008/03/03 07:59

バブさん、私の予想はビンゴflairでした!
今度はprisonerの側の役なんですね!
「わたしは貝になりたい」は不朽の名作ですね。
フランキー堺さん主演の作品は、多くの人の心に残っているようで、祖父をはじめとしていろいろな人から話を聞かされたことがあります。
リメークってかつてのイメージが強いほど難しいと思いますが、とても楽しみです。
何よりまたバブさんにスクリーンでお目にかかれますからlovely

投稿: オスカル | 2008/03/03 08:26

評判よいみたいですね!先日映画の宣伝をした友人たちからも「是非観たいのでもっと詳しく教えて!」と熱いheart04関心が寄せられてます。なのでこのブログを紹介してもよいですか?ところで「私は貝になりたい」は故フランキー境さんの名演で知りました。演技も素晴らしかったけれど、なにより深く心に沁み入る内容でした。立て続けにこんなによい作品へ出演しているとは、なんて素晴らしい~happy01good もちろん、この映画もバッチリ宣伝させてもらっちゃいますよbell

投稿: Kame | 2008/03/03 14:21

連投失礼します。
今シネマトゥデイニュース見たら、バブさんの舞台挨拶が引用されているではありませんか!
うれしくて、もしお気づきでなければ…と思いご報告ですscissors

投稿: オスカル | 2008/03/03 16:15

kyo-co.さん
中居さん良かったですよ~note
「俺sign01大作やってますsign03」って言う気負いみたいな物も無くて、本当に自然体で雰囲気最高でしたnote
それから、僕は大体偉そうな事を言うのが非常に恥ずかしい人なんですが、ここではしっかりと書かなきゃrock
との、思いからあのパンフのコメントはああなってしまったんですね~smile
いやぁ、今でも恥ずかしいcoldsweats01
flairkyo-co.さんのブログにコメントしてくれた人にありがとうとお伝えくださいnote
オスカルさん
ですよね~up
オスカルさんは分かってるな?と思ってましたnote
リメークと言うのは難しいですが、今回スタッフからキャストから本当に頑張っているので、楽しみにしておいて下さいね~scissors
ちなみに、僕は2シーンしか出てないので、またウォーリーを探せして下さいsmile
それから、ニュースの情報ありがとうございますwink
後でチェックしてみま~すhappy02
Kameさん
もちろんsign01ブログの宣伝までしてくれるなんて嬉しいですnote
そうですね~confident立て続けにこんなに良い作品に出れるなんて最高ですscissors
主演の中居さんも本当に素敵な演技をしていたので僕も出来上がりが楽しみなんですshine
こちらも、今年公開なのでヨロシクお願いしま~すhappy02

投稿: 隆之 | 2008/03/03 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日への遺言・・・ | トップページ | 現場写真です♪ »