« いやぁ!中居さん効果凄すぎです!! | トップページ | 遅くなりました・・・ »

2008/03/06

まず・・・

まずsign01

私の産みの親でもあり現在公開中の映画「明日への遺言」

現在撮影中の映画「私は貝になりたい」の衣裳デザイナー

黒澤和子が、カナダのアカデミー賞と言われるジニー賞の

衣裳デザイン賞受賞sign03

「シルク」と言う映画の衣裳で受賞しましたscissors

ドンドンドンドンnoteパフパフnotenote

なので、オカンに一言paper

オカンsign01おめでとうhappy02good

賞を獲った事よりも、じいちゃんが居なくなってからの、コツ

コツとした頑張りが本当に世の中に認められたという事が

息子として非常に嬉しいですconfident

これからも、親子共々良い作品に出会えるよう・・・

そして、良い作品を造れる様に頑張ろうなっhappy02scissors

本当におめでとうsign03

と、言う事で公開お祝いおしまいwink

では、今日の乗パブ(坂東姫&加藤王子のデート)風景をsmile

Blogbpabu_012

今日は絶好のデート日和note

Blogbpabu_014

白馬の王子様は姫を待ちゆっくりと準備運動をsmile

Blogbpabu_021

そして、姫を振り向かせるためにこんなアピールをsmilesmile

Blogbpabu_020

「姫ぇぇぇぇぇっsign01

Blogbpabu_023

「姫ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっsign03

Blogbpabu_018

ん?姫??体格良すぎるんですけどcoldsweats01

いえいえpaper

姫にかぎってそんなはずはthinkpaper

Blogbpabu_008_2

いやぁぁぁぁぁぁっcoldsweats02

ひ・・・姫お口の周りが薄っすらと青いですっっっbearingsweat01

さては、お前は姫じゃねーなannoy

Blogbpabu_024

はいpaper

坂東ですsmile

ワハハハハ(笑)なんじゃ今日のヘンテコなブログはcoldsweats01

勢いだけで書いてしまったsweat02

でも、今日は2人だけの乗パブだったので、2人共じっくり

乗ることが出来ましたnote

明日の筋肉痛は決定ですcoldsweats01

そして、今日は乗パブ発足後初の大ニュースがsign01

なんと・・・

Blogbpabu_005

いつもはこの様に、コーチのあっちゃんが調馬索と言う紐を

馬と繋げて円を描く様に馬を動かせてのレッスンだったんで

すが・・・あflair分かります?

馬とコーチの間にある紐ですscissors

しかしsign01

Blogbpabu_009

今日は、初めて一人での乗馬だったんですsign03

いやぁ・・・乗パブ部長としては感無量weep

しかも、今までのキツイ基礎レッスンを頑張ってたから普

通に乗れてるんですよ~happy02

こりゃあ、今日来れなかった皆も行けるsign01

え~そう思いましたともthinkpaper

これからが大変ですが、でも本当に良かったnote

今日参加出来なかった皆もがんばろーなっhappy02good

flair弟ちゃん誕生日おめでとうbirthday

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« いやぁ!中居さん効果凄すぎです!! | トップページ | 遅くなりました・・・ »

乗パブ♪」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お母様の受賞おめでとうございます~happy02

投稿: kyo-co. | 2008/03/07 00:38

お母様の受賞おめでとうございますbleah
前にパブさん母のブログにお邪魔した時に、お仕事もバリバリしておられるのに、愛情いっぱいに子育てされていて、カッコいいなぁと思っていましたが…
更に衣装デザイン賞まで受賞なんて、カッコ良過ぎますよぉ~happy02

そして、白馬に乗ったパブ王子!これまたカッコ良過ぎですぅ~up
ばんどぅ姫も一人で乗れて、ドンドン上達しててさすが俳優さんだけあって、何でも飲み込みが早いんですねsign03
うらやますぃ~crying
私なんて一晩寝たらすぐ忘れちゃいますからぁcoldsweats01

投稿: kyo-co. | 2008/03/07 00:51

お母様、おめでとうございます。恥ずかしながら、勉強不足でジニー賞の存在をこれまで知りませんでしたが、衣装デザインがどれほど作品の内容に大きい効果と影響をもたらすものであるかは、素人なりに想像できるつもりです。この受賞は、衣装デザインが作品の一部として高く評価されたことを意味するのですね。素晴らしいです!
ところで、大笑いさせてもらっちゃいました~happy01今回の乗バブ!面白すぎっsign01坂東さん、いよいよひとり立ちですねgoodおめでとうございます。練習回数が少ないのに、信じられないほど上達が速いのには驚きます。タカもうかうかしていると追い越されちゃうかも。

投稿: Kame | 2008/03/07 03:10

母上のジニー賞受賞おめでとうございますwine
お仕事で忙しくされていても、いつも両腕いっぱいにバブさんたちを抱きしめていらっしゃる…本当にステキな母上ですね!(ブログを読むと時々感動して涙が出てしまうほどですweep

ばんどう姫とバブ王子のheart01愛の劇場heart01、楽しませていただきましたよ~happy02
バブさんの妙なノリが激しくツボで、もう、しばらく笑いが止まらなくて困りましたbleah
顧問のバブ先生も部員の上達はうれしいですね!

投稿: オスカル | 2008/03/07 16:03

すみませ~ん!coldsweats01
一行書いたらコメントが消えちゃったので、まさか送信されていたとは…sweat01

今日の”とくダネ”に石破防衛大臣が”明日への遺言”を観に行って感銘を受けたみたいな事を放送していて…
パブさんが演じた”岡田陽さん”がインタビューに答えていたんですが、その前にパブさんの写真が大写しになってましたよぉ~~up

またまたブログのアクセス数、激増しちゃいますねhappy02good

投稿: kyo-co. | 2008/03/07 16:33

パブさん、お母様の衣裳デザイン賞受賞おめでとうございます~!!!
明日への遺言を観た後、「雨あがる」をレンタルして
久しぶりに観たんです♪そしてメイキング映像でお母様の
お仕事ぶりも拝見できてパブさんのお母様すごいお方だな~と感心しておりました♪
パブさん撮影時は右手はつらくなかったですか?着物での乗馬って大変でしたか?
あと、パブさんは自分より年上かな?と勝手に想像していたのですが (吉岡さんのことを吉岡君と呼んでいらっしゃるので) 
同い歳だとわかり嬉しくなっちゃいました♪ 
記事にあまり関係ないこと書いてしまってごめんなさい(汗)
←なぜか絵文字がクリックしても出てこないのでいつも文字ばかりですみません~

投稿: Leaf | 2008/03/07 19:10

kyo-co.さん
いえいえpaperそんな事だろうなぁとは思ったんですが、せっかく頂いたコメント消したくなかったので、そのまま公開しちゃいましたcoldsweats01
岡田さんインタビュー出れる程調子良くなったんですね~note体調崩されてたと聞いたので嬉しい情報でしたsign01ありがとうございますconfident
それに母へのお祝いの言葉まで・・・ホントに感謝ですcrying
これからも、坂東姫達の上達も見守ってくださいね~scissors
Kameさん
そうなんですよ~sweat01追い抜かされない様に頑張らないと、うかうかしてると本当にヤバイですsweat01sweat01
皆、全くの素人から始めたのに、もう一人で走ってるんですよ?
僕が乗馬を始めた頃を思い出しても考えられないスピードで上達してますcoldsweats01
あ~sweat01僕も今の状況を早く打破しなきゃbearing
flair母へのお祝いの言葉ありがとうございましたscissors
オスカルさん
母へのお祝いの言葉ありがとうございますnote
今回は、自分のノリで一気に書いちゃったので、書き終わって「あちゃあsweat02」と思ったんですが、オスカルさんのツボで良かったですsmile
・・・ちょっとどんな感じに読まれるか不安だったので安心しましたup
これから、坂東姫以外のメンバーも独り立ちしていくと思うので、白馬の王子も追い抜かされないように頑張りますsmilescissors
Leafさん
Leafさん同い年なんですねぇconfident
そうそう、吉岡君とは「八月の狂詩曲」の時に知り合って、その時から吉岡君って呼んでたんで、僕が役者になった今でもその名残で「吉岡君」って呼んでるんですnote
・・・でも、見た目は僕の方が良く老けて見られますけどねcoldsweats01
それから「雨あがる」の時ですか?乗馬自体は着物でもあまり変わりが無いんですが、和鞍って言う昔の鞍が乗り辛かったですね~shock
それと、右手よりも僕の背が高すぎて昔の建物だと刀が鴨居にぶつかっちゃうので大変でしたcoldsweats01
絵文字は気にしないで下さいねnote
flairそれから、Leafさんも母へのお祝いありがとうございました~scissors

投稿: 隆之 | 2008/03/08 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやぁ!中居さん効果凄すぎです!! | トップページ | 遅くなりました・・・ »