« 明日は・・・ | トップページ | 96会♪ »

2008/03/21

たかちん♪

う~んsweat02今日はネタが無いsweat01sweat01

なので、デビュー前の写真と小さい頃

「たかちん」

と呼ばれてた頃の写真を載せちゃう事にしましたsmile

Taka4

う~んnote我ながら可愛いですなぁlovely

・・・でも、写真が色褪せちゃってて時代を感じてしまうcoldsweats01

なんせ、30年近く前の写真ですからね~smile

Taka3

で、これは乗馬の試合に出た時の物shine

これは小学校3年生位の頃かな?

でも、これも後ろに写ってる車が古いcoldsweats01

Taka

これは、イタリアの知り合いの所に行った時の物ですconfident

17歳位かな?eye

この馬場は、その人の持ってるお城の敷地内にあるん

ですよ~happy02

で、そのお城の城主の奥さんの馬を借りて乗っちゃい

ましたscissors

う~ん、懐かしいなぁconfidentshine

Taka2

で、最後はデビュー直前の物をnote

なんとsign01編み込みなんかしてたんですね~wink

今の髪型からは想像も出来ないcoldsweats01

なんてったって、今はボーズ君ですからね~bleah

僕は、元々人と違うことをするのが大好きだったので、この

髪型以外にも流行り出す前にメッシュ入れたり、全頭に5種

類のパーマを入れたり、ロッドスチュワートみたいな髪型にな

ってみたり・・・色々遊んでましたsmilegood

この髪も、良く見るとローズっぽい赤がちらほら入ってますscissors

最近は、役柄で大人しいイメージの物が多いですが、髪形で

遊べる役もやってみたいなぁconfident

sweat01今は遊べる程髪残ってませんけどねsweat01sweat01

その内なんか変な髪形に出来る役が来たら遊びまくって

やるのだぁhappy02

そうそうsign01俊藤さん誕生日おめでとーnote

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明日は・・・ | トップページ | 96会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみませ~んcrying
またやっちゃったみたいですぅ~sweat01
ヘンチョココメントが行っていたら削除お願いしますcoldsweats01
お手数お掛けしてごめんなさ~いbearing

たかちん可愛いし、小学生の時の写真は”美少年オーラ”バンバン出しちゃってるし、イタリアで乗馬してるのもカッコいいし、デビュー前はちょっと影がある感じに写っていて、とっても雰囲気のある写真で素敵です~up

今の髪型で手っ取り早くイメチェンするなら…sign03
パンチパーマかなぁ~(笑)smilegood
パンチパーマのパブさん!ちょっと怖くて近づけないかもぉ~coldsweats01

投稿: kyo-co. | 2008/03/22 00:19

kyo-co.さん
おおsign01早速コメントありがとうございますnote
ヘンチョココメントですか?入ってないので安心してくださ~いwink
いっぱいお褒めの言葉も頂いちゃってlovely
でも、僕は1番もててたのは中学生位の頃なんですshockその頃の写真があんまり無いんですが・・・weep
本当にあの頃が絶対ピークでしたねぇsmileそれ以降は・・・ご想像にお任せしますcrying
でも、パンチですかぁcoldsweats01自分で考えても怖いかもsweat01sweat01

投稿: 隆之 | 2008/03/22 00:29

写真を見て思ったこと…「バブさんはやはり王子様crownでした」shine
まるで西洋の王子様の成長ストーリーそのものではありませんかheart04
かわいらしい幼少期heart04少年期heart04を過ごし、途中で何故かみんなパンクになっちゃって、でも最終的にはステキなお姫様と結婚して…みたいなshine
バブさんのお姫様は誰になるのかなぁhappy02

投稿: オスカル | 2008/03/22 08:13

オスカルさん
もうオスカルさんは褒め上手ですね~happy02
王子様なんて・・・嬉しいじゃないですかぁhappy02shine
でも、お城で馬に乗ってたので王子様に見えたのはお城効果かもしれませんねscissors
う~ん、お姫様ですか・・・素敵なお姫様が現れると良いんですがsweat01
やんちゃなパブ王子は、なかなか手に負えないみたいですcoldsweats01


投稿: 隆之 | 2008/03/22 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は・・・ | トップページ | 96会♪ »