« 観客動員が・・・凄いみたいですっ♪ | トップページ | 乗パブログ♪ »

2008/03/13

オカンが産んでくれた日♪

今日はオカンが僕を産んでくれた日note

31歳になってしまいましたsmile

でも、今日みたいな日は僕がお祝いされるよりも、本当は

母親にお礼を言わないとですねgood

そして、僕を支えてくれる弟達に感謝の日ですshine

母が産んでくれなかったら31歳の僕は居ないわけで、家

は両親が離婚しているんですが、女で一人で踏ん張って

くれたから今日の僕が居るんですhappy02scissors

弟達も、いつもワガママな僕を支えてくれるcrying

だからsign01祝われて嬉しいけど誕生日なんてのは、本当

は感謝の日ですconfidentshine

オカンsign01弟達よsign03いつもありがとうnote

そして、これからもよろしくですっhappy02good

それから、コメントを頂いた皆さん本当にありがとうhappy02shine

沢山ガソリンを貰ったので、これからもドシドシ突っ走っ

て行きますからね~sign03

さて、今日は家族、親友に食事に連れてって貰いましたscissors

そこが、またとっても素敵な良いお店だったので、お店の

人にOKを貰い写真を・・・

Blogropponngi_004

六本木にある「リラ・ダーラナ」と言うスウェーデン料理の

お店note

珍しいですよね~shine

Blogropponngi_001

Blogropponngi_007

お店のインテリアも可愛いんですlovely

もちろんsign01味も凄く美味しかったですwink

Blogropponngi_002_2

前菜が出て来た途端から

「お?この店良いかもnote

と思ったら大当たりsign01

Blogropponngi_003

アボカドのムースなんかも本当に美味しかったconfident

Blogropponngi_005

そしてこれっsign01

このディッシュが本当に美味しかったhappy02

もちろん、本を見て

「ここが良いbearing

と言って決めたお店なんですが、ここまで当たりとはlovely

お店の人の雰囲気も良かったnote

あ~っhappy02料理は美味しいし、コメントでお祝いの言葉が沢

山入ってたし、今日は本当に最高の日ですっhappy02happy02happy02

これだけ皆から愛情を貰ったんだからsign0131歳のこの歳、

ほんっとうに大切に生きたいと思いますsign03

明日も乗パブ頑張るぞーhappy02scissors

sweat01もう12時過ぎたから誕生日終わっちゃった・・・crying

でもでもsweat01この1年頑張りますからね~っbearingsweat01

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 観客動員が・・・凄いみたいですっ♪ | トップページ | 乗パブログ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最高のお誕生日だったみたいですねup

自分の誕生日に周りの人達に感謝するって、とってもパブさんらしくて、すっごく素敵ですheart01heart01
そんな優しいパブさんが大好きです~happy02

31歳初の乗パブ頑張ってくださいねshine
写真楽しみにしてますlovely

投稿: kyo-co. | 2008/03/13 09:52

ご家族のみなさんの笑顔に囲まれて、ステキなお誕生日birthdayを過ごされたようですねheart04
私まで幸せのおすそわけをいただいたような気になりますconfident

スウエーデン料理eyeすごくおいしそうですねsign03
今度私も食べに行ってみたくなりましたdeliciousdelicious
今日はどのメンバーとの乗バブでしょう…楽しい写真やお話、お待ちしておりますnotes

投稿: オスカル | 2008/03/13 16:04

パブさん、昨日はご家族とSweden料理を堪能されたんですね!おいしそう♪インテリアもすてきなお店ですね!
ご家族への感謝の気持ちを忘れないパブさんはすてきです♪私もパブさんを見習わなきゃって思います。
昨日は図々しくお祝いコメントしちゃいました。コメントされてる方々はパブさんのお知りあいでしょうか。だとしたらかなり図々しいですよね私。どうかお許しを~(汗)
ところで私の実家はおじいさまの別荘の近くで、子供のころはよくゴルフ場に犬の散歩に行っていたので、当時まだ映画を見ていなかった自分は何も知らずここが有名な方の別荘なのか~とただ遠くから眺めた記憶があります♪パブさんも時々いらっしゃっていたのでしょうか~

投稿: Leaf | 2008/03/13 19:26

kyo-co.さん
いやぁnote素敵だなんてhappy02
嬉しくなっちゃいますhappy02happy02
しかも、大好きだなんて・・・ありがとうございますlovely
31歳初乗パブ写真撮って来たので、今日はまたまた乗パブログですよ~scissors
楽しんでって下さいねwink
ボーズが上手にお馬に乗ってますのでsmile
flairコメント本当に嬉しかったですhappy02good本当にありがとうございますhappy01shine
オスカルさん
良い誕生日でしたhappy02コメントも本当に嬉しかったんですから~happy02good
本当にありがとうございますっhappy01shine
そうそう、あのお店本当に良いお店ですよ~shine
僕がここ最近行った新しいお店の中では、かなり上位にランキングされますscissors
お店の雰囲気が本当に可愛いから、女性には絶対お勧めですsign03
ブログには載りませんでしたが、茄子の料理も美味しそうでしたwink
Leafさん
時々コメントを貰う、Kameさんは馬のコーチのお姉さんですが、オスカルさんや、kyo-co.さんは
こんな名も無いブログに毎日来てくれるありがたい方達ですcrying
どちらにしても、1度コメント貰ったら僕は勝手に知り合い気分ですからね~noteいつでもコメント下さいscissors
・・・って、別荘の近くに実家があるんですか?sweat01僕もあの辺でしょっちゅうトンボとか取ってたので、もしかしたら会ってるかもしれませんねぇconfident
もう、Leafさんも素敵だなんて~smileありがとうございますsign03
flair昨日のコメントも本当に嬉しかったですhappy02

投稿: 隆之 | 2008/03/13 21:28

パブさん、ありがとうございます!それではお言葉にあまえてこれからも時々お邪魔させていただきます♪
パブさんトンボを追いかけていたんですね~近いといっても近所というわけではないのでお見かけしたことはないはずです。残念(泣)前に帰省していた時に湖のあたりで乗馬していた方を見かけたんですがもしかしてパブさんかな?(笑)
今でもいらっしゃる機会はあるんでしょうか~私もたまにしか帰省しないので遭遇する確率はかなり低いですが、もし見かけたらパブさーん!って声かけちゃってもいいですか~♪

投稿: Leaf | 2008/03/14 12:28

Leafさん
湖の近くは僕じゃないですね~sweat01
でも、時々行きますよscissors
もちろん、見付けたら声かけてくださいgood大きくて結構怖がられますが、気の良いお兄さんなので気軽に声かけてくださいね~scissorswink
ブログもいつでも遊びに来てくださ~いhappy01

投稿: 隆之 | 2008/03/15 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観客動員が・・・凄いみたいですっ♪ | トップページ | 乗パブログ♪ »