« 舞台挨拶… | トップページ | 初日、2日目と・・・ »

2008/03/02

明日への遺言・・・

公開初日sign01

劇場に足を運んでいただいた皆様本当にありがとうござ

いますhappy02

もう・・・本当に胸がいっぱいですweep

やっと、映画を皆さんのもとに送り届ける事が出来ましたshine

もちろんsign01監督を始め、この映画を一緒に造り上げたス

タッフ、共演者の皆さん、宣伝の皆さんや、出資の方・・・

この映画に関わった全ての人の力が1つになったから

、劇場での公開になった訳ですが、これからは皆さんが

この映画を育ててくれる番だと思ってますconfident

皆さんの評価や、感想がこの映画を本当に意味のある

物にして行くんですhappy02

どうかbearingどうかbearingbearing

皆さんで、この映画を育てて行ってやって下さいsign03

それからっsign01

今日は、公開初日なので舞台挨拶がありましたnote

嬉しい事に客席は満員で、舞台に上がった途端鳥肌が

立ちましたshine

もちろん緊張もしましたが、本当に胸がいっぱいにな

りましたcrying

舞台挨拶に来て頂いた皆様本当にありがとうござい

ましたsign03sign03sign03

あ~、今日は本当に感謝の言葉しか出ないですweep

自分の誕生日なんかより全然嬉しいhappy02happy02

なんてったって「明日への遺言」の誕生日なんですか

らねっhappy02good

現場で皆と一緒に頑張ったから・・・

それを、皆さんに届けようと頑張る人がいたから・・・

そして、観に来てくれた人、これから観に来てくれる人達

がいるから・・・

だから、この映画はこれから頑張ってくれる筈ですsign03

本当に良い作品に巡り会えて良かったcrying

Blogasitanosyoniti

これは、舞台挨拶後に撮ったものですnote

2回目の舞台挨拶では、赤ちゃんの体調もあるので出れ

ませんでしたが、1回目の舞台挨拶にサプライズで出て

くれた文ちゃんを囲んで・・・confident

文ちゃんは、劇中で本当に重要な役で出て来ますscissors

まだ観てない人は、是非文ちゃんの名演技もお見逃

し無くwink

写真は左から、小泉尭史監督、近衛はなちゃん、僕、

文ちゃんlovely、文ちゃんのお母さん、そして文ちゃんのお父

さんでもあり「明日への遺言」の助監督齋藤さんでしたscissors

皆さんsign01本当にありがとーーーーーーーっhappy02happy02happy02

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 舞台挨拶… | トップページ | 初日、2日目と・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私はパブさんに感謝ですup

だって、パブさんや俊藤さん、琢磨くんや坂東さんに出逢ってなければ、きっと”明日への遺言”にも出合って無かったと思うから…

ほんとにこの映画を観られた事を嬉しく思ってますheart01

文ちゃん大きくなっちゃってビックリしましたsweat01
そして、助監督さんのお子さんと知って、二度ビックリsign03

主人はあまのじゃくで、良いと思ってもあまり口にしない人なんですが…
「いい映画だったね!」「大人の映画だなっ!」とか、私が娘に映画の説明をしていたら「分かってないなぁ~!メッセージなんだよなぁ~!」なんて、一人だけ分かっちゃったみたいな事言ってましたcoldsweats01
私だって、ちゃんと映画の中のメッセージ受け取ったつもりです~happy02

でもパブさんの舞台挨拶観たかったなぁ~weep

投稿: kyo-co. | 2008/03/02 01:16

バブさん、本当にいい映画でした…。
一晩たっても感動で胸がいっぱいです…。
最後のシーン、あの白々とした満月の静謐な美しさが心から離れません。(すべてを物語っている、と思うのは私だけでしょうか?)
これからもあの月は私の心の中に残って輝き続けるような気がします。

昨日はリアルバブさんにお目にかかれてうれしかったですheart04
舞台挨拶という大役を努められて、きっと今日はお疲れでしょうね!
映画がたくさんの方に観てもらえますようにconfident
私も近日中にまた観にいきます!!!!!

投稿: オスカル | 2008/03/02 08:19

パブさん(とよばせてもらっていいでしょうか?)こんにちは♪
渋谷にパブさんがいらっしゃると知り、
チケットもとれたので行ってきました~♪
5列目だったので近くで拝見できて
カンド~でした♪
パブさんのスピーチ堂々とされていてすてきでした!
ハナさんもとてもおきれいで、写真を撮ってもいいとのことだったで
携帯でお二人の写真たくさん撮ってしまいました~♪
お二人に花束お渡ししたかったです・・・
気がきかなくてスミマセン・・・
邦画をあまり観ない友人を連れて行ったのですが、
明日への遺言を観て
日本映画もいいね~と感動していました♪
私も最後のほうでふるさとが歌われたところで
涙があふれてきました。
もう一回観にいきたいと思っています!
昨年のAlwaysに続き舞台挨拶は人生で2回目だったので、
とってもいい思い出になりました!
ありがとうございますhappy01

投稿: Leaf | 2008/03/02 12:51

kyo-co.さん
ありがとうございますnote
でも、僕の話を聞いて映画の余韻を濁すより、映画を観ただけの方が良かったかもしれませんよ~smile
でも、天邪鬼なsmile旦那さんが素直に「良かった」と言ってくれたのは本当に嬉しいですweep
そうそうflair赤ちゃんは助監督の赤ちゃんだったんですね~shine
ずっと、撮影所のセットでの撮影だったので、文ちゃんの出るシーンは、映画にも出てると思いますが、一瞬皆が「ほっdash」とする瞬間でしたscissors
kyo-co.さんの感じた「明日への遺言」がkyo-co.さんの「明日への遺言」ですwink
何時までも残ってくれてたら嬉しいなぁconfident
オスカルさん
おおsign01なんと3回も足を運んでくれちゃうんですかsign02
・・・ホントに嬉しいですweep
映画って、色々な人が様々なシーンが心に残る物ですshineオスカルさんがラストのあの月が心に残ったのなら、オスカルさんの中でのあの映画はあの月が象徴として残ったんですねconfident
オスカルさんの中にあの月が残り続けてくれたら嬉しいですscissors
リアル板前パブさんはどうでしたか?smile
僕は今日は完全休業sign01寝まくってやりましたsmilegood
Leafさん
なんとsign01Leafさんも劇場に来てたんですねsign02
しかも、もう1度足を運んでくれるなんて・・・本当にありがとうございますhappy02
花束を渡そうと思ってくれようとしたその気持ちだけで本当に感動ですweep
友人の方にも是非「加藤がありがとうと言っていた」と伝えてくださいnote
僕の坊主は貴重ですからねgood是非ネタとして活用しちゃってくださいねsmilesmile
今度は坊主じゃなくsmileそして、吉岡君との舞台挨拶なんかが出来る作品があったら良いなぁconfident
flairそれから、ぜ~んぜんパブさんで構いませんよ~note
むしろ、身近に感じてもらえるならその方が嬉しいですscissors


投稿: 隆之 | 2008/03/02 21:59

バブさんは髪を短くしたら、スポーツ選手みたいですごく若返ったように見えてとってもステキでしたhappy02
せっかくバブさんに直接会えるチャンスだったのだから、お花でもプレゼントでも持って行けばよかった…なんて後悔していますcoldsweats02
スタッフの方にお願いすればよかったことだったのに…weep
気がきかないマヌケな私ですcryingcryingcrying

投稿: オスカル | 2008/03/03 08:00

オスカルさん
いやぁnote素敵だなんて照れちゃいますlovely
お花持って来てくれようとしてくれただけで本当に嬉しいですhappy02全然気にしないで下さいconfident
パブさん今後も舞台挨拶出来るような作品に出れるように頑張りますからっhappy02good

投稿: 隆之 | 2008/03/03 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台挨拶… | トップページ | 初日、2日目と・・・ »