« ジジ?いえいえカッカです♪ | トップページ | 家の簡単花見♪ »

2008/03/31

弟孝行続き・・・

Kaidan

今日は、三男坊の小学校の頃からの親友が

集まって大騒ぎでしたscissors

お兄ちゃん2人は、みんなを連れてごはんに行

き、そのあとお茶に行って・・・と昨日に続き弟

孝行ですsmile

しかし、みんなちょっと見ない内に大きくなっち

ゃってるなぁsweat02

上の写真は、左から順番に大きくなるように並

べて撮ったんですが、なんとsign01次男はもう左か

ら3番目になっちゃいましたcoldsweats01

僕がもしここに入ったらまだ右から2番目です

が、1番右に居る子は188センチもあるんで

すよ~sweat01

あんなに可愛かったヤツがこんなに大きくなっ

ちゃうなんて嬉しいような、悲しいような・・・coldsweats01

いやpaperやっぱり嬉しいですねconfident

みんな本当に純粋だし、このまま素直な性格

のまま大きくなって欲しいと思いますnote

来年になったら、僕ももう真ん中くらいになっち

ゃってるのかなぁconfidentshine

flairそうそうsign01

俊藤さん舞台お疲れ様~scissors

今度は乗パブいこーなぁhappy02

flairもう1回そうそうsign01

パソコンが今日から新しくなったんですが、ち

ゃんと出来てますかねぇ?eye

もし不具合等々ありましたらコメントくださいwink

にほんブログ村 映画ブログへ

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ジジ?いえいえカッカです♪ | トップページ | 家の簡単花見♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優しい二人のお兄さんを持って弟さんも幸せですねぇ~heart01

それにしても、キレイに背の順に並んでいて…happy02
一番右のお友達188センチとはすごい長身ですねsign03
さすがのパブさんも負けてしまいましたかぁ~coldsweats01

私も学生からの友達にここ数年なかなか逢えなくて、去年の暮れに「今年は絶対に逢おうね!」って約束してるので、みんなに逢えるといいなぁhappy01
パブさんのブログ見ていたら、何かすっごく逢いたくなっちゃいましたup

ブログ全然大丈夫ですよsign03
新しいパソコンいいですねwink

投稿: kyo-co. | 2008/03/31 06:59

バブさん、なんて優しいお兄様なんでしょうsign03
きっと弟さんのお友達にも大人気ですねshine
「隆兄ちゃん」って呼ばれているのでしょうかhappy01

昨日書き忘れてゴメンナサイ。
「三男ちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
これからもステキな事がたくさんありますようにshine

投稿: オスカル | 2008/03/31 07:52

kyo-co.さん
僕も「会おうねsign01」って約束していて会えてない人が沢山いますsad
もしかしたら、ここ3年位会ってない友達もいるかもしれないなぁshock
会えるsign01と思ったタイミングを逃さないようにしないとですね~bearing
kyo-co.さんのコメント見たら今度は僕がそう言う友達に逢いたくなって来ちゃいましたぁsweat01
みんな元気かなぁconfident
オスカルさん
え?誕生日じゃなかったですよ~smile
次男は1月30日、三男は7月9日でした~scissors
それから、三男から「たーた」と呼ばれてるので、友達もみんな「たーた」と呼ぶ様にになっちゃいましたcoldsweats01
駅とかで三男の友達に会うと、仕事相手の人とかといても「たーたどこ行くの?」「たーたジュース買ってくれ~」と「たーた」を連呼されるのでそんな時は、必ず後で「たーた」の説明をしてますsmile
きっとこれからずっとこいつらは「たーた」のままなんでしょうね~confident

投稿: 隆之 | 2008/03/31 21:50

あまりの「たーた」お兄ちゃんのサービスぶりに、てっきりお誕生日だと早とちりしてしまいましたcoldsweats01
どうも大変失礼いたしました。(そんなに早くトシとらせるな!なんておこられちゃいますね。ゴメンナサイ!!)

投稿: オスカル | 2008/03/31 22:50

パブさ~ん!お花見の記事が固定リンクになっていて、コメント書けなかったので…

私も今年は父が入院していて、お見舞いに行ったりしてたので、近所の桜並木のお花見でしたheart04
でも今までは車で通り過ぎるだけだったけど、結構キレイだったし、これまた行った事無かった近所のちっちゃい神社の桜も風情があり、父のおかげで近所の良い所沢山見つけちゃいましたhappy02

パブさんのお花見レシピ”みんなの笑顔プライスレス”みたいな感じですねup

投稿: kyo-co. | 2008/04/01 07:13

オスカルさん
いえいえpaper全然気にしてませんよ~note
むしろ、三男なんかはまだまだ十代なので、まだまだ誕生日が年に何回もあった方が良いと思ってるはずですしねsmile
ありがとうございま~すnote
sweat01コメント設定間違えちゃってごめんなさいですweep
kyo-co.さん
すみませ~んsweat01もう、コメント書けるようにしておきました・・・ってもうこっちに書いてくれちゃってますねcoldsweats01
でも、近所のお花見も良いですよねconfident
お父さんの看病大変そうですが、そういう時には小さな幸せが凄く助けになるもんですgood
僕も、じいちゃんの看病してた時そうでしたからscissors
来年も、忙しくて花見出来なかったら「即席花見」試してみてくださいね~wink

投稿: 隆之 | 2008/04/01 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジ?いえいえカッカです♪ | トップページ | 家の簡単花見♪ »