« 夫婦の日試写会♪ | トップページ | 明日への遺言カウントダウン!2日目!!・・・3日目か? »

2008/02/23

明日への遺言の宣伝だぃ!!

「明日への遺言」カウントダウン開始~っhappy02

公開まであと7日good

Blogasitaesenndenn_003

久々にこの写真見ましたnote

左から僕、坂ちゃん、俊藤さん、はなちゃんscissors

あと、ここには写ってないけど「明日への遺言」仲良し軍

団には、中山ちゃん、琢磨もいますgood

しかし、もう公開なんですね~confident

本当に楽しい現場でしたshine

はなちゃんとは衣裳テストの日に始めて会いましたhappy01

衣裳テストをしている部屋に入っていくと、小泉監督や衣

裳デザイナーの母、黒澤和子がいましたが、ちょこんと

はなちゃんがいて

「この人が隆之君の奥さんだよ」

と監督に紹介されたんですnote

心の中で

『あ~、僕も奥さんのいる役を貰うようになったんだなぁ』

としみじみと思ったのは覚えてますね~confident

僕のお姉さん役でもあり、俊藤さんの奥さん役の中山ち

ゃんともここで初めて会いましたnote

何だか雰囲気のあるオネイサンだと思っていたら、ななな

ななんと年下だった!!ビックリでしたホントcoldsweats01

で、俊藤さん!

俊藤さんとは、メイクルームで俊藤さんが髪の毛を切って

る所で初めて挨拶paper

その時はまだ僕はロン毛scissors

しかし、かりあげ君に・・・sweat02

もちろん俊藤さんだってかりあげ君note

そして控え室が一緒だったので、控え室で再び対面すると

顔合わせの時間までかりあげの話と何故かマンガの話

で意気投合smile

この人とは、恐ろしい程一気に仲良くなりましたrock

テストの日から毎日一緒に帰ってましたねぇconfident

坂ちゃんとは、きっかけと言うきっかけは無いんですが、

テストの頃から控え室が同じで、英語の発音をレッスン

されたりしてる内に仲良くなったshine

「Thirsty」

と言う単語は坂ちゃんが発音を教えた俊藤さんの十八

番ですsmile

琢磨とは、撮影が早く終わり皆で食事をしようと言う事に

なった日に電車が一緒になり、俊藤さんが

「お前も来いよ」

とナンパしたのが切っ掛けで仲良くなって行きましたhappy01

そうなんです!今回は本当に皆仲良くなったshine

それはもちろん、現場が本当に雰囲気が良かったからで

すよね~confident

こんなに良い現場から生まれた映画が悪い筈が無いrock

だから皆劇場へGOhappy02good

明日も宣伝しちゃうぜぃっwink

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 夫婦の日試写会♪ | トップページ | 明日への遺言カウントダウン!2日目!!・・・3日目か? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

懐かしいかりあげくん写真happy01
暑い夏でもパブさんも俊藤さんもいつもニットキャップ被ってましたよねぇ~happy02
髪型が”事故ってる”って言って…

でもほんとに楽しそうな現場だったんですねheart01
パブさんが仰るとおり、こんなに出演者の絆が強くて、心が通い合っている映画ですもん、絶対に見応えのあるものになっているはずですpunch
益々公開が楽しみになりましたup

また急に寒くなったので、風邪引かないように気を付けてくださいねっsign03

投稿: kyo-co. | 2008/02/23 23:25

kyo-co.さん
そうなんですよ~sweat01ニットキャップは必需品でしたcoldsweats01
髪型があんなに事故るなんて、日常じゃありえないことですからねsmile
でも、頭の事を慰めあいながらnoteそしてけなしあいながらsmileみんな仲良くなって行ったんですよねぇconfident
是非!是非!!kyo-co.さんも「明日への遺言」をじわりと心に沁み込ませて下さいnote
公開までは風邪はひきませんwink
kyo-co.さんこそ気を付けて下さいねshine

投稿: 隆之 | 2008/02/24 03:13

さらに乗バブへと進化しているのですから、本当に気の合う良い仲間なんですね!flair
かくいう私もこの映画のおかげでバブさんブログに辿り着いて、いまや毎日楽しく参加させていただいていますwink
きっとあの世から岡田中将がにこにこされてみんなを見守ってくださっている…なんだかそんな気がします。

投稿: オスカル | 2008/02/24 14:29

先週コメントさせていただいたLeafです♪
(返答いただだけると思っていなかったので
ビックリしましたが嬉しかったです!
ありがとうございます!)
図々しくまた遊びに参りました(笑)

今日偶然テレ東でやっていた特番を見ました♪
岡田ご夫妻をエスコートされるお姿すてきでした♪♪ 
(メガネもお似合いですね!)
「お母さんのことは・・」のシーンはとても印象的で、
映画見に行くのが楽しみです~♪
1日の舞台挨拶行きたかったのですが
事前にチケットが購入できないとのことで
残念ですが近くの映画館に観にいきます~♪

投稿: Leaf | 2008/02/24 19:39

オスカルさん
そうですねぇconfidentもしかしたら、岡田さんが見守っていてくれるのかもしれませんねnote
オスカルさんに遊びに来てもらえるのも、辿って行くと岡田さんと言う存在があったからだと思うと、本当にこの作品に参加した事に感謝しないといけないと思いますconfidentconfident
もちろん岡田資さんにも感謝rock
これからも頑張らなくっちゃhappy02
Leafさん
お久し振りですnote
そんなsweat01図々しいだなんて思ってませんよ~sweat01sweat01
コメントは余程量が増えない限り、返して行きたいと思ってるので、また遊びに来て下さいねscissors
僕は、出演してるのに、どんな特番も目にした事ないんですよねcoldsweats01
しかも、ポスターさえ見たこと無いんですweep
もう少しアンテナ張らなきゃsweat02
それから、1日じゃなくても、映画を見に来てくれるだけで嬉しいですshineありがとうございますgood

投稿: 隆之 | 2008/02/24 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夫婦の日試写会♪ | トップページ | 明日への遺言カウントダウン!2日目!!・・・3日目か? »