« 降ってる!!降ってるよっ!!! | トップページ | 明日・・・ »

2008/02/03

積もった♪積もった♪♪

積もりましたねぇ♪

今日のブログは携帯からだとキツイかも・・・

でも!でもでもっ!!今日は雪だ!しょうがないのだ!!

とにかく行ってみよー!!

昨日の夜から降り出した雪・・・

Blogkamakura_002

Blogkamakura_013

Blogkamakura_014

う~ん♪綺麗だ♪♪

で、僕は雪が降ると必ずする事が・・・

Blogkamakura_008

雪見タバコ♪

寒い時って、タバコが美味しいんですよねぇ♪♪

しかも雪が・・・う~ん綺麗ですなぁ。

Blogkamakura_012

そんな自分と雪に酔いしれて写真撮りまくってたら・・・

Blogkamakura_009

自分にも雪が積もってた(笑)

で、次の日・・・もちろん今日のことです!

Blogkamakura_001

お約束の、新雪にぎゅっ!

Blogkamakura_003

足跡を残して出かけ・・・

夕方帰ってから雪を堪能♪

Blogkamakura_020

Blogkamakura_021

弟の作った雪だるま?

ウサギや・・・

Blogkamakura_022

熊・・・

Blogkamakura_023

ハートなんぞ作っておりました♪

で・・・

Blogkamakura_007

僕はかまくら作り担当♪

Blogkamakura_018

家の愛猫ジジサイズなのでジジの旗を♪

Blogkamakura_024

で、ジジを中に入れようと思ったら、必死にしがみついて

来たので断念。

う~ん内弁慶なヤツ・・・

でも、今日はどこを歩いてもいつもと違う風景でいい気分

だったなぁ♪

皆さんはどう過ごしましたか?

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 降ってる!!降ってるよっ!!! | トップページ | 明日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり作ってましたね!雪だるま~~!(笑)

弟さんの作ったウサギだるまやクマだるま可愛い♪
ジジちゃんのかまくらもすごいですね~!!

私も車で出掛けた帰り道に、ミッキーだるまがあったので、携帯で
写メろうとしたんですが、アッと言う間に通り過ぎてしまい撮りそび
れてしまいました!
すごく上手なミッキーだるまでしたよ♪


投稿: kyo-co. | 2008/02/03 23:57

いや~、よく降りましたね~!バブさん!!!
今も外は銀世界!!でも凍ってしまって車がバリバリ音をたてて走って行きます。

昨日は嬉しくて一日中外に出ていたので、体力を消耗してしまい早寝をしました。(雪道を歩くのって疲れますね。)

弟さん作の雪ウサギちゃん達、なんてかわいらしいんでしょう!!!
バブさん作のかまくら、力作ですね!
ジジちゃんが中に入ってこちらを見ている姿を想像すると、たまりませんね!!


投稿: オスカル | 2008/02/04 07:53

この冬はやたら降りますわな。いやいや、東京とも思えないような風情のある雪景色を、30年ぶりの暑さになっているNZから、すっかり堪能させてもらってます。おぉ~見ているだけで冷えるぅぅ~ しかし、こう積もっては馬場も相変わらず、カチンコチンでしょう。そろそろレッスン再開が待たれることだし、スポーツセンターのインドアと借りるとかはいかがでせう?たまに降る雪はきれいなものだけれど、人も馬も運動不足になっては困りますよね。

投稿: Kame | 2008/02/04 18:22

kyo-co.さん
ミッキーだるま見たかったなぁ♪
・・・でも、もう溶けちゃってますね~。
もう、家の雪うさだるま達は居なくなってしまいました・・・あと何日かまくらはもつのかなぁ?
でも、無くなっちゃうから雪って儚くて良いんですよね~♪
オスカルさん
そうなんですよっ!
ジジのヤツ、飼い主の言う事なんか1つも聞きゃあしないんです!
入ってくれたらブログにも載せられたのに・・・
あいつめ~!
あ、ちなみに車じゃないですが、僕も今日はバリバリと凍ってる雪の上歩いちゃいました(笑)
Kameさん
そうなんですよね~・・・馬以上に人間がなまっております。
しかも、次回はモカちゃん動いてないからげんきなんだろうなぁ・・・絶対筋肉痛になる!
これはほぼ決定です(笑)

投稿: 隆之 | 2008/02/05 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 降ってる!!降ってるよっ!!! | トップページ | 明日・・・ »