« 明日への遺言公開まであと2日!! | トップページ | 舞台挨拶… »

2008/02/29

明日への遺言!明日公開!!

いやぁ、「明日への遺言」明日公開ですね~note

やっと・・・いや、遂に・・・この日が来ましたsweat01

も~ドキドキですっsweat01sweat01

僕の舞台挨拶は噛み倒しても良いけど、映画だけはしっ

かり観に来たお客さんに伝わって欲しいですconfident

明日はお客さんいっぱい来るかなぁhappy02

今日は、一昨日書いた控え室前でのワンシーンを・・・

Brogasitae

こんな感じで休憩時間はいたんですね~shine

ちょっと、何かに耽っている様な・・・

似合わねぇな~っsmile

かりあげ君で何かに耽っても、画になりませんね~coldsweats01

あ~っsweat01でもでもっsweat01sweat01

僕のこの写真が画になってないだけで、映画はほんっっっ

っっっと~に良いですからっbearingsweat01

これは間違いないですからっhappy02good

明日、劇場で皆さんのお越しをお待ちしてますshine

神様、仏様、お客様・・・明日は劇場をいっぱいにして

下さいなconfidentshine

「明日への遺言」遂に明日公開ですっsign03

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明日への遺言公開まであと2日!! | トップページ | 舞台挨拶… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

soonsoonsoonsoonもう、本当に明日ですねsoonsoonsoonsoon
初めてこの映画の事を耳にした時は、ずいぶん先の話だな~、なんて思っていたのに。
バブさん、いざご出陣horsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorse
このオスカル、客席よりシカとお見守りもうしあげまするeye
朝の劇場前の様子やもろもろ、またご報告いたしますねwink

投稿: オスカル | 2008/02/29 23:46

ついに公開ですねぇ~up

明日は主人と一緒に観に行くんですcoldsweats01
ほんとは劇場の一番前でかじりついて観たいところだったのですが、さすがに首が痛くなりそうだったので、前から4番目の真ん中の席を予約したんですheart01

パブさん!明日の舞台挨拶でもし噛んでしまったとしても絶対にパブさんの気持ちは観に来てくださった方達には伝わりますよっgood
だから終わったら”脱力パブさん”になっても良いから頑張ってくださいねっっsign03

早く映画観た~~いlovely

投稿: kyo-co. | 2008/03/01 00:32

おはようございますheart01

今日の舞台挨拶頑張ってくださいねっsign03

私も仕事をサクサク片付けて、観に行きたいと思っていますwink

頑張れぇ~~!パブさ~~んdash

投稿: kyo-co. | 2008/03/01 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日への遺言公開まであと2日!! | トップページ | 舞台挨拶… »