« オリジナルパーカー! | トップページ | 積もった♪積もった♪♪ »

2008/02/03

降ってる!!降ってるよっ!!!

雪降って来たぁ♪

ウキウキ♪ワクワク♪♪

明日には積もってるかな~っ♪♪♪

あ、でも今日は

Blogcapli_001

また、駄菓子ブログなんですけどね~(笑)

だってさぁ、このカプリコ気になっちゃったんだもんっ!!

バレンタインバージョン♪

ちょっと、これじゃ分かり辛いか?

Blogcapli_002

ほいっ♪

花束みたいな絵が描いてあるフィルムを巻いただけ(笑)

でも、何かいい♪♪

って~事で皆さん!素敵なバレンタインをっ!!!

雪積もってるか見に行かなきゃいけないので、今日のブ

ログはこれまで~♪♪

い・そ・げっ!い・そ・げっ!!!

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オリジナルパーカー! | トップページ | 積もった♪積もった♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいなパッケージのカプリコ、ステキですね。
さりげなくバレンタイン…って感じで。

バブさん、雪積もっていますね~↑↑↑↑↑
前回よりもスゴイ!!!
今日は忙しくなりそう!!!(雪見!)

投稿: オスカル | 2008/02/03 08:12

カプリコ可愛いのが出てるんですね!
まだ見た事無かったです♪

雪結構降りましたねぇ~~!
すっごく寒いし…

パブさんは今頃童心に返り雪合戦でもしているのかなぁ??
それとも雪だるまを作ってたりして…

投稿: kyo-co. | 2008/02/03 16:39

オスカルさん
積もってるんですよ~♪
今日は、その思いがぎっしり詰まったブログになっております(笑)
今回は、パブさん満足です!
毎年これ位降ればいいのになぁ・・・
kyo-co.さん
降ってますねぇ♪
積もってますねぇ♪♪
今日は、パブさん・・・って、おっと!今日のブログのネタばらしちゃう所だった(笑)
今日の事はブログを見てみてくださ~い♪
いっや~♪今日は満足だぁ♪♪♪

投稿: 隆之 | 2008/02/03 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリジナルパーカー! | トップページ | 積もった♪積もった♪♪ »