« 明日への遺言・・・ | トップページ | 乗パブ・・・やっとだ♪ »

2008/02/21

明日への遺言前宣伝!!!

Blogasita

え~、カウントダウン、現場こぼれ話諸々は土曜日から

して行こうと思ってますが、その前にもう1回だけ宣伝しち

ゃおーと思いますgood

初日3月1日の舞台挨拶に私加藤隆之が出る事になり

ましたwink

もちろん!僕だけじゃなく、小泉尭史監督、藤田まこと

さん、富司純子さんなども挨拶しますscissors

え?

当たり前だろ!お前だけなら行かねーよって?

まあまあpaperそう言わずに来てやって下さいってばsmile

舞台挨拶は「丸の内東映2」で初回上映後になりますnote

加藤の緊張してる姿見に行ってやろーじゃねーかpunch

と思った方は是非見に来て下さいね~smilesmile

あ!渋谷でもやりますが、そちらには出ないので間違え

ないよーにpaper

それから!「明日への遺言」の公式ブログが出来ているの

で、こちらを見てから劇場に行くと、また映画に対して親近

感が持てて楽しいと思いますよっwink

担当の人も喜ぶと思うので、コメントしてあげて下さいねup

公式ホームページを見れば、劇場情報やチケットの情報な

ども載っているので見てみて、そして映画館に行ってやっ

て下さいhappy02

あー、もう公開だsweat01ドキドキしてきたsweat01sweat01

うわぁぁぁぁぁぁぁぁっsweat01会場満員かなぁbearing

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明日への遺言・・・ | トップページ | 乗パブ・・・やっとだ♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あらステキhappy01舞台でインタビューなどもあるのでしょうね。ブログ同様、熱く語ってきてくださいrock
たくさんの方が観に来てくださるといいですね。私にも、小泉監督の作品を好きheart02という友人たちがいるので、バッチリ宣伝bellしておきますよ~sign03

投稿: Kame | 2008/02/21 07:01

明日への遺言の公式ブログを見て舞台挨拶の事が出ていたのでそうではないかと思っていたのですが…weep

やっぱりパブさんも登場するんだったんですねcrying

仕事が月末、月初は鬼のように忙しいのでお休み出来ず行かれそうにありませ~んshock
せっかくパブさんにお逢いできるかもしれなかったのに、すっごく残念です~!down

でもでも、映画はもちろん絶対に観に行きますheart01

投稿: kyo-co. | 2008/02/21 11:15

初日、どこで見ようかと思っていたのですが、これはもう「丸の内」で決まりですね!
ここは予約なしだから根性で早起きして行きますrock
きのう発売のキネ旬でも表紙になっていますね。
映画館で予告編も見ました。
shineカウントダウンshineって感じになってきて関係ない私までドキドキワクワクしてきました!

投稿: オスカル | 2008/02/21 16:17

Kameさん
わぁsun小泉監督のファンが居るなら是非宣伝お願いしますscissors
でも、人前でエラそうに話すのには慣れていないので、そんなに熱くは語れないかもしれませんがsweat02頑張ってきまぁすnote
kyo-co.さん
あららsweat02それは残念ですが、でもっ!僕が劇場で話そうが、何しようが、映画を通して伝えたい事はぜ~んぶ「明日への遺言」の中に詰まってますwinkgood
映画を見に行ってくれる事が、僕達映画に関わった人には本当に嬉しい事なんですshine
ありがと~ございますっhappy02
オスカルさん
わざわざ来ていただけるなんて嬉しいですnote
まぁ、ブログの様に弾けられないとは思いますがsmileおとなし~いパブさんを楽しんで下さいscissors
でもでもっ!それよりも何よりも映画を楽しんで行って下さいね~shine
そうだ!キネマ旬報買いに行かなきゃだったdash

投稿: 隆之 | 2008/02/21 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日への遺言・・・ | トップページ | 乗パブ・・・やっとだ♪ »