« 乗パブ・・・やっとだ♪ | トップページ | 明日への遺言の宣伝だぃ!! »

2008/02/23

夫婦の日試写会♪

Blogasita

今日は「明日への遺言」夫婦の日試写会で小泉尭史監

督、富司純子さん、森山良子さん、近衛はなちゃんとの舞

台挨拶がありましたwink

あ~緊張したぁcoldsweats01やっぱり慣れんゾこう言うのはcoldsweats01coldsweats01

そして、嬉しい事に「明日への遺言」を観て、気に入って貰

えた様で、眞鍋かをりさんもゲストとして劇場までわざわざ

花束を持って来てくれましたgood

うん!「明日への遺言」を好きな人に嫌な人は居ない!

だから、眞鍋さんも絶対良い人な筈であるhappy02

そして、僕ですが、な~んだか舌がろれった途端に急に

緊張してしまったので、急に汗がsweat01

その後は持ち直しましたが、お客さん

「あ!あいつ緊張してやがるな~smile

なんて思ってたにちまいない!!ちまいないっ!!!

でも、良いのですthink

言いたい事や、伝えたい事はぜ~んぶ映画に詰まってる

んですからscissors

僕が、舌が回らなかろうと、何を言おうと、映画を観る!と

言う事に勝る物は無しsmilegood

もし、今日夫婦の日試写に来ていたお客さんがこのブログ

を見に来てくれていたら、ここでもう1度お礼ですnote

本当にありがとうございましたhappy01

そして、帰りに送ってくれたはなちゃんありがとーwinkpaper

Blogasitaenohuuhu_006

宣伝は明日からのつもりだったけど、もう今日からにし

ちゃいますup

flairそれから、今日はもう一つあるんだった!!

Blogasitaenohuuhu_001

もう、説明はいりませんねぇlovely

Blogasitaenohuuhu_002

毎日スケボーで散歩するんだってhappy02

うきゃあhappy02可愛いっhappy02happy02

前にブログに載せた、プードルのメイ君も可愛かったけど、

この子もほんっと可愛かったぁlovely

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 乗パブ・・・やっとだ♪ | トップページ | 明日への遺言の宣伝だぃ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もうカウントダウンだからみなさん大忙しですね!
1日のバブさんのご挨拶、すごく楽しみですhappy01緊張されていても、そこがバブさんらしくてナイスscissorsです!
はなさん、おきれいなかたですよね!長い髪がいつもつやつやと輝いていて女性から見てもあこがれてしまいますshine
そうそう、うちの近所にはベビーカーに乗せられてお散歩のワンコがいます。dog
毎日おばあちゃまがお話しながら押して歩いていて、ほのぼのします。

投稿: オスカル | 2008/02/23 09:02

さっきTVで試写会の様子が映っていましたheart02
公開あと一週間になりましたねぇ~happy02
去年から早く公開にならないかな~と思っていたけど…
何かあっと言う間の半年間でしたsign03

スケボーのワンちゃん可愛いぃ~dog
うちのてんちゃんにもやらせてみようかなsign02

投稿: kyo-co. | 2008/02/23 09:25

オスカルさん
なんて優しいんでしょうcrying
ちゃんと立ってられる様に、足につっかえ棒でもして行こうかなぁcoldsweats01
はなちゃんは髪の毛長いし奇麗ですよ~shine
キューティクルが半端じゃないですsweat01
そちらも、是非劇場で生にご覧下さいgood
それから、ベビーカーわんこですか?うひゃぁlovely見付けちゃったら絶対遊んじゃうだろうな~confident
kyo-co.さん
え?テレビ出てましたか?
全然チェックしてませんでした~coldsweats01
そう言えばテレビカメラもありましたsweat02またうっかりパブさんやってしまいましたかcoldsweats01coldsweats01
でも、本当にすぐに公開になっちゃいましたねぇconfident
お客さんの居る劇場にかかると思うだけでもう胸がいっぱいですhappy02
本当に良い作品に出会えましたconfident
flairてんちゃんにやらせたらブログに是非載せてくださいね!!!絶対見に行きますからgood


投稿: 隆之 | 2008/02/24 03:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗パブ・・・やっとだ♪ | トップページ | 明日への遺言の宣伝だぃ!! »