« 明日への遺言の宣伝だぃ!! | トップページ | 明日への遺言カウントダウン!3日目! »

2008/02/24

明日への遺言カウントダウン!2日目!!・・・3日目か?

Blogasitaesenndenn_001

中山ちゃん以外は勢揃いgood

撮影最終日を見学に行った時の写真ですnote

まだTシャツ着てる・・・羨ましいなぁcoldsweats01

皆、乗パブと言う「明日への遺言」の仲間で始めた役者

乗馬部のメンバーですshine

時代劇も増えてきて、本当に馬に乗れる役者が少ない中

「皆で馬に乗れる役者になろうぜscissors

と乗パブ結成happy01

そして、皆さん何故に乗パブか?

と思われているんじゃないでしょうか?

パブとはなんじゃいな?と・・・

そんな人はこちらをクリックscissors

以前のブログで説明されておりますですハイpaper

そして、このメンバー内で僕にパブと言うあだ名が付く

切っ掛けになったのがこの日でしたcoldsweats01

最初は何でパブじゃいannoyと思いましたが、今ではもう

乗パブなんてのも作れたし、結構気に入っちゃってるsmile

仲良くなれれば何でもいっか~noteって感じですなsmilesmile

でも、もうみんな本当に大切な仲間shine

こんな皆に出会えた「明日への遺言」に出会えた事・・・

本当に感謝ですconfident

「明日への遺言」公開まであと6日sign03

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明日への遺言の宣伝だぃ!! | トップページ | 明日への遺言カウントダウン!3日目! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

flairこの写真初めて見ました!
記念すべき「『バブ』さん」命名の日ですかhappy01
ワールドプレミアムの時、本当に触れそうなほど(!?)バブさんの近くにいたんですが、何と声をかけようか…加藤さん、いやバブさん…いやいやこれでは失礼だし…なんて逡巡しているうちに機を逸してしまったのです。
ちょっと残念な思い出ですcrying

投稿: オスカル | 2008/02/24 23:33

この写真撮った時はまだ自分が”パブ”何てピッタリ?なあだ名を付けられるとは夢にも思っていなかったんですねぇ~happy02

私も乗パブhorseの時のブログには、すっごく元気貰ってるし、癒されちゃってますheart01
乗パブメンバーの楽しそうな笑顔に、パブさんのカッコいい乗馬姿&最後にはダルダルになってる脱力パブさん、どれも最高ですgood

やっぱりパブさんはボブではなく”パブさん”がピッタリはまっていますねsmile

投稿: kyo-co. | 2008/02/25 00:08

オスカルさん
flairそう言えば、以前のコメントにそんな事書いてありましたね~coldsweats01
次からはそんな事気にしないで声かけて下さいね~scissors
結構気さくなお兄さんなので
「俺芸能人だけど?」
みたいな対応は絶対無いですから~smilegood
でも、まずは僕がまたそう言う機会の持てる映画に出ないとですねcoldsweats01
kyo-co.さん
ニャハハハハsmile
そんなにハマッてますか?
でも、あだ名って覚えやすくなるから最近は重宝してますscissors
年賀状にも、パブの由来なんかを書いたんですが、返事の宛名に
「加藤パブ隆之様」
なんて書いて来る人も居たりして・・・coldsweats01
それに、乗パブメンバーともそこから仲良くなれたので、今ではこのあだ名に感謝しちゃってますwink
また、脱力パブはガンガン載って行くと思うので、楽しみにしてて下さいね~good


投稿: 隆之 | 2008/02/26 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日への遺言の宣伝だぃ!! | トップページ | 明日への遺言カウントダウン!3日目! »