« 明日・・・ | トップページ | 梅林♪ »

2008/02/06

ブログ書いてもいいかな~?

いいとも~っ!!

と言う事で、今日は「笑っていいとも」の収録でした♪

偉人(黒澤明)の大好物を当てる!と言うコーナーに出た

んですが、実は生まれて初めてのバラエティーだったん

ですよね~。

でも、やっぱり百戦錬磨のタモリさんです♪

こんな僕でもどうにかなった・・・なったのか?

まぁいいか!まだ見てないし、なってた事にしちゃえ!(笑)

一つだけ「明日への遺言」の宣伝が出来なかったのが

残念ですが、帰りのエレベーターで偶然一緒になった石原

良純さんも、エレベーター内でのちょっとした会話しかしませ

んでしたが、何だかとっても気持ちのいい素敵な人だったし、

じいちゃん(黒澤明)のファンだと言うのを知ってたので、挨

拶に行った爆笑問題の太田さんも、田中さんもなんだか会

った瞬間からとっても良い雰囲気の人でした♪

ちなみに、我が家は母を筆頭に爆笑問題さんのファンな

んですね~。

太田さんがじいちゃんのファンで、その子供と孫が爆笑問

題さんのファンって言うのもなんか面白い♪

しかし、いい人に会うとその日一日とってもいい気分♪

だから、今日はとってもいい気分なのだ!!

Blogiitomo_001

ちなみに、楽屋にて・・・

Blogiitomo_002

こんな写真撮ったり・・・

Blogiitomo_003

こんなん撮ったり・・・

Blogiitomo_004

んでまたこんな事してみたり・・・

Blogiitomo_005

こんなアホな事したりして遊んでました♪

だって、一人で暇だったからつまらなかったんだもんっ!

いや~、しかし今日はいい人に会えた気がする♪

では、ブログ終わっていいとも~?

(いいともって言って下さいね~♪終われないからさ・・・)

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明日・・・ | トップページ | 梅林♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「いいとも~っ!!」です!!!
今日はバブさんのお蔭で、とてもハッピーな一日を過ごすことができました!
思いがけず雪も降ったし、まさに「バブさん日和」でしたね~↑
一般人の私にとっては、楽屋の写真が物珍しいです。(普通のテレビが置いてあるんですね?)

投稿: オスカル | 2008/02/06 23:36

楽屋本当に暇だったんですね!(笑)

弟さん!ナイスです♪
私は藤崎マーケットが”ラァ~イス”って言った時もしかしてパブさん”ら・ら・ら・らい体操”始めちゃうかと思いました!!

爆笑問題の太田さん私も好きです♪
考え方とか芯が通ってるし、前もTVで黒澤監督の事を熱く語って
いるのを見ましたよ!

今日は沢山素敵な方々に逢えてパブさん最高の一日でしたね!
そして、私とオスカルさんもパブさんを見る事が出来たので、最高
の一日でしたぁ~♪
お疲れ様でした!今日はゆっくり休んでくださいね!!


投稿: kyo-co. | 2008/02/07 00:09

今、あっちゃんから電話があって、スッタフ総出でひたすら引き馬しているのだそうです。でもモカッチもやっぱりナマッてるらしい。なのに、また今週末も雪だそうな…(泣)★そうそう、「いいとも」ご出演の話も出てました★我が家では残念ながら日本放送協会の番組しか見られないので、拝見できずゴメンナサイ。爆笑問題さん、私も好きです~。太田さんの、一見、軟体動物的爬虫類的な見かけとは、全く裏腹な硬質ガラスのような透明度の高い思考がなんともいえず魅力的で。「爆笑問題のニッポンの教養」も観てます。

投稿: kame | 2008/02/07 13:00

オスカルさん
こちらこそあんな応援してもらっていい日になりました♪雪も降ったし♪♪
そうですね~、楽屋でテレビがあると大体ちょっと古い型のが多いですかねぇ・・・
あとは、必ず(こういう仕事なので当たり前ですが)鏡はあります♪
また、何かあったらアップしますね!
kyo-co.さん
弟にも「何であの時踊らなかったんだ?」って突っ込まれました。
でも、でもですよ?流石にじいちゃんの写真の前であの体操は出来ませんよ~(笑)
弟も無理言うもんです・・・
本当に昨日はこちらこそありがとうがざいますです♪
いい一日でした♪♪
Kameさん
そりゃあ、海外では見れませんよ~(笑)
でも、コメントありがとうございます♪
・・・そうか~、モカは運動不足なんだな。
次は人馬共にかなり大変なレッスンになりそう・・・しっかりストレッチしなきゃだなぁ。
馬行ったら、必ずブログにアップするのでモカの元気な姿見て下さいね~♪

投稿: 隆之 | 2008/02/07 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日・・・ | トップページ | 梅林♪ »