« 明日への遺言カウントダウン!2日目!!・・・3日目か? | トップページ | きゃあ!!! »

2008/02/25

明日への遺言カウントダウン!3日目!

Blogcap

ん?これが「明日への遺言」と何の関係があるのだ?

と思ってる人!

これが、深い深い関係があるのですnote

その頃のブログを見てくれている人は

「あ~flairなるほどflairflair

と思っていただけてる筈ですがsmile

このキャップ君達は何を隠そう!僕の救世主なんですgood

ええthink大袈裟ですともpaper

だって、僕の頭事故ってたんですから!!

事故ってる?

え~そうですpaper事故ってるんですsmile

この映画は、戦後の話なので、みんな結構凄い髪型をし

てるんですねcoldsweats01

撮影中はその当時の格好をしてるから違和感は無いん

ですが、撮影が終わり普段の格好に戻るとこれがもう凄

い違和感sweat01キャップも被らず街歩いてたりしたら、現代

に馴染めるはずがないcoldsweats01coldsweats01

もちろん、それは僕だけじゃないですpaper

映画に出てる人は殆どそうだったんじゃないかなぁ?

で、自然とお互いを慰めあうように

「髪型事故ってる」

と言う言葉が現場に生まれましたscissors

きっと、1番最初に言い出したのは俊藤さんsmile

でも、この言葉良いんですねnote

「お前変な頭だなぁ」

って言うより

「お前かなり髪型事故ってるね」

って言う方が当たりが良いshine

そんなこんなで

「髪型事故ってる」

が現場で流行ったんですが、クランクアップした後に衝撃

的な事実をメイクさんから告げられる事にshock

打ち上げ後に渋谷で飲んでいた時に

「みんな髪型事故ってたよね~」

なんて話してたらメイクさんが

「あ、でも現場中は言えなかったけど、加藤さんは1番事

故ってたかも」

なんて、いきなりの衝撃カミングアウトsweat01sweat01

やっぱりそうかsign01

現場中に薄々は感じてたんだ俺だってsign03

でも、役者なのだrock

髪型変える位当たり前じゃいhappy02

坊主でもなんでもかかってきやがれぃhappy02good

Blogasita

「明日への遺言」公開まであと5日!!

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明日への遺言カウントダウン!2日目!!・・・3日目か? | トップページ | きゃあ!!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

最初はえっ!って言う髪型だと思ったけど、よく見ると昔流行った”ツーブロック”みたいな髪型ですよねぇ~happy02
今はさすがにこの髪型の人は見ないけど…coldsweats01
でも、何気な~くパブさん”事故後ヘアー”も結構いけていたかもsign03

今度は、”モヒカン”とか”ドレッドヘアー”にしてください!っていう依頼が来たら大変ですね!sweat01

投稿: kyo-co. | 2008/02/25 21:38

kyo-co.さん
そうなんですよ~coldsweats01
ツーブロックみたいに、段のある髪って直すのが大変で・・・
でも、ドレッドや、モヒカンなら結構興味ありますね~smile
元々、髪をいじるのが大好きで、かなり頭に金かけてるヤツだったので、その当時出来なかったドレッドやモヒカンの役なら受けちゃおうかなぁshineと思っちゃいますgood

投稿: 隆之 | 2008/02/26 00:11

一般人は髪型のイメージが固定されていて、たまに変えると「失恋?」なんて聞かれたりしますよねcoldsweats01
でも役者さんは役ごとに髪型が違って、その度に違う人格になっているように見えてスゴイな~と思います。
バブさんは以前のロンゲも懐かし昭和型も今のもぜーんぶお似合いですwink
私もモヒカンバブさん、見てみたいかもhappy02

投稿: オスカル | 2008/02/26 07:35

オスカルさん
そうですね~note役者は究極のコスプレみたいなもんですからねsmile
痩せろと言われれば痩せ、髪切れと言われれば切る・・・格好だって、武士だったかと思うと、刑事だったり、医者だったりcoldsweats01
でも、だから面白いですgood
その内、モヒカンの役とか、変な役来ないかなぁconfident

投稿: 隆之 | 2008/02/26 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日への遺言カウントダウン!2日目!!・・・3日目か? | トップページ | きゃあ!!! »