« きゃあ!!! | トップページ | 明日への遺言公開まであと2日!! »

2008/02/27

明日への遺言・・・公開まであと3日!!

Blogasitano_001

控え室ですscissors

左から、俊藤さん、僕、坂ちゃん、はなちゃんnote

う~ん、懐かしいなぁconfident

俊藤さんの髪の短さからすると、これは撮影が始まった

頃かな?

この現場、ロケが無いのに毎日カンカン照りで、表に立

ってると日焼けをしそうな程でしたcoldsweats01

控え室がセットの横に隣接されていたので、タバコを吸う

時は表に出るんですが、日を追うごとに強気なる日差し・・・

そして、スタッフから

「日焼けすると繋がらなくなっちゃうからね~」

と言われていたので、タバコを吸う僕達はいつも木陰や

建物の陰に隠れて、タバコをぷかぷかやってましたsmile

脚長蜂がドアの所に巣を作っちゃって、控え室の中を

ブンブン飛び回ってた事もあったsweat01

スタッフの方に取ってもらったんですけど、自分が巣を

作ってた場所に巣が無いのに何回も戻って来て、部屋

から出れなくなるんですsweat02

そうすると、今度は僕達が部屋に入れないcrying

小道具が中にあるのに

「加藤君出番だよ」

なんて言われて焦った事もありましたshock

あ!そうそうflair虫繋がりですが、本番直前にトイレで蚊

に刺されて、目の下が腫れた事もあったsweat01sweat01

これはホントに焦りましたcoldsweats02

トイレで手を洗ってたら、坂ちゃんが人の顔をいきなり叩こ

うとしたので避けたら

「加藤さん、顔に蚊が止まってたよ」

と言われ、鏡を見てみると・・・目の下が既に赤いんですcrying

メイクさんにその部分を隠してもらったのに、テストの段階で

段々腫れが酷くなる・・・

ヤバ過ぎるsweat01

でも、カメラに腫れている左目は写り込まなそう・・・

メイクさんに聞いても

「この角度なら平気でしょnote

と言うので、安心?して無事撮影終了smilegood

蚊のヤロー!撮影中だけはヤメレやぁannoyannoy

こんな顔でも役者の顔を刺すなんて・・・

馬鹿たれえぃpout

と言う事で「明日への遺言」公開まで後3日sign03

と、昨日に引き続き・・・

「明日への遺言」の舞台挨拶ですが、渋谷の方でも僕、

挨拶する事になりましたpaper

渋谷の方は事前予約らしいですが、まだ若干余っているそ

うなので、皆さんで満席にしてやってくださいshine

もちろん、丸の内東映でも皆さんをお待ちしていますwink

渋谷の初日舞台挨拶チケットの購入方法は、「明日への

遺言」公式サイト最新情報に書いてありますので、よろ

しくお願いしますscissors

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« きゃあ!!! | トップページ | 明日への遺言公開まであと2日!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ラジオのスポットCMもガンガン流れていますね。
バブさん、毎日思い出いっぱいな現場のお話を教えてくださってありがとうございますhappy01
ストーリーもさることながら、いろいろな場面でバブさん達の事を思い出して感無量になってしまいそうですweep
当日誰にもまして泣いている人がいたら…それは私ですflair

投稿: オスカル | 2008/02/27 22:36

俳優さんは大変ですよねぇ~sweat01

撮影に入ったら髪型もなかなか変えられないし…

私なんてパーマ&くせっ毛なので、毎日髪型違うし、よくものもらいとかなっちゃうし…coldsweats01

1日は仕事の終わる予定が17時半なので、19時20分からの座席予約入れちゃいましたup
それでも、ギリギリって感じだから1日はガンガン仕事片付けて、明日への遺言観に行きますdash

投稿: kyo-co. | 2008/02/28 09:08

今日、「徹子の部屋」を見ました。ゲストは藤田まことさんでした。
藤田まことさんはお兄さんを戦争で亡くされ、お兄さんはまだ17歳の
若さだったとお話されていました。
「明日への遺言」のお話、平和への願い、
藤田さんのお話を聞いていて、
私は心が強く揺さぶられ声をあげて
泣いていました。
「明日への遺言」必ず観ます。

投稿: ゆうこ | 2008/02/28 14:10

オスカルさん
ラジオもですかnote宣伝の方達もホントに大変だなぁcoldsweats01
でも、僕もこの作品には本当にいっぱい思い出が詰まってるので、公開当日は本当に胸が一杯になっちゃいそうですsweat01
舞台の上から、大泣きしてる人探して見ますね~smile
kyo-co.さん
僕も、撮影前は結構気を使うんですが、それでも「あちゃぁ」って時はありますね~coldsweats01
でも、スタッフさんに助けられて、今までは何とかなってますがsweat01
それより、kyo-co.さん初日に言って貰える様になったんですねnoteホントにありがとうございますhappy02
観てみて良かったら、家族の皆さんにも宣伝しといて下さいね~scissors
ゆうこさん
始めましてnote
コメントありがとうございますconfident
徹子の部屋は観てないですが、藤田さんのそのお話は何回か聞きました。
僕も、この映画が本当の平和と言うものに少しでも貢献出来たのなら、出演者として本当に嬉しいですhappy01
また、ご覧になった感想も聞かせて下さいねnote


投稿: 隆之 | 2008/02/28 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゃあ!!! | トップページ | 明日への遺言公開まであと2日!! »