« 明日への遺言カウントダウン!3日目! | トップページ | 明日への遺言・・・公開まであと3日!! »

2008/02/26

きゃあ!!!

髪型の話を書いた次の日に・・・

Blogbouzu_003

丸坊主coldsweats01coldsweats01

まだ、ブログにタイトルを載せて良いか聞いてないので、

載せられませんが、次回2シーンだけ出る映画の衣裳合

わせがあり、髪型も坊主君にsmile

時代も「明日への遺言」とほぼ同時代note

「あ~戻って来た」

ってな感じですなscissors

この現場には「明日への遺言」で仲良くなった中山ちゃ

んが居たので、ブログ用に撮って貰いましたwink

Blogbouzu_001

これは自分でgood

いやぁ、生まれて初めての髪の長さに戸惑いますねぇsweat01

またもやキャップが手放せなくなりましたsweat02

・・・しかし、坊主ってやっぱり寒いcoldsweats02

今日はこれからフットサルなのに大丈夫か?

風邪ひかない様に頭にホカロン貼って行こうかな?smilesmile

まぁ、役者になったらこう言う事は避けて通れないrock

良い映画になるなら何だってやるのですscissors

僕の坊主が1ミリでも作品を良くするのに役立つなら、文

句は絶対言わないのだぃhappy02

でも、もちろん街中ではニットキャップ被るけどね~bleah

んで、衣裳合わせが終わり、最後に東宝の入り口にあっ

たポスターの前で・・・

Blogbouzu_002

パシャッとして帰ってきましたnote

う~ん、でもこの頃の方が事故ってるっちゃあ事故ってる

かもcoldsweats01

そうそうflair「明日への遺言」の舞台挨拶ですが、渋谷の方

でも僕、挨拶する事になりましたpaper

渋谷の方は事前予約らしいですが、まだ若干余っているそ

うなので、皆さんで満席にしてやってくださいshine

もちろん、丸の内東映でも皆さんをお待ちしていますwink

この映画で、初日に長蛇の列だったら絶対嬉しくて泣い

ちゃうなぁcrying

渋谷の初日舞台挨拶チケットの購入方法は、「明日への

遺言」公式サイトの最新情報に書いてありますscissors

「明日への遺言」公開まであと4日sign03

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明日への遺言カウントダウン!3日目! | トップページ | 明日への遺言・・・公開まであと3日!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~あ!!happy02
ほんとに坊主くんになったんですねheart04
でもお似合いですよgood

髪の毛切るとすっごい寒いですよねぇ~coldsweats01
私もロングからいきなりベリーショートにした時があって、その時首が寒くて寒くて…
風邪引いた事ありましたweep

フットサルsoccerの時はヘディングしたら、すごく痛そうsweat01

パブさんも風邪引かないように気を付けてくださいねっhappy01

投稿: kyo-co. | 2008/02/26 20:38

Wow!bomb
バブさん、いきなりのぼーずですか!かっこいい~lovelyスゴクお似合いです!!!

「同じ時代」っていう事は、ひょっとして今撮影している例のあれでしょうか。
またバブさんにスクリーンでお目にかかれますね!
またまた楽しみが増えました。

投稿: オスカル | 2008/02/27 00:44

kyo-co.さん
はいsweat01ホントに坊主になってしまいましたcoldsweats01
未だに走ったりする時に感じる風に慣れないですねぇsweat02
何とかは風邪はひかないと言われてるので、風邪の方は大丈夫だとは思いますがsmileヘディングはこれから気をつけないとcoldsweats01
kyo-co.さんも風凄いので、飛ばされないで下さいね~note
オスカルさん
おお!いきなりのお褒めの言葉lovelyありがとうございますnote
しかも「例のあれ」はきっとオスカルさんの中にあるもので間違いないと思いますsmile
オスカルさん同じ時代ってキーワードですぐ分かるとは・・・只者ではないですな?wink
アップして良い様だったら、またそちらもブログに載せて行きますねgood

投稿: 隆之 | 2008/02/27 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日への遺言カウントダウン!3日目! | トップページ | 明日への遺言・・・公開まであと3日!! »