« 明日への遺言・・・公開まであと3日!! | トップページ | 明日への遺言!明日公開!! »

2008/02/28

明日への遺言公開まであと2日!!

Blogtoukyoukokusai_002

以前も載せた東京国際映画祭でのワンシーンですねnote

真ん中は小泉尭史監督sign01

この作品で初めてレッドカーペットなる物を歩かせてもら

いましたshine

作品中の想い出も沢山ありますが、こう言う事を経験させ

て貰えたと言う事でもこの作品には感謝ですscissors

Blognakamakama_004

こんな仲間にも出会えたnote

sweat01ちなみに、このショットはお店の前でテンションが上

がって撮っちゃった物ですcoldsweats01

もちろん、道行く人達は白い目で僕達を見てましたsmile

スパイク、リチャード、ロバート、向こうから来た役者の皆と

も本当に仲良くなれたし、スタッフとも仲良くなったnote

毎日緊張の連続ではありましたが、その緊張と、撮影が

終わってからのギャップも皆が仲良くなった原因の一つ

かもしれませんconfident

こんなみんなで造った映画があと2日で公開しちゃうん

ですっsign03

出来上がりは、出演した僕が言い切っちゃいますsign01

最高ですsign03

これを見逃してどの映画を観るのだsign02

「明日への遺言」公開まであと2日happy02good

そして、またまた昨日に引き続き・・・

「明日への遺言」の舞台挨拶ですが、渋谷の方でも僕、

挨拶する事になりましたpaper

渋谷の方は事前予約らしいですが、まだ若干余っているそ

うなので、皆さんで満席にしてやってくださいshine

もちろん、丸の内東映でも皆さんをお待ちしていますwink

渋谷の初日舞台挨拶チケットの購入方法は、「明日への

遺言」公式サイト最新情報に書いてありますので、よろ

しくお願いしますscissors

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明日への遺言・・・公開まであと3日!! | トップページ | 明日への遺言!明日公開!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今朝の読売新聞の文化面にも大きく載っていましたよ~(監督と製作の方のインタビュー記事です)
あちらこちらのメディアで取り上げられて、なんか本当に盛り上がってきましたねup
久しぶりの本格的な「映画」に映画ファンもshine期待度満点shineって感じです。
バブさん、もうドキドキですねheart01

投稿: オスカル | 2008/02/28 23:54

私も読売新聞の記事見ましたeye
昨日の夜主人が「ほら!載ってるよっ!」って言うので見たら…
記事読んだら何か号泣してしまいそうな予感crying

いよいよ明日ですねっ!heart02
パブさんのテンションも徐々に上がってきてるんじゃないですか?up

投稿: kyo-co. | 2008/02/29 07:09

オスカルさん
え~sweat01もうドキドキしてますともsweat01sweat01
自分が舞台上で話すよりも、映画が劇場にかかるって事が本当に緊張しますbearing
勿論、自信はありますsign01
でも毎回この日は怖いですねぇcoldsweats01
明日はホントに疲れそうだなぁsmile
kyo-co.さん
あら?旦那さんももしかして応援してくれちゃってますか?happy02
ありがとうございますnote
しかしsweat01明日はホントに緊張の1日ですcoldsweats01
なんたって、映画が公開されるんですよっsweat01sweat01
明日が1日終わって帰ったら、ベッドと同化する位デロデロになって寝てやりますともgood

投稿: 隆之 | 2008/02/29 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日への遺言・・・公開まであと3日!! | トップページ | 明日への遺言!明日公開!! »