« 積もった♪積もった♪♪ | トップページ | ブログ書いてもいいかな~? »

2008/02/05

明日・・・

明日水曜日の「笑っていいとも」に出る事になりました♪

もし、興味のある方は見てみて下さいね♪♪

内容は見てからのお楽しみって事で・・・

と、告知をした所で今日のブログのはじまりはじまり~♪

以前ブログに2度も登場したたこ焼屋さん!覚えてる人は

いるかなぁ?

で、そこでずっと気になっていた「たこせん」なるものを

食べちゃいました♪

Blogtakosen_001

ちょいと不細工な顔で食い付いておりますが・・・

Blogtakosen_002

ん?

タコの香りの煎餅の中にたこ焼が入ってる♪

これは新しい味だ!

かなり、強烈にタコの香りがしますが、タコ好きの人には

良いかもしれません♪

今度またこの道通ったらたこ焼買っちゃうのかなぁ?

なんせ、ブログに3回も登場してますからね~♪

誘惑に勝てるかどうか。

・・・いや、買っちゃうな絶対(笑)

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 積もった♪積もった♪♪ | トップページ | ブログ書いてもいいかな~? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

またまた行っちゃましたねぇ~!(笑)
でも今度はたこせんなんですね!!

2枚目の写真がほんとに”ん?”って顔になっていてうけました♪

明日”笑っていいとも”録画して絶対に見ます!
パブさん出るの楽しみにしてま~す♪
タモさんに負けないように頑張ってくださいね!

ファイト~!パブさん~!

投稿: kyo-co. | 2008/02/05 22:29

たこせん、おいしそうですね~!
私も今度食べに行きたくなりました。

バブさん、明日の番組絶対にゼッタイに見ます!!!!!
今からもうワクワク、すごく楽しみです。
ガンバってくださいね~!!!

投稿: オスカル | 2008/02/05 23:18

バブさん、キターーーーー!!!!!
もうテレビに向かって「バブさ~ん!!!」って叫びました。
お気に入りのキャップ&メガネでのご登場でしたね!
周りを圧倒する存在感でしたよ!!!
(とってもうれしかったのでまた書き込んでしまいました!)

投稿: オスカル | 2008/02/06 13:05

私も仕事から帰って来て録画したのを見ました!

タモリさんの隣りに立っているとパブさんの大きさが際立っていま
したねぇ~!
さすがメガパブさん♪

それにタモリさんが踊ったりしていたせいか、それを見ているパブ
さんの眼差しが優しくて、とっても落ち着いた大人って感じで素敵
でしたよぉ~!

でもでも私焦って朝録画準備していったので、良純さんの”オムレツ”と答えを出した所で録画ブッチリ切れてました!(泣)
もっとパブさん見たかったのにぃ~~!

投稿: kyo-co. | 2008/02/06 19:32

kyo-co.さん
今日は2回もコメントいただいちゃってありがとうございます♪
実はパブさんまだ見てないのです・・・が、友人からもお前デカイな!ってメール入ってました(笑)
しかも、弟からはラぁイスと・・・アイツめいい根性してやがる!!
途中で切れちゃったのは残念ですが、見ていただけただけで嬉しいです!ありがとうござぁます♪
オスカルさん
なんと!叫んでもらっちゃいましたか(笑)
しかも、オスカルさんも2回もコメントくれたんですね~♪
そんなに喜んでもらえるなんて、僕の方が嬉しいです♪♪
でも、タモリさんのダンス見た途端「あ、いつものヤツだ♪」って言っちゃいそうでした(笑)
でも、僕のお気に入りのキャップと眼鏡を覚えてくれてるなんてちょっと感動しちゃいました。
ありがとうございま~す♪♪

投稿: 隆之 | 2008/02/06 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 積もった♪積もった♪♪ | トップページ | ブログ書いてもいいかな~? »