« 梅林♪ | トップページ | 明日への遺言・・・ »

2008/02/16

おおおおおおおおおおっ!!

なななななんとっ!!!

ブログを書き終わってテレビ見たら・・・

日本アカデミー賞主演男優賞吉岡秀隆と出てるじゃな

いですかぁ!!!!!!!!!!

いやぁ♪本当に嬉しいっ♪♪

吉岡君!!

そして、ALWAYS続・三丁目の夕日に関わった皆さんおめ

でとうございますっ!!!

今日は良い気分で寝ちゃうぜいっ♪♪♪

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 梅林♪ | トップページ | 明日への遺言・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

突然お邪魔いたします・・吉岡さんのファンの者です・・・数日前からこちらのブログ拝見させていただいております・・・
最優秀主演男優賞ほんとうにおめでとうございます! 吉岡さんのスピーチとてもステキでした。
加藤さんは吉岡さんとAlways一緒に観に行ったんですか?
明日への遺言ゼッタイ観にいきます。応援しております!

投稿: Leaf | 2008/02/16 02:01

今日はおめでたい話が入って、ブログ二本立て!しかも吉岡さんファンの方からのコメントも!!
バブさん、これからますます輪が広がっていくことを祈っています!!!

投稿: オスカル | 2008/02/16 10:28

私も昨日アカデミー賞見ていたけど、吉岡さんが受賞した所は見
逃していました!
すごいですねぇ♪

焦ってブログ更新しているパブさんの姿を想像すると何だかとって
もほんのり~しちゃいます☆


投稿: kyo-co. | 2008/02/16 17:37

Leafさん
初書き込みありがとうございます♪
あ!あと「明日への遺言」や僕の応援まで・・・感激です!!!
僕も、役者としても、一人の人間としても本当に尊敬して大好きな吉岡君が賞を獲って本当に嬉しかったです♪♪
あ!そうそう、ALWAYSは一人で見に行きました♪
吉岡君と見になんて行っちゃったら、劇場中大騒ぎですもんね~(笑)
また遊びに来て下さいね♪
オスカルさん
そうなのです!今日は2本立てでした♪
本当に嬉しかったんですもん♪♪
これからも、いつもと変わらず、オスカルさん支持の「自分らしさ」を全面に出したブログ頑張りますよ~♪
kyo-co.さん
あちゃあ!kyo-co.さんも逃しちゃいましたか?
・・・僕も見たのはニュースなんです。
母がテレビの収録があって運転手だったんですよ~!
仕事だからしょうがないですけど残念だ・・・
あ!ほんのり~俊藤節ですね~♪


投稿: 隆之 | 2008/02/17 01:25

吉岡さんおめでとうございます。「続」はまだ観ていないけれど、1作目はNZでDVDで繰り返し観てます。高志さんが一時帰国した時に買ってきてくれました。29年生まれの高志さんには懐かしい映像ばかりで、涙モンだったらしい。私も、吉岡さんも山崎さんも大好きです!7歳だった洋佑を連れて「ジュブナイル」を観に行って以来、すっかりファンになりました。ジュブナイルも、今も洋佑と一緒にDVDでよく観てます♪ タカも、よい作品とよいお友だちに囲まれてますます素敵な役者さんになっていくのでしょうね。南半球から応援していますよ~!

投稿: Kame | 2008/02/17 08:37

Kameさん
それはもうお姉さんも結構吉岡君ファンじゃないですか♪
山崎、吉岡コンビ好きとは凄い!
そうか~、高志さんははまっちゃったんですね~♪
今度来日したら、続・・・を買っていくしかないですね♪♪
南半球からの応援!ありがたいですっ!!!

投稿: 隆之 | 2008/02/17 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅林♪ | トップページ | 明日への遺言・・・ »