« おおおおおおおおおおっ!! | トップページ | 明日への遺言前宣伝!!! »

2008/02/17

明日への遺言・・・

そろそろ公開が近くなってきました♪

なので、今日は遅くなりましたが、「明日への遺言」宣伝

ブログと言う事で行きたいと思います♪

ちなみに、僕の役柄としては主人公「岡田資」の息子の

「岡田陽」と言う役です。

僕の役柄の目線から見ると、家族愛のような話でもあるし

、主人公岡田資を追いかけて行くと真の男の生き様を描

いた映画にも捉えられる・・・

とにかく、本当に素晴らしい映画が出来たと思うので是非!

3月1日公開の「明日への遺言」観てやって下さい!!!

公開がもう少し近くなって来たら、カウントダウン&現場こぼ

れ話等もブログに載せて行きたいと思ってるので、そちらも

興味があったら見に来て下さいね~♪

Blogasitaheno

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おおおおおおおおおおっ!! | トップページ | 明日への遺言前宣伝!!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す♪
このポスター俊藤さんのブログと違うバージョンなんですね!
格子の所には、鳥が飛んでないのに影には鳥の影が写っている…
何かとっても意味深くて、早く映画観たいです!!
でも運悪く1日仕事が入っているので、仕事が終わってからか、2日に観に行く事になりそうです!(泣)
1日朝一で観に行きたかったのに…

パブさんの役名の”岡田”って私の旧姓なので、それもすっごく嬉しいです!!うふふっ…

”明日への遺言”の撮影こぼれ話し楽しみにしてます~!!

投稿: kyo-co. | 2008/02/17 08:32

バブさん、いよいよですね!!!
自称ローカル宣伝部長の私もすでに活動中です!
長らく絶版になっていた原作が角川から復刊されたのを機に周りに一読を薦め、会う人ごとに映画を是非観に行くようアツく語っております!!!これからもガンガン宣伝していきますよ!!!
こんな時代だからこそ、みんなに知ってもらいたい、考えてもらいたい…切に願っています。

投稿: オスカル | 2008/02/17 08:48

kyo-co.さん
あら?kyo-co.さんの旧姓は「岡田」さんでしたか~♪
昨年の夏まで僕は「岡田」さんだったので、何だか親近感沸きますねぇ♪
あ!それから、俊藤さんのはちらしでしたが、僕のは「明日への遺言」の脚本の表紙でした♪
初日じゃなくても、観て貰えるだけで本当に感謝!なので、疲れてたら無理しないで体力のある日に観てやって下さい♪
オスカル(ローカル宣伝部長)さん
え?原作復刻したんですか?
それは買わなくちゃですっ!!!
情報ありがとうございます♪
それと、熱い!熱い!!応援&宣伝も本当に!ほんっっっとうに!!!感謝です!!!!!!!
こんな時代だからこそ・・・本当にそう思います!
こんな時代だからこそ、あの映画は沢山の人に観てほしいですよねっ♪
僕も、細かい所までコツコツ宣伝しちゃいますよ~♪♪


投稿: 隆之 | 2008/02/17 20:44

昨日書き忘れましたが、本のしおりが映画の割引券になっています。少しぼやけてしまっていますが、藤田さんの向こうにバブさんの姿が!!!!!
なんだかうれしいオマケ付きです!

投稿: オスカル | 2008/02/18 15:21

オスカルさん
ああ!そのしおりもあの写真が使われてるんですね~♪
喜んでもらえて、僕こそ嬉しいです♪♪
友達にも宣伝しちゃお~っと!

投稿: 隆之 | 2008/02/19 00:51

私もスケチを連れて観に行きたいです!連休前には帰るのだけどまだ間に合うかな~?

投稿: Kame  | 2008/02/19 13:12

Kameさん
成績次第だとは思いますが、連休辺りならまだやってるんじゃないかなぁ?
佑ちゃんも観てくれるんですか?
嬉しいですhappy02
是非観てやってください♪♪

投稿: 隆之 | 2008/02/19 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおおおおおおおおおっ!! | トップページ | 明日への遺言前宣伝!!! »