« ブログ書いてもいいかな~? | トップページ | おおおおおおおおおおっ!! »

2008/02/10

梅林♪

今日は、吉岡君と吉岡君のお姉さんと「元町梅林」で食事

会でした♪

あ!いきなり吉岡君じゃ分からない人の為に・・・

えっと、Drコトーでおなじみ吉岡秀隆君です♪

で、時々

「そろそろ、例の食事会しましょう!」

と言って集まるんですが、毎回本当に楽しい♪

で、最後に苦しくなって帰る(笑)

でも、この苦しさは嬉しい苦しさなんですね~♪

???と思った人!

「元町梅林」に行けば分かります!

嬉しくて苦しい・・・

説明よりも、目で分かって貰いましょう♪

あ!今日のブログは写真多いから携帯からだと辛いです・・・

って事で「元町梅林」ブログツアー行ってみよう♪

Blogbairinkai_001

おからの和え物・・・

Blogbairinkai_002

おいなりさん・・・

Blogbairinkai_003

牛刺しともろきゅうなど・・・

Blogbairinkai_004

かぶのスープ・・・

Blogbairinkai_005

花咲ガニ・・・

Blogbairinkai_006

ホワイトソースのオーブン焼き・・・

Blogbairinkai_007

鯛のアラ汁・・・

Blogbairinkai_008

ロースとビーフ・・・

Blogbairinkai_009

もち米シュウマイ・・・

Blogbairinkai_010

色々盛り合わせ・・・

Blogbairinkai_011

鯵の塩焼き・・・

Blogbairinkai_012

味噌漬けの大根のサンドウィッチ・・・

Blogbairinkai_013

刺身樽盛り・・・

Blogbairinkai_014

揚げ餅・・・

Blogbairinkai_015

鰻巻き・・・

Blogbairinkai_016

茄子の味噌煮・・・

Blogbairinkai_017

キンメの煮付け・・・

Blogbairinkai_018

おぼろ豆腐、かぶら蒸し、豆の甘く煮たもの・・・

Blogbairinkai_019

筑前煮・・・

Blogbairinkai_020

大根餅・・・

Blogbairinkai_021

イチゴのゴマクリーム・・・

Blogbairinkai_022

ステーキ・・・

Blogbairinkai_023

エビフライ・・・

で、最後に撮り忘れた伊勢海老の炊き込みご飯・・・

え~、もう説明はいりませんね(笑)

量が多いのです!

その上本当に美味しいから、嬉しくて苦しいなんです♪

この量でもそんなに値段も高くなくて・・・う~ん、本当に

このお店は素敵だ!!

それから、店にはじいちゃん(黒澤明)が描いた看板もある

ので黒澤フリークの人は是非行ってみてください♪

いやぁ♪今日は本当に楽しかった♪♪

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ブログ書いてもいいかな~? | トップページ | おおおおおおおおおおっ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいですね~!!!吉岡さんとご一緒とは、実に豪華なメンバーですね!!!!!
なんとおいしそうなラインナップではありませんか!たとえお腹がいっぱいでも絶対に全部食べてみたい!!
バブさんの満足&幸せ感が写真から溢れんばかりに伝わってきました。

投稿: オスカル | 2008/02/10 16:53

オスカルさん
幸せでした~♪
吉岡君との食事会は毎回いい気持ちになって帰れるから、本当に楽しいんです♪
もちろん食事も最高ですしね~♪♪
お腹いっぱいになったら、物によっては持ち帰れるので次の日も楽しめるのも、このお店の良い所です♪♪♪

投稿: 隆之 | 2008/02/10 23:31

あれっ?昨日の朝に書いたはずなのに…
もしかして、私”送信”クリック忘れてたのかなぁ~?

なので、コメント遅くなりすみません!!
どれもすごく美味しそうなのですが…
一つ気になるのが、”味噌漬け大根のサンドウィッチ”!!
食べた事ないのでどんな味なのか想像すら出来ませ~ん!

投稿: kyo-co. | 2008/02/11 06:42

kyo-co.さん
あ~良かった♪
風邪でもひいちゃったのかと思って心配しました・・・
でも、そうじゃないみたいで良かったです♪
大根の味噌漬けのサンドウィッチは、文章では表現し辛いですが「あり?これがパンとこんなに合うの?」って味です♪
もし、興味あったら「梅林」に行けば食べられます!・・・当たり前だけど(笑)

投稿: 隆之 | 2008/02/12 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ書いてもいいかな~? | トップページ | おおおおおおおおおおっ!! »