« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/29

明日への遺言!明日公開!!

いやぁ、「明日への遺言」明日公開ですね~note

やっと・・・いや、遂に・・・この日が来ましたsweat01

も~ドキドキですっsweat01sweat01

僕の舞台挨拶は噛み倒しても良いけど、映画だけはしっ

かり観に来たお客さんに伝わって欲しいですconfident

明日はお客さんいっぱい来るかなぁhappy02

今日は、一昨日書いた控え室前でのワンシーンを・・・

Brogasitae

こんな感じで休憩時間はいたんですね~shine

ちょっと、何かに耽っている様な・・・

似合わねぇな~っsmile

かりあげ君で何かに耽っても、画になりませんね~coldsweats01

あ~っsweat01でもでもっsweat01sweat01

僕のこの写真が画になってないだけで、映画はほんっっっ

っっっと~に良いですからっbearingsweat01

これは間違いないですからっhappy02good

明日、劇場で皆さんのお越しをお待ちしてますshine

神様、仏様、お客様・・・明日は劇場をいっぱいにして

下さいなconfidentshine

「明日への遺言」遂に明日公開ですっsign03

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2008/02/28

明日への遺言公開まであと2日!!

Blogtoukyoukokusai_002

以前も載せた東京国際映画祭でのワンシーンですねnote

真ん中は小泉尭史監督sign01

この作品で初めてレッドカーペットなる物を歩かせてもら

いましたshine

作品中の想い出も沢山ありますが、こう言う事を経験させ

て貰えたと言う事でもこの作品には感謝ですscissors

Blognakamakama_004

こんな仲間にも出会えたnote

sweat01ちなみに、このショットはお店の前でテンションが上

がって撮っちゃった物ですcoldsweats01

もちろん、道行く人達は白い目で僕達を見てましたsmile

スパイク、リチャード、ロバート、向こうから来た役者の皆と

も本当に仲良くなれたし、スタッフとも仲良くなったnote

毎日緊張の連続ではありましたが、その緊張と、撮影が

終わってからのギャップも皆が仲良くなった原因の一つ

かもしれませんconfident

こんなみんなで造った映画があと2日で公開しちゃうん

ですっsign03

出来上がりは、出演した僕が言い切っちゃいますsign01

最高ですsign03

これを見逃してどの映画を観るのだsign02

「明日への遺言」公開まであと2日happy02good

そして、またまた昨日に引き続き・・・

「明日への遺言」の舞台挨拶ですが、渋谷の方でも僕、

挨拶する事になりましたpaper

渋谷の方は事前予約らしいですが、まだ若干余っているそ

うなので、皆さんで満席にしてやってくださいshine

もちろん、丸の内東映でも皆さんをお待ちしていますwink

渋谷の初日舞台挨拶チケットの購入方法は、「明日への

遺言」公式サイト最新情報に書いてありますので、よろ

しくお願いしますscissors

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2008/02/27

明日への遺言・・・公開まであと3日!!

Blogasitano_001

控え室ですscissors

左から、俊藤さん、僕、坂ちゃん、はなちゃんnote

う~ん、懐かしいなぁconfident

俊藤さんの髪の短さからすると、これは撮影が始まった

頃かな?

この現場、ロケが無いのに毎日カンカン照りで、表に立

ってると日焼けをしそうな程でしたcoldsweats01

控え室がセットの横に隣接されていたので、タバコを吸う

時は表に出るんですが、日を追うごとに強気なる日差し・・・

そして、スタッフから

「日焼けすると繋がらなくなっちゃうからね~」

と言われていたので、タバコを吸う僕達はいつも木陰や

建物の陰に隠れて、タバコをぷかぷかやってましたsmile

脚長蜂がドアの所に巣を作っちゃって、控え室の中を

ブンブン飛び回ってた事もあったsweat01

スタッフの方に取ってもらったんですけど、自分が巣を

作ってた場所に巣が無いのに何回も戻って来て、部屋

から出れなくなるんですsweat02

そうすると、今度は僕達が部屋に入れないcrying

小道具が中にあるのに

「加藤君出番だよ」

なんて言われて焦った事もありましたshock

あ!そうそうflair虫繋がりですが、本番直前にトイレで蚊

に刺されて、目の下が腫れた事もあったsweat01sweat01

これはホントに焦りましたcoldsweats02

トイレで手を洗ってたら、坂ちゃんが人の顔をいきなり叩こ

うとしたので避けたら

「加藤さん、顔に蚊が止まってたよ」

と言われ、鏡を見てみると・・・目の下が既に赤いんですcrying

メイクさんにその部分を隠してもらったのに、テストの段階で

段々腫れが酷くなる・・・

ヤバ過ぎるsweat01

でも、カメラに腫れている左目は写り込まなそう・・・

メイクさんに聞いても

「この角度なら平気でしょnote

と言うので、安心?して無事撮影終了smilegood

蚊のヤロー!撮影中だけはヤメレやぁannoyannoy

こんな顔でも役者の顔を刺すなんて・・・

馬鹿たれえぃpout

と言う事で「明日への遺言」公開まで後3日sign03

と、昨日に引き続き・・・

「明日への遺言」の舞台挨拶ですが、渋谷の方でも僕、

挨拶する事になりましたpaper

渋谷の方は事前予約らしいですが、まだ若干余っているそ

うなので、皆さんで満席にしてやってくださいshine

もちろん、丸の内東映でも皆さんをお待ちしていますwink

渋谷の初日舞台挨拶チケットの購入方法は、「明日への

遺言」公式サイト最新情報に書いてありますので、よろ

しくお願いしますscissors

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/02/26

きゃあ!!!

髪型の話を書いた次の日に・・・

Blogbouzu_003

丸坊主coldsweats01coldsweats01

まだ、ブログにタイトルを載せて良いか聞いてないので、

載せられませんが、次回2シーンだけ出る映画の衣裳合

わせがあり、髪型も坊主君にsmile

時代も「明日への遺言」とほぼ同時代note

「あ~戻って来た」

ってな感じですなscissors

この現場には「明日への遺言」で仲良くなった中山ちゃ

んが居たので、ブログ用に撮って貰いましたwink

Blogbouzu_001

これは自分でgood

いやぁ、生まれて初めての髪の長さに戸惑いますねぇsweat01

またもやキャップが手放せなくなりましたsweat02

・・・しかし、坊主ってやっぱり寒いcoldsweats02

今日はこれからフットサルなのに大丈夫か?

風邪ひかない様に頭にホカロン貼って行こうかな?smilesmile

まぁ、役者になったらこう言う事は避けて通れないrock

良い映画になるなら何だってやるのですscissors

僕の坊主が1ミリでも作品を良くするのに役立つなら、文

句は絶対言わないのだぃhappy02

でも、もちろん街中ではニットキャップ被るけどね~bleah

んで、衣裳合わせが終わり、最後に東宝の入り口にあっ

たポスターの前で・・・

Blogbouzu_002

パシャッとして帰ってきましたnote

う~ん、でもこの頃の方が事故ってるっちゃあ事故ってる

かもcoldsweats01

そうそうflair「明日への遺言」の舞台挨拶ですが、渋谷の方

でも僕、挨拶する事になりましたpaper

渋谷の方は事前予約らしいですが、まだ若干余っているそ

うなので、皆さんで満席にしてやってくださいshine

もちろん、丸の内東映でも皆さんをお待ちしていますwink

この映画で、初日に長蛇の列だったら絶対嬉しくて泣い

ちゃうなぁcrying

渋谷の初日舞台挨拶チケットの購入方法は、「明日への

遺言」公式サイトの最新情報に書いてありますscissors

「明日への遺言」公開まであと4日sign03

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2008/02/25

明日への遺言カウントダウン!3日目!

Blogcap

ん?これが「明日への遺言」と何の関係があるのだ?

と思ってる人!

これが、深い深い関係があるのですnote

その頃のブログを見てくれている人は

「あ~flairなるほどflairflair

と思っていただけてる筈ですがsmile

このキャップ君達は何を隠そう!僕の救世主なんですgood

ええthink大袈裟ですともpaper

だって、僕の頭事故ってたんですから!!

事故ってる?

え~そうですpaper事故ってるんですsmile

この映画は、戦後の話なので、みんな結構凄い髪型をし

てるんですねcoldsweats01

撮影中はその当時の格好をしてるから違和感は無いん

ですが、撮影が終わり普段の格好に戻るとこれがもう凄

い違和感sweat01キャップも被らず街歩いてたりしたら、現代

に馴染めるはずがないcoldsweats01coldsweats01

もちろん、それは僕だけじゃないですpaper

映画に出てる人は殆どそうだったんじゃないかなぁ?

で、自然とお互いを慰めあうように

「髪型事故ってる」

と言う言葉が現場に生まれましたscissors

きっと、1番最初に言い出したのは俊藤さんsmile

でも、この言葉良いんですねnote

「お前変な頭だなぁ」

って言うより

「お前かなり髪型事故ってるね」

って言う方が当たりが良いshine

そんなこんなで

「髪型事故ってる」

が現場で流行ったんですが、クランクアップした後に衝撃

的な事実をメイクさんから告げられる事にshock

打ち上げ後に渋谷で飲んでいた時に

「みんな髪型事故ってたよね~」

なんて話してたらメイクさんが

「あ、でも現場中は言えなかったけど、加藤さんは1番事

故ってたかも」

なんて、いきなりの衝撃カミングアウトsweat01sweat01

やっぱりそうかsign01

現場中に薄々は感じてたんだ俺だってsign03

でも、役者なのだrock

髪型変える位当たり前じゃいhappy02

坊主でもなんでもかかってきやがれぃhappy02good

Blogasita

「明日への遺言」公開まであと5日!!

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/02/24

明日への遺言カウントダウン!2日目!!・・・3日目か?

Blogasitaesenndenn_001

中山ちゃん以外は勢揃いgood

撮影最終日を見学に行った時の写真ですnote

まだTシャツ着てる・・・羨ましいなぁcoldsweats01

皆、乗パブと言う「明日への遺言」の仲間で始めた役者

乗馬部のメンバーですshine

時代劇も増えてきて、本当に馬に乗れる役者が少ない中

「皆で馬に乗れる役者になろうぜscissors

と乗パブ結成happy01

そして、皆さん何故に乗パブか?

と思われているんじゃないでしょうか?

パブとはなんじゃいな?と・・・

そんな人はこちらをクリックscissors

以前のブログで説明されておりますですハイpaper

そして、このメンバー内で僕にパブと言うあだ名が付く

切っ掛けになったのがこの日でしたcoldsweats01

最初は何でパブじゃいannoyと思いましたが、今ではもう

乗パブなんてのも作れたし、結構気に入っちゃってるsmile

仲良くなれれば何でもいっか~noteって感じですなsmilesmile

でも、もうみんな本当に大切な仲間shine

こんな皆に出会えた「明日への遺言」に出会えた事・・・

本当に感謝ですconfident

「明日への遺言」公開まであと6日sign03

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2008/02/23

明日への遺言の宣伝だぃ!!

「明日への遺言」カウントダウン開始~っhappy02

公開まであと7日good

Blogasitaesenndenn_003

久々にこの写真見ましたnote

左から僕、坂ちゃん、俊藤さん、はなちゃんscissors

あと、ここには写ってないけど「明日への遺言」仲良し軍

団には、中山ちゃん、琢磨もいますgood

しかし、もう公開なんですね~confident

本当に楽しい現場でしたshine

はなちゃんとは衣裳テストの日に始めて会いましたhappy01

衣裳テストをしている部屋に入っていくと、小泉監督や衣

裳デザイナーの母、黒澤和子がいましたが、ちょこんと

はなちゃんがいて

「この人が隆之君の奥さんだよ」

と監督に紹介されたんですnote

心の中で

『あ~、僕も奥さんのいる役を貰うようになったんだなぁ』

としみじみと思ったのは覚えてますね~confident

僕のお姉さん役でもあり、俊藤さんの奥さん役の中山ち

ゃんともここで初めて会いましたnote

何だか雰囲気のあるオネイサンだと思っていたら、ななな

ななんと年下だった!!ビックリでしたホントcoldsweats01

で、俊藤さん!

俊藤さんとは、メイクルームで俊藤さんが髪の毛を切って

る所で初めて挨拶paper

その時はまだ僕はロン毛scissors

しかし、かりあげ君に・・・sweat02

もちろん俊藤さんだってかりあげ君note

そして控え室が一緒だったので、控え室で再び対面すると

顔合わせの時間までかりあげの話と何故かマンガの話

で意気投合smile

この人とは、恐ろしい程一気に仲良くなりましたrock

テストの日から毎日一緒に帰ってましたねぇconfident

坂ちゃんとは、きっかけと言うきっかけは無いんですが、

テストの頃から控え室が同じで、英語の発音をレッスン

されたりしてる内に仲良くなったshine

「Thirsty」

と言う単語は坂ちゃんが発音を教えた俊藤さんの十八

番ですsmile

琢磨とは、撮影が早く終わり皆で食事をしようと言う事に

なった日に電車が一緒になり、俊藤さんが

「お前も来いよ」

とナンパしたのが切っ掛けで仲良くなって行きましたhappy01

そうなんです!今回は本当に皆仲良くなったshine

それはもちろん、現場が本当に雰囲気が良かったからで

すよね~confident

こんなに良い現場から生まれた映画が悪い筈が無いrock

だから皆劇場へGOhappy02good

明日も宣伝しちゃうぜぃっwink

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

夫婦の日試写会♪

Blogasita

今日は「明日への遺言」夫婦の日試写会で小泉尭史監

督、富司純子さん、森山良子さん、近衛はなちゃんとの舞

台挨拶がありましたwink

あ~緊張したぁcoldsweats01やっぱり慣れんゾこう言うのはcoldsweats01coldsweats01

そして、嬉しい事に「明日への遺言」を観て、気に入って貰

えた様で、眞鍋かをりさんもゲストとして劇場までわざわざ

花束を持って来てくれましたgood

うん!「明日への遺言」を好きな人に嫌な人は居ない!

だから、眞鍋さんも絶対良い人な筈であるhappy02

そして、僕ですが、な~んだか舌がろれった途端に急に

緊張してしまったので、急に汗がsweat01

その後は持ち直しましたが、お客さん

「あ!あいつ緊張してやがるな~smile

なんて思ってたにちまいない!!ちまいないっ!!!

でも、良いのですthink

言いたい事や、伝えたい事はぜ~んぶ映画に詰まってる

んですからscissors

僕が、舌が回らなかろうと、何を言おうと、映画を観る!と

言う事に勝る物は無しsmilegood

もし、今日夫婦の日試写に来ていたお客さんがこのブログ

を見に来てくれていたら、ここでもう1度お礼ですnote

本当にありがとうございましたhappy01

そして、帰りに送ってくれたはなちゃんありがとーwinkpaper

Blogasitaenohuuhu_006

宣伝は明日からのつもりだったけど、もう今日からにし

ちゃいますup

flairそれから、今日はもう一つあるんだった!!

Blogasitaenohuuhu_001

もう、説明はいりませんねぇlovely

Blogasitaenohuuhu_002

毎日スケボーで散歩するんだってhappy02

うきゃあhappy02可愛いっhappy02happy02

前にブログに載せた、プードルのメイ君も可愛かったけど、

この子もほんっと可愛かったぁlovely

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2008/02/22

乗パブ・・・やっとだ♪

Bloga_001

お~っ!!良い天気happy02

まさに乗パブ日和ですなぁconfident

今年は今まで1回しか開催されなかったから、ホンットに

久しぶりで嬉しいのだっhappy02happy02

今日の参加者はこの人と、この人、そしてこの人の3人scissors

この人は舞台の稽古で残念ながら不参加でしたweep

あ!それから、今日は写真が多いので携帯から見る人は

見辛いです・・・ごめんなさい!

では、恒例乗パブログ行きまっせ~dash

Bloga_052

え?違う?

いやいやpaper

これは乗パブなんですsmile

乗パブコーチのあっちゃんは、殆どプロ級のギターを弾くん

ですね~note

で、ドラム、ピアノ、サックスなど・・・かなりの楽器が出来る

んですgood

だから、乗馬クラブ内にある防音室で乗馬後に遊んで来た

のでありますハイpaper

sweat01もちろん僕は楽器は出来ませんけどsweat01sweat01

格好だけですけどっsweat01sweat01sweat01

もちろん、遊ぶとなったらばんどーは大はしゃぎsmilesmile

Bloga_045

しかも、結構様になってるからビックリeye

もちろん我らがアイドルまー君もママと一緒に・・・

Bloga_051

きゃおnote可愛い~っhappy02

いや~今日は良いもん見せてもらったわ~shine

・・・っておいっpaper

馬乗ってないじゃん・・・と言う人の為にnote

もちろん用意してありますよ~wink

Bloga_013

皆久々で間が開いてしまったので、自分が乗りながらも

じーっeye

Bloga_011

おお!坂ちゃん全然乗れてるgood

写真が無いけど、弟ちゃんはやっぱり感覚抜群で・・・

でも気になるアイツをじーっeye

Bloga_027

なんだよ~coldsweats01雑誌みたいに奇麗に乗れてるじゃんか~sweat01

あ~心配して損したsweat02

誰か落ちるんじゃないかとか思ってたのにsmile

Bloga_031

さ~て、つまんないからレッスン!レッスン!!

Bloga_032

しかし、心配しなきゃいけないのは自分だった訳で・・・

Bloga_034

涼しそうに乗ってるけど・・・

Bloga_035

あれ?ちょっとキツイか?

Bloga_041

あれ?俺ってやっぱり駄目なのか?そうなのか?

Bloga_014

あ~sadやっぱり俺ってダメダメだぁshock

体力ねぇなあcrying

最初は・・・

Bloga_037

爽やかなイメージなんだけど、乗っちゃうとやっぱり相当に

キツイっbearing

Bloga_038

明日は筋肉痛だべさ~note

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/02/21

明日への遺言前宣伝!!!

Blogasita

え~、カウントダウン、現場こぼれ話諸々は土曜日から

して行こうと思ってますが、その前にもう1回だけ宣伝しち

ゃおーと思いますgood

初日3月1日の舞台挨拶に私加藤隆之が出る事になり

ましたwink

もちろん!僕だけじゃなく、小泉尭史監督、藤田まこと

さん、富司純子さんなども挨拶しますscissors

え?

当たり前だろ!お前だけなら行かねーよって?

まあまあpaperそう言わずに来てやって下さいってばsmile

舞台挨拶は「丸の内東映2」で初回上映後になりますnote

加藤の緊張してる姿見に行ってやろーじゃねーかpunch

と思った方は是非見に来て下さいね~smilesmile

あ!渋谷でもやりますが、そちらには出ないので間違え

ないよーにpaper

それから!「明日への遺言」の公式ブログが出来ているの

で、こちらを見てから劇場に行くと、また映画に対して親近

感が持てて楽しいと思いますよっwink

担当の人も喜ぶと思うので、コメントしてあげて下さいねup

公式ホームページを見れば、劇場情報やチケットの情報な

ども載っているので見てみて、そして映画館に行ってやっ

て下さいhappy02

あー、もう公開だsweat01ドキドキしてきたsweat01sweat01

うわぁぁぁぁぁぁぁぁっsweat01会場満員かなぁbearing

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/02/17

明日への遺言・・・

そろそろ公開が近くなってきました♪

なので、今日は遅くなりましたが、「明日への遺言」宣伝

ブログと言う事で行きたいと思います♪

ちなみに、僕の役柄としては主人公「岡田資」の息子の

「岡田陽」と言う役です。

僕の役柄の目線から見ると、家族愛のような話でもあるし

、主人公岡田資を追いかけて行くと真の男の生き様を描

いた映画にも捉えられる・・・

とにかく、本当に素晴らしい映画が出来たと思うので是非!

3月1日公開の「明日への遺言」観てやって下さい!!!

公開がもう少し近くなって来たら、カウントダウン&現場こぼ

れ話等もブログに載せて行きたいと思ってるので、そちらも

興味があったら見に来て下さいね~♪

Blogasitaheno

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2008/02/16

おおおおおおおおおおっ!!

なななななんとっ!!!

ブログを書き終わってテレビ見たら・・・

日本アカデミー賞主演男優賞吉岡秀隆と出てるじゃな

いですかぁ!!!!!!!!!!

いやぁ♪本当に嬉しいっ♪♪

吉岡君!!

そして、ALWAYS続・三丁目の夕日に関わった皆さんおめ

でとうございますっ!!!

今日は良い気分で寝ちゃうぜいっ♪♪♪

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/02/10

梅林♪

今日は、吉岡君と吉岡君のお姉さんと「元町梅林」で食事

会でした♪

あ!いきなり吉岡君じゃ分からない人の為に・・・

えっと、Drコトーでおなじみ吉岡秀隆君です♪

で、時々

「そろそろ、例の食事会しましょう!」

と言って集まるんですが、毎回本当に楽しい♪

で、最後に苦しくなって帰る(笑)

でも、この苦しさは嬉しい苦しさなんですね~♪

???と思った人!

「元町梅林」に行けば分かります!

嬉しくて苦しい・・・

説明よりも、目で分かって貰いましょう♪

あ!今日のブログは写真多いから携帯からだと辛いです・・・

って事で「元町梅林」ブログツアー行ってみよう♪

Blogbairinkai_001

おからの和え物・・・

Blogbairinkai_002

おいなりさん・・・

Blogbairinkai_003

牛刺しともろきゅうなど・・・

Blogbairinkai_004

かぶのスープ・・・

Blogbairinkai_005

花咲ガニ・・・

Blogbairinkai_006

ホワイトソースのオーブン焼き・・・

Blogbairinkai_007

鯛のアラ汁・・・

Blogbairinkai_008

ロースとビーフ・・・

Blogbairinkai_009

もち米シュウマイ・・・

Blogbairinkai_010

色々盛り合わせ・・・

Blogbairinkai_011

鯵の塩焼き・・・

Blogbairinkai_012

味噌漬けの大根のサンドウィッチ・・・

Blogbairinkai_013

刺身樽盛り・・・

Blogbairinkai_014

揚げ餅・・・

Blogbairinkai_015

鰻巻き・・・

Blogbairinkai_016

茄子の味噌煮・・・

Blogbairinkai_017

キンメの煮付け・・・

Blogbairinkai_018

おぼろ豆腐、かぶら蒸し、豆の甘く煮たもの・・・

Blogbairinkai_019

筑前煮・・・

Blogbairinkai_020

大根餅・・・

Blogbairinkai_021

イチゴのゴマクリーム・・・

Blogbairinkai_022

ステーキ・・・

Blogbairinkai_023

エビフライ・・・

で、最後に撮り忘れた伊勢海老の炊き込みご飯・・・

え~、もう説明はいりませんね(笑)

量が多いのです!

その上本当に美味しいから、嬉しくて苦しいなんです♪

この量でもそんなに値段も高くなくて・・・う~ん、本当に

このお店は素敵だ!!

それから、店にはじいちゃん(黒澤明)が描いた看板もある

ので黒澤フリークの人は是非行ってみてください♪

いやぁ♪今日は本当に楽しかった♪♪

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/02/06

ブログ書いてもいいかな~?

いいとも~っ!!

と言う事で、今日は「笑っていいとも」の収録でした♪

偉人(黒澤明)の大好物を当てる!と言うコーナーに出た

んですが、実は生まれて初めてのバラエティーだったん

ですよね~。

でも、やっぱり百戦錬磨のタモリさんです♪

こんな僕でもどうにかなった・・・なったのか?

まぁいいか!まだ見てないし、なってた事にしちゃえ!(笑)

一つだけ「明日への遺言」の宣伝が出来なかったのが

残念ですが、帰りのエレベーターで偶然一緒になった石原

良純さんも、エレベーター内でのちょっとした会話しかしませ

んでしたが、何だかとっても気持ちのいい素敵な人だったし、

じいちゃん(黒澤明)のファンだと言うのを知ってたので、挨

拶に行った爆笑問題の太田さんも、田中さんもなんだか会

った瞬間からとっても良い雰囲気の人でした♪

ちなみに、我が家は母を筆頭に爆笑問題さんのファンな

んですね~。

太田さんがじいちゃんのファンで、その子供と孫が爆笑問

題さんのファンって言うのもなんか面白い♪

しかし、いい人に会うとその日一日とってもいい気分♪

だから、今日はとってもいい気分なのだ!!

Blogiitomo_001

ちなみに、楽屋にて・・・

Blogiitomo_002

こんな写真撮ったり・・・

Blogiitomo_003

こんなん撮ったり・・・

Blogiitomo_004

んでまたこんな事してみたり・・・

Blogiitomo_005

こんなアホな事したりして遊んでました♪

だって、一人で暇だったからつまらなかったんだもんっ!

いや~、しかし今日はいい人に会えた気がする♪

では、ブログ終わっていいとも~?

(いいともって言って下さいね~♪終われないからさ・・・)

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/02/05

明日・・・

明日水曜日の「笑っていいとも」に出る事になりました♪

もし、興味のある方は見てみて下さいね♪♪

内容は見てからのお楽しみって事で・・・

と、告知をした所で今日のブログのはじまりはじまり~♪

以前ブログに2度も登場したたこ焼屋さん!覚えてる人は

いるかなぁ?

で、そこでずっと気になっていた「たこせん」なるものを

食べちゃいました♪

Blogtakosen_001

ちょいと不細工な顔で食い付いておりますが・・・

Blogtakosen_002

ん?

タコの香りの煎餅の中にたこ焼が入ってる♪

これは新しい味だ!

かなり、強烈にタコの香りがしますが、タコ好きの人には

良いかもしれません♪

今度またこの道通ったらたこ焼買っちゃうのかなぁ?

なんせ、ブログに3回も登場してますからね~♪

誘惑に勝てるかどうか。

・・・いや、買っちゃうな絶対(笑)

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/02/03

積もった♪積もった♪♪

積もりましたねぇ♪

今日のブログは携帯からだとキツイかも・・・

でも!でもでもっ!!今日は雪だ!しょうがないのだ!!

とにかく行ってみよー!!

昨日の夜から降り出した雪・・・

Blogkamakura_002

Blogkamakura_013

Blogkamakura_014

う~ん♪綺麗だ♪♪

で、僕は雪が降ると必ずする事が・・・

Blogkamakura_008

雪見タバコ♪

寒い時って、タバコが美味しいんですよねぇ♪♪

しかも雪が・・・う~ん綺麗ですなぁ。

Blogkamakura_012

そんな自分と雪に酔いしれて写真撮りまくってたら・・・

Blogkamakura_009

自分にも雪が積もってた(笑)

で、次の日・・・もちろん今日のことです!

Blogkamakura_001

お約束の、新雪にぎゅっ!

Blogkamakura_003

足跡を残して出かけ・・・

夕方帰ってから雪を堪能♪

Blogkamakura_020

Blogkamakura_021

弟の作った雪だるま?

ウサギや・・・

Blogkamakura_022

熊・・・

Blogkamakura_023

ハートなんぞ作っておりました♪

で・・・

Blogkamakura_007

僕はかまくら作り担当♪

Blogkamakura_018

家の愛猫ジジサイズなのでジジの旗を♪

Blogkamakura_024

で、ジジを中に入れようと思ったら、必死にしがみついて

来たので断念。

う~ん内弁慶なヤツ・・・

でも、今日はどこを歩いてもいつもと違う風景でいい気分

だったなぁ♪

皆さんはどう過ごしましたか?

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

降ってる!!降ってるよっ!!!

雪降って来たぁ♪

ウキウキ♪ワクワク♪♪

明日には積もってるかな~っ♪♪♪

あ、でも今日は

Blogcapli_001

また、駄菓子ブログなんですけどね~(笑)

だってさぁ、このカプリコ気になっちゃったんだもんっ!!

バレンタインバージョン♪

ちょっと、これじゃ分かり辛いか?

Blogcapli_002

ほいっ♪

花束みたいな絵が描いてあるフィルムを巻いただけ(笑)

でも、何かいい♪♪

って~事で皆さん!素敵なバレンタインをっ!!!

雪積もってるか見に行かなきゃいけないので、今日のブ

ログはこれまで~♪♪

い・そ・げっ!い・そ・げっ!!!

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »