« 世界一のアイスコーヒーだ!! | トップページ | じいちゃんと本多猪四郎さんのコラボ? »

2008/01/15

オネイサン♪ちょいとお背中お借りします♪♪

祝成人!!!

新成人の皆さんおめでとうございます♪

・・・と、言う事で

Blogseijinn

綺麗なオネイサンを発見したので背中だけお借りしました♪

う~ん、良いですねぇ♪♪

やっぱり日本人は着物が似合う!

海外の女優なんかが最近良く着物を着てますが、着物は

やっぱり日本人が着てるのが一番しっくり来ます♪

なんてったって、着物は日本の伝統ですもんね!

頑張れ新成人!!!

う~ん、今日は綺麗なオネイサンの着物姿見れたから良

い気分だ~♪

・・・ん?オヤジになって来たか?

いやいや!まだまだお兄さんですからっ!!!

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

|

« 世界一のアイスコーヒーだ!! | トップページ | じいちゃんと本多猪四郎さんのコラボ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨日振袖着たキレイな女の子達見ました!
振袖良いですよね!華やかで…
私はもう結婚しているので、留袖しか着られないのがさみしいです~!

そうそう!昨日餃子鍋しましたよ♪
でも出掛けていて時間が無かったので、餃子は市販の”スープ餃子”を使いましたぁ~!
このスープ餃子が良かったみたいで、結構グツグツ煮てもヘロヘロ
にならず…
いつも美味しいとかまずいとか滅多に言わない主人が「美味しい!美味しい!!」と言って食べていました!!
パブさん!またレシピ更新よろしくです♪

投稿: kyo-co. | 2008/01/15 15:58

はい、ウン年前にオネエさんだった私から…。外国で着物を着ると例外なくモテます。不思議な事に年齢に関係ないです。モテているのは中の人ではなく着物だっていう事ですね…。

投稿: オスカル | 2008/01/15 19:12

kyo-co.さん
留袖でも素敵じゃないですか♪
パブさんはどちらも美しいと思いますです♪♪
それと、餃子鍋試していただいたみたいで嬉しいです☆
是非、次回は時間のある時に家族みんなで包んで楽しんじゃって下さい♪
次回以降も「これ良い!」って思われる様なレシピ頑張って載せますね!!
オスカルさん
そんな事は無いですよ!
そんなにもてたって事は、間違いなくオスカルさんに魅力があるのです!!!
だって、着物でもてちゃうんなら僕が着たってもてちゃうって事ですよ?・・・う~ん、ないな~。
あ!そうそう、パソコンは大丈夫でしたか?

投稿: 隆之 | 2008/01/15 23:16

バブさん、お褒めのお言葉どうもありがとうございます!
そうなのです…パソコン、なんと完全死亡でした。リカバリも受け付けず…。
ほんの一瞬ですべてが消え去ってしまい、もう呆然としています。
バックアップしなければと思っていた矢先の出来事でした。(前日に虫の知らせでやるつもりだったのですが…)
バブさんも是非バックアップしておかれることをおすすめします。
今日は年寄り仕様の祖父のパソコンから失礼いたしました。

投稿: オスカル | 2008/01/16 10:33

オスカルさん
あわわわわ!
それはホントに大変な事になっちゃいましたね・・・僕もすぐバックアップ取らなきゃ!!!
落ち込まないで下さいね!
フレーッ!フレーッ!!オスカルさん!!!

投稿: 隆之 | 2008/01/16 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界一のアイスコーヒーだ!! | トップページ | じいちゃんと本多猪四郎さんのコラボ? »