« 隣人A | トップページ | 隣人A »

2008/01/23

綺麗やね~♪

降りましたっ!

今回は積もっちゃいましたからっ!!

・・・あ、でもちょっとだけだけど。

なので、デジカメを手に玄関を飛び出して・・・

Blogyuki_006

パシャッとな♪

Blogyuki_007

もちろんいつもの様に・・・

Blogyuki_008

誰も歩いてない所を走り回りました♪♪

Blogyuki_009

ん~♪やっぱ東京の雪はなまら綺麗だべ♪♪

Blogyuki_010

・・・その後は、寒かったから流石にホットのキャラメルマ

キアート片手に書き物♪

ん~、ビューチフル♪♪

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

|

« 隣人A | トップページ | 隣人A »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがに今日はアイスはきついですよね!

雪を眺めながら、ホットのキャラメルマキアートっていいなぁ~!!

とお風呂上りにコメントを書きながら、私はやっぱりアイスコーヒー
を飲んでいます♪
ちょっとさぶくなってきましたけど…

コーヒーに”ハーシーのキャラメルシロップ”入れると、ちょいキャラ
メルマキアートもどきになりますよぉ~!
ほんとに”ちょい”ですけどねっ!!

投稿: kyo-co. | 2008/01/23 23:21

雪の中、外を歩いてみるといつもと同じ街のはずなのになんだかロマンチックな気分で…。

たまにはこのくらい雪が降ってほしいですね。
今日は一日中とても幸せに過ごせました(安上がりな人間ですね!)

投稿: オスカル | 2008/01/23 23:43

kyo-co.さん
おお!それは新情報♪
今度ハーシーのキャラメルシロップ探してみます!
今年はまだ降る可能性があるらしいので、まだまだ楽しみが♪♪
次回は雪だるま作れる位だといいなぁ・・・
オスカルさん
大丈夫です!パブさんももの凄い安上がりに出来てます♪
雪見てはしゃいで、キャラメルマキアート飲んで・・・だけで充分幸せでしたから♪♪
本当に雪って良いですねぇ・・・
ん~、綺麗かったぁ♪

投稿: 隆之 | 2008/01/24 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隣人A | トップページ | 隣人A »