« ジジホテル♪ | トップページ | ん~・・・ »

2008/01/28

青山にたこ焼屋さん!?

今日、弟に誕生日プレゼントを買うために青山へ行った

んですが、車を降りると何やら青山では嗅いだ事のない

臭いが・・・

「ん?ん?」

「屋台でも出てんのか?」

「これはソースじゃないのか?」

なんて思いながら臭いを辿ると・・・

Blogtako_001

臭いの元発見!!!!!!!

なんと!たこ焼屋さんが出来てるじゃありませんか!!!

夕食前だったけど、もちろん即購入!

これがまた結構美味かった♪

しかも、寒かったしメチャメチャ嬉しかったんです♪♪

夜中の1時までやってるみたいだから、今度また行ってみ

よ~っと♪♪♪

青山でたこ焼なんて凄いチャレンジだと思うけど、絶対頑張

って欲しいぞっ!!!

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ジジホテル♪ | トップページ | ん~・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんかすごい場所にあるたこ焼き屋さんですね。(テナント料高そう!)
香ばしいにおいに吸い寄せられていくバブさんの姿が…簡単に想像できてしまいます。

投稿: オスカル | 2008/01/28 09:16

たこ焼き大好きです!!

ほんとにあの香りたまりませんよねぇ~♪
特に寒い日はたこ焼き最高ですっ☆

あと私は明石焼きも好きです!
あっさりと上品な感じでおだしに着けて食べるの、たこ焼きとまた
違った美味しさがありますよね~。
何かたこ焼き食べたくなってきちゃった!

投稿: kyo-co. | 2008/01/28 16:22

オスカルさん
はい♪ポッケに手を突っ込んで「クンクン♪クンクン♪♪」と臭い嗅ぎながら歩いていました~♪
ホントにテナント料大変そうだけど、頑張って欲しいですよねぇ。
仕事や、買い物で良く行く場所なので、青山にあるってのが嬉しいです♪
そうだ!今日のブログ見て笑わないで下さいねっ!
kyo-co.さん
たこ焼良いですよねぇ♪
そうそう!パブさん明石焼きも大好きです♪♪
1回神戸で食べた明石焼きはホントに美味しかったなぁ・・・
今日のブログは・・・kyo-co.さんも笑っちゃ駄目ですからっ(笑)

投稿: 隆之 | 2008/01/28 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジホテル♪ | トップページ | ん~・・・ »