« 隣人A | トップページ | 青山にたこ焼屋さん!? »

2008/01/26

ジジホテル♪

Bloghotel_001

家の愛猫ジジの寝ているこの箱、元々は靴の入っていた

箱だったり、ダンボールだったりするんですが、家の次男

がこれをデコレーションするのが好きで出来たこの箱を

我が家では「ジジホテル」と呼んでいます♪

Bloghotel_002

ちゃんと見えるか分かりませんが・・・

Bloghotel_003

全面にこうやって絵を書いていくんです♪

Bloghotel_005

こっちは勝手口♪

Bloghotel_004

こっちは玄関♪

Bloghotel_006 

正面にはジジがいる♪

Bloghotel_007

こんなんも作ってました(笑)

ジジホテル2♪

Bloghotel_008

全面に猫を散らしてみたようです♪

でも、何で猫って狭い所好きなんだろうなぁ・・・

あ、ちなみに今日は・・・

Bloghotell

ジジホテル2の方にお泊りの様です♪

お休みなさ~いzzz

おっと!これは忘れちゃいかん!いかんぞっ!!

え~、友人知人から

「ブロ本って1本にして見れないの?」

と言う言葉にお応えして、1話から12話までをまとめた

総集編なる物を作ってみました♪

下にある隣人A総集編のリンクを押せば飛ぶ様にして

あります。

しかしっ!

このお馬鹿さん隆之は、最終話第12話で大きなポカを

やってしまいました!!!

書こうと思ってた部分が抜けていたのですっ!!

もちろん、加えておきました!

そして、加えた部分が分かり易い様に、その文の所は

このように色を赤く変えてあります!

是非!お馬鹿な改定文も読んでやって下さい・・・

下にあるリンクの12話を押せば飛べる様になってます。

あ~アホや・・・

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 隣人A | トップページ | 青山にたこ焼屋さん!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

完全版読みました。
アイドルグッズは大学生のお兄さんの収集品だと勝手に解釈しておりました…。
なるほど、まおちゃんは娘さんだったのですか。

ジジちゃんホテルのエクステリア、ステキですね!(普通は○○みかんとか××レタス、なんてそのまんまですが。)
さすが芸術の香り漂うバブさんご一家ですね!
NIKEとNEKOとのコラボもたまりません!!

投稿: オスカル | 2008/01/27 11:01

ジジホテル可愛いですね!

ナイキの箱が”NEKO”なのも笑えます♪
でもほんとに弟さん絵上手ですよね!!

ジジちゃん気持ち良さそうに寝てますね!
とっても無防備に…(笑)

うちのてんちゃん(犬)もいつも仰向けに、お腹丸見えで寝てます♪

投稿: kyo-co. | 2008/01/27 19:44

オスカルさん
早速読んでいただいて、ありがとうございます♪
そうなんです、あそこ抜かしてしまうなんて・・・最後の詰めが甘いなぁ。
それから、NEKOとNIKE良いですよね~♪
ちなみに、以前買ったニューバランスの箱はニャーバランスと変えて作ってました(笑)
我が弟ながら、中々いい所突いて来るんですよねぇ♪
kyo-co.さん
オスカルさんにも書きましたが、以前はニューバランスをニャーバランスにしてたり・・・我が弟君はそっちの方向好きみたいですねぇ♪
それと、以前シーズ犬が我が家に居たんですが、どうもこのジジ君の無防備な寝姿は、そのシーズーから譲り受けた物の様です。
・・・子供の頃に犬と居たから、自分の事猫と思ってないんじゃないでしょうか?(笑)

投稿: 隆之 | 2008/01/28 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隣人A | トップページ | 青山にたこ焼屋さん!? »