« ちょっとこれは本当に怖いな・・・ | トップページ | オネイサン♪ちょいとお背中お借りします♪♪ »

2008/01/13

世界一のアイスコーヒーだ!!

勿論、スタバのアイススターバックスラテは大好きですが

Blogcofee_2

アイスコーヒーはここが世界一!!

一応名前は伏せますが、場所は二子玉川です♪

このお店には十代の頃から通っていて、その頃から毎回

必ずアイスコーヒー。

本当にしょっちゅう通っていたので、最近は店に入ると一応

「何にいたしますか?」

と聞かれますが

「アイスコーヒーで」

と言うと、1分もしないうちにお姉さんがアイスコーヒーを

手に持って来てくれるようになりました♪

以前

「出て来るの早くない?」

って聞いた所

「店に入ってきた途端から作り始めてますから」

と言われました(笑)

他の人なら、時々違う飲み物を頼んだりするんでしょうが

僕は十代の頃から1回も浮気した事がないからですね~

きっと♪

しかも、ここはタバコが吸えるのが嬉しい♪♪

最近禁煙化が進んでる中、禁煙スペースは有るものの

喫煙スペースがちゃんとあるのは愛煙家としては嬉し

いですよね~。

だって、タバコとコーヒーは黄金の組み合わせなんだ

からさっ♪

あんなにタバコ税払ってるのに世の中のお店は冷たす

ぎる!国の施設だって禁煙だらけっておかしいぞ!!

おっと、話しが逸れましたが、とにかくここのアイスコー

ヒーはスッキリしてて、香りが良くてホントに美味い♪

店長!店員の皆さん!いつもありがとう♪

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

|

« ちょっとこれは本当に怖いな・・・ | トップページ | オネイサン♪ちょいとお背中お借りします♪♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ほんとにタバコにコーヒー最強コンビです!
パブさんも冬でもアイス派ですか?
私もお店や家では絶対にアイスコーヒーです♪
でも外で缶コーヒーの時は、もちろんホットですが…

今もコーヒー飲みながらの更新です!!

パブさんの言う通り、最近特に公共施設での禁煙化がメチャクチャ進んでますよねぇ~!
肩身の狭い思いをしてます。

投稿: kyo-co. | 2008/01/14 09:47

今日は携帯からで失礼します。パソコンのデータが全て消えるという大惨事が起きました(涙)
美味しいアイスコーヒーでも飲んで気を取り直したいものです…

投稿: オスカル | 2008/01/14 20:05

kyo-co.さん
おっと!kyo-co.さんもアイス派ですか?
いつも「寒いのにアイスかよ?」と友人などに突っ込まれるのでアイス派出現嬉しいなぁ♪
それと、本当にあの禁煙化の嵐どうにかなりませんかねぇ?
タバコ税を取るならもっと考えて欲しいもんです、うん。
オスカルさん
だ!だ!!大丈夫ですか?・・・って全然大丈夫じゃないですよね・・・
僕はバックアップしてないから、オスカルさんのコメント見て震え上がっちゃいました。
そろそろ、本気でバックアップの仕方覚えなきゃ!!!
大変だと思いますがオスカルさん頑張ってください!!!

投稿: 隆之 | 2008/01/15 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとこれは本当に怖いな・・・ | トップページ | オネイサン♪ちょいとお背中お借りします♪♪ »