« 筋肉痛への道は、結構簡単に辿り着けるもんで・・・ | トップページ | 隣人A »

2008/01/20

初雪♪

Bloghatuyuki_001

一昨日かな?初雪の日に起きていたので撮った写真♪

Bloghatuyuki_002

乗パブがあったので、今日までアップが延びてしまいま

した。

いやぁ、良いですよね~♪

オイラはなんてったって、東京で見る雪が1番好き!!!

あ、地方をけなしてる訳じゃないですよ!!!

だって、東京は1年通して雪が少ないから、何だか得した

様な気分になるんです♪

それに、雪の良く降る場所で見ると当たり前の景色に見

えるけど、東京で雪が積もると景色がガラッと変わるのも

本当に楽しい♪

だから、オイラは東京で見る雪が1番好きなのだ!

Bloghatuyuki_003

Bloghatuyuki_004

また降ってくれないかなぁ・・・

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

|

« 筋肉痛への道は、結構簡単に辿り着けるもんで・・・ | トップページ | 隣人A »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バブさん、きれいな初雪の写真をありがとうございます!(気が付かなくて見れなかったからとても嬉しいです!)
私も「雪」って聞くと子供みたいにワクワクしてしまいます。
今日も予報出ていますね~!どうなるかしら…。

投稿: オスカル | 2008/01/20 09:01

今日の試合は全敗でしたぁ~!

今ニュースを見たら、関東も大雪だそうですっ!
明日少し早く起きないと仕事行くのが時間掛かって大変そう…

雪は見ている分には良いんですが、降った後の駐車場の雪かき
なんかを考えると、ちょっとブルーになっちゃいます。

でも雪の朝ってカーテンを開けた瞬間、外が真っ白ですごく明るい
感じがして良いですよね!

投稿: kyo-co. | 2008/01/20 17:52

オスカルさん
まだ降らないですねぇ・・・気温も昨日より温かい気がするのは僕だけですかね~。
降ったら確実にブログネタなのに・・・天気は退くに味方してくれるでしょうか?(笑)
kyo-co.さん
全敗・・・でもでも!頑張ったんだから!
これから勝てるように頑張れば良いですよね♪
12時から降り始めるって予報が出てたので、僕は今日はお外見ながら12時過ぎるまで起きてま~す♪

投稿: 隆之 | 2008/01/20 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筋肉痛への道は、結構簡単に辿り着けるもんで・・・ | トップページ | 隣人A »