« オネイサン♪ちょいとお背中お借りします♪♪ | トップページ | 初乗パブ♪ »

2008/01/16

じいちゃんと本多猪四郎さんのコラボ?

新しくなった東宝スタジオの入り口には、本多猪四郎監督

のゴジラの銅像とじいちゃんの七人の侍の壁画があります♪

Bloggoji_002

大きさが分かるようにタバコを持たせましたが、撮ってから

凄いコラボだという事に気付いちゃいました♪

本多さんのゴジラと、じいちゃんの七人の侍♪

なんとなく、ゴジラが襲って来てるのを三船さんが

「こりゃあ勝てねえかも知れねえぜ」

なんて言ってる様にも見える。

ちなみに、弟はここで・・・

Bloggoji_003

ゴジラと戦ってました(笑)

こらこら!勝てるはず無かろうが!!

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

|

« オネイサン♪ちょいとお背中お借りします♪♪ | トップページ | 初乗パブ♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ナイスアングルなアングルな写真ですねっ!

それにゴジラがタバコ持ってるし…
何かすっごく可愛い~!!

パブさんの弟さんゴジラと戦ってるし~!!

そんなパブさん兄弟大好きです♪

投稿: kyo-co. | 2008/01/16 23:18

新パソコン記念カキコでございます!

すごいコラボですね!
東宝スタジオは一般人も見学できるのですか?
ゴジラと侍、是非見てみたいものです。

投稿: オスカル | 2008/01/17 18:52

kyo-co.さん
大好きなんて・・・照れちゃいますよ~♪
でも、写真結構良いですよね?自分でもアングル気に入ってます♪
弟も結構おばかなので、しょっちゅう2人でこんな事やって人に白い目で見られてます(笑)
オスカルさん
おお!新しいパソコン買ったんですね♪
おめでとうございます!
しかも、記念書き込み嬉しいです♪♪
東宝スタジオ内は見学は出来ないと思いますが、この記事のゴジラと壁画はゲートの表にあるので見る事は出来ますよ~♪

投稿: 隆之 | 2008/01/17 23:25

パソコン難民生活からやっと脱出することができました!
バブさんの優しいお言葉に感謝感激でした。(データ消失でとても落ち込んでいたので…。)

バブさん、本当にどうもありがとうございました!!!!!

投稿: オスカル | 2008/01/18 09:30

ワタクシも今みたいになって初めて東宝に行った時、ワクワクのバクバクだった(´∀`)入り時間より早く行ってて良かったよ。写真撮るのに相当ウロウロしちゃったからね(^^;) しかもめちゃめちゃ気合い入っちゃってた私、衣装合わせなのに『よろしくお願いします!!!!』なんて(^^ゞ また会いに行こうっと♪今、日本映画専門チャンネルで『悪い奴ほどよく眠る』やってるよ(^^) ゴジラに挑む勇敢な弟殿にもヨロピクね!!またそれを見守る『七人の侍』・・・か。んーなんだか、じーん(T-T)

投稿: モグタン | 2008/01/19 12:44

モグタンさん
おお!そうなんだよなぁ・・・僕なんか始めて東宝に仕事で入って行ったのが「雨あがる」の時だったからバクバクどころか、ゲート前で逃げ出そうかと思ったもんなぁ(笑)
弟にも宜しく言ってたと伝えておきま~す♪

投稿: 隆之 | 2008/01/20 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オネイサン♪ちょいとお背中お借りします♪♪ | トップページ | 初乗パブ♪ »