« ブロ本投票結果♪ | トップページ | 親友那須君ご満悦♪ »

2007/12/19

本文考えながら・・・

パシャッ♪

Blogbeer

こんなビール見た事無いでしょ~?

はい!質問!!!

どこのビールでしょーかっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいっ!

時間切れ!!

答えは「日之出麦酒株式会社」のヒノデマイスターでした♪

え?

日之出ってなんだですって?

はい!これは僕の出てる「レディ・ジョーカー」に出てくるビ

ール会社の名前です♪

その映画の打ち上げで貰った物なんですが、嬉しかったの

でまだ飾ってあります♪

いやぁ、それにしてもこんなの作っちゃうなんて凄い!!

絶対捨てられないなこれは、うん。

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

|

« ブロ本投票結果♪ | トップページ | 親友那須君ご満悦♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

バブさん、「レディ・ジョーカー」にご出演だっ
たのですか!!

これはノーチェックでした。
どんな役をされたのでしょう?(アルバムにあるロン毛のバブさんがそうなのでしょうか…)

日之出ビールが重要なアイテムだから、本物を造ったのですね!
ちなみに中身は…???

投稿: オスカル | 2007/12/20 16:31

本当に凄いですね~!!

ビールまで造ってしまうなんて…
映画はやっぱり細かい所にもお金掛けているんですねぇ!

中身もちゃんとビールなんですよね!?

結構麦茶だったりして…(笑)

どこのメーカーのビールが入っているのかなぁ~。
さすがに中身もオリジナルって事はないですよね!

投稿: kyo-co. | 2007/12/20 18:48

オスカルさん
出てたんですね~♪
ちなみに役は、捜査第一課の刑事さんです!
誤認逮捕の時に、手錠をかける役でした・・・暗くて分からないかもしれませんが(笑)
ちなみに、中身もビールです♪
他の人は飲んだ人も居るみたいですよ♪♪
kyo-co.さん
中身はどこのビールなんでしょうか?
中身がオリジナルとは聞かなかったので・・・でも、中身も造ってるならそれはまた凄いですよね~♪
今度監督に聞いてみようかな♪
あ!そうだ!オスカルさんとkyo-co.さん!
明日はコメント返せないと思うので、明後日の夜遅くなりますがコメント返すようにしますね♪
ちなみに、明日のブログはもう作ってあるので更新されます♪

投稿: 隆之 | 2007/12/20 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブロ本投票結果♪ | トップページ | 親友那須君ご満悦♪ »