« なっつかし~い♪ | トップページ | 本文考えながら・・・ »

2007/12/15

ブロ本投票結果♪

さて、今回の投票結果です♪

次回川名宅を訪ねる女性は?と言う質問でした。

さ~て、どうなっているでしょう?

ドカドカドカドカ・・・ジャジャン♪

1・・・野口順子 1票

2・・・女子高生 5票

3・・・女子大生 1票

4・・・40代の女性 1票

はいっ!このような結果になりました♪

いやぁ、女子高生がダントツトップ!

そっかぁ、1回女子高生出てますからね~。

う~ん悩む・・・

う~んどーしよ?

う~~~ん!どーするのよ?俺っ!!!!!!!

Bloglike

さ~て、どのカード選ぼうかな?(笑)

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

|

« なっつかし~い♪ | トップページ | 本文考えながら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライフカードならぬ「ライクカード」ですか!?

さて「我慢」「信念」「冒険」…「ごまかす」なんてのもありましたっけ。

どーするバブさん、ファイト!!!!!!!!!

投稿: オスカル | 2007/12/15 08:44

おもしろ~い!こんなカードあるんですね!?

そうですよね~!
投票結果によって、物語が変わっていくから大変そう!!

頑張ってくださいね!
パブさんがんばれ~~!

投稿: kyo-co. | 2007/12/15 18:27

オスカルさん
「情熱的」になるか・・・「笑わせる」か・・・いや!「妥協」は絶対しませんぞ!
さ~て、原稿に向かったら何が出てくるか?僕も楽しみなんです♪
頑張って楽しい物書けるように頑張ります!!!
kyo-co.さん
ライクカード♪UFOキャッチャーで発見しちゃいました♪
そうなんです、投票によって話しが変わるから、先の準備が・・・でも、良い勉強です♪
パブさん頑張りますよ~♪

投稿: 隆之 | 2007/12/15 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なっつかし~い♪ | トップページ | 本文考えながら・・・ »