« 隣人A | トップページ | 投票ありがとうございます♪ »

2007/11/13

ブロ本・・・

どうだったでしょうか?

これからももっと良い文章書けるように頑張って行きます

ので、卵のオイラを皆さんで育ててやってくだせぇ♪

kyo-co.さん

ポニョリーナさん

オスカルさん

ボノボノさん

投票ありがとうございました♪

まだ見てない方はこちら

投票済んでない方はこちらで♪

さて、昨日はフットサルでした。

すこ~し写真撮って来たので載せますね~♪

Blogsal_001

こちら、僕の参加しているフットサルを毎週主催してくれる

会社の梶本さん♪

他に昨日は参加しませんでしたが、堀田さんと言う素敵な

おじ様・・・いや、これは見られたら怒られるとみた。

え~、堀田さんと言うお兄様←これ重要)が居ます♪

あとは、全員撮れなかったんで、一部の仲間達♪

Blogsal_002

ちなみに、格段にビジュアルの差があるので分かるとは

思いますが、後列左から2番目が僕ですね♪

あぁ、絶対これ見られたら、あいつらに突っ込まれま

くるな・・・

「ビジュアルぅ?オメーが一番低いんだべ?」

位は平気で言われる、これ絶対!

でも!でもでもよ?

次回パス回してくれないとかは無しでいこー♪

でも、4年とか前までは全然知らない奴らだったの

に今はスゲー仲良い♪

不思議だけど、一気に仲良くなった。

次回もエースが決めるから良いパスくれよー!

・・・いや、下さい!!

・・・いや、頭スリスリお願いしますっ!!!

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

|

« 隣人A | トップページ | 投票ありがとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バブさんは、いろんな所にすてきな仲間がたくさんいてうらやましい~!

写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

投稿: オスカル | 2007/11/14 16:42

オスカルさん
ありがとうございます♪
僕は、「深く広く」で行きたいと思ってるので、友達いっぱいです♪
これからも、楽しい仲間達載せていきますよ~♪・・・あれ?ムツゴロウさんのテレビタイトルみたいになっちゃったかな?

投稿: 隆之 | 2007/11/14 20:45

みんなすご~く良い笑顔なんですが…
写真でパブさんの右に写っている方だけ真顔なんですけど、
パブさんなんかやらかしちゃったんじゃないですかぁ~!

でもほんとに楽しそう★

うちの主人も会社のフットサルチームに入っていたのですが、
2年前に頭の手術をして、直径2センチ程の人工骨が入って
いるので、今はサーフィンとゴルフのみです!

私はフットサルより、サーフィンのボードが頭に当たったる方が
危ないと思うんですけど…
なぜかサーフィンは続けてます!

投稿: kyo-co. | 2007/11/14 21:11

kyo-co.さん
あ、ホントだ!かなり真顔!!
僕は何にもしてないですよ?いやほんと!
この時は、準備無く撮ったから、皆雰囲気バラバラな感じですねぇ♪
それより、旦那さんアグレッシブですねぇ・・・頭に人工骨入っててサーフィンは俺は出来ない。
最近まで、痛いの嫌だったからヘディングしませんでしたからね♪
ちなみに、冬に馬から降りる時に「じ~ん」ってなるのもあんまし好きくないです。

投稿: 隆之 | 2007/11/14 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隣人A | トップページ | 投票ありがとうございます♪ »