« 乗パブログ!! | トップページ | やじきた二日目・・・ »

2007/11/10

やじきた道中てれすこ!!

本日公開しました!!

一応、ワンシーンですが出演しています♪

ウォーリーを探せ状態で観てもらう事になりますが、

発見できなかったらもう一度足を運んで貰えるとこ

ちらとしては大変ありがたいです♪

絶対!面白いんだから!!

あ、撮影時に撮った写真があったので、見て貰える

方はこちらと照らし合わせて僕を発見して下さい♪

Blogyajikita_003

う~ん、朝だったから目が腫れてんな・・・ 

平山監督曰く「若旦那」ならぬ「馬鹿旦那」だそうです。

はい!どちらかと言えばそちらの方が得意かも♪

と、やらせて貰いました♪♪

1回目は僕を探して・・・

2回目はお話しをじっくりと・・・

3回目は家族を誘って・・・

4回目はDVDを買って観ちゃって下さい♪

はい、一人頭約1万円!

お買い上げあざーっす♪

11月12日ブロ本更新です♪

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

|

« 乗パブログ!! | トップページ | やじきた二日目・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いよッ!若旦那!!なんて感じですね。 

「てれすこ」おもしろそうだな~って思っていました。 
バブさんが出演されているのなら、これはもう絶対に観に行かなくては…。

投稿: オスカル | 2007/11/11 10:03

"てれすこ”キョンキョンが出ているんですよね!

友達がキョンキョンがアイドル時代に一緒に飲んだ事があったらしく、その時”すごく顔が小さかった”と驚いていました!

3月には、”明日への遺言”も公開されるしパブさん大忙しですねぇ★

投稿: kyo-co. | 2007/11/11 15:43

オスカルさん
ありがとうございます♪
はっきり言って、相当面白い作品になってると思います。
ウォーリー探してみて下さいね♪
kyo-co.さん
小泉さん綺麗でしたよ~♪
打ち上げでも大人気でした。
僕は・・・もっと忙しくなる様に頑張らなきゃです!!
ふぁいとぉ俺っ!!

投稿: 隆之 | 2007/11/11 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗パブログ!! | トップページ | やじきた二日目・・・ »