« 隣人A | トップページ | 投票結果発表!! »

2007/11/02

更新遅くなりやした・・・

今日は「明日への遺言」共演者スパイク(フレッド・マッ

クイーン)が誘ってくれて映画会社の人達と食事をして

きたらこんな時間に・・・

いやぁ、でも楽しかったなぁ♪

以前「雨あがる」でお世話になったTさん(一応名前は

伏せますが)も居て色々話が出来ました♪

他にもSさん(名前は伏せます)Mさん(名前は・・・もう

ええっちゅうんじゃい!)Hさんなども・・・ってブログ見

てる人には誰が誰だか分からないか・・・

良し!話題変更!!

あ、その前に一つ!

Senaさん

23さん

投票ありがとうございました♪

さて・・・話題は・・・話題は・・・う~む、今日は頭が回ら

なくなって来てるぞ・・・

いかん!おネムになって来た・・・やっぱ今日はここまで。

明日はもうちっとネタ仕込んできます。

お休みなさいzzz

そうだ、ブロ本投票期限は明日の夜中12時までです。

今回、投票かなり少ないので初めての人も覘いたら投

票して行ってくださ~い♪

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

|

« 隣人A | トップページ | 投票結果発表!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隣人A | トップページ | 投票結果発表!! »