« ブロ本・・・ | トップページ | 乗パブだ! »

2007/11/14

投票ありがとうございます♪

モグタンさん

パウンドケーキさん

アジアチャンピオンさん

笑子さん

投票ありがとうございました♪

期待に応えられる様に頑張ります♪

さて、事後報告!

・・・って言っても、たいした事はないんですが。

ぶっちゃけて言うと今日は、ネタが無いのです!

だから、こんなんでごまかしちゃいます・・・ごめんなさぁい。

Croket024

事後報告と言うのはこれ。

ホームページの方でやってる、テキトーレシピというヤツを

更新しました♪

今回は、タラココロッケ!

あんまり見たこと無いでしょ?

黒澤家では、コロッケの日はこれとひき肉の入った物が

2種類出てきてました。

勿論、今でもその習慣は続いてます。

食べた事の無い人は是非試してくださいね~♪

今日は一日本書いてたから!

だからネタ仕込めなかったんだから!

だからしょうがないんだからぁ!!

テンションでごまかすんだからぁぁぁっ!!!

浦和レッズおめでと~♪

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

|

« ブロ本・・・ | トップページ | 乗パブだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タラコの入ったコロッケ、シンプルでおいしそう!
2種類のコロッケが食卓にあがったら、もう極楽ですね~。

それにしても俵型成型、お見事です!!

投稿: オスカル | 2007/11/15 15:41

ほんとにパブさんお料理上手ですね!
片付けとかも早そうだし…

パブさんは使ったお鍋などを片付けながら、お料理する派ですか?
私はガァーと作って溜まったお鍋、ボールなど一気に最後に洗う派
です!

片付けながらお料理したら、作り終わった時楽なんだけど…

浦和レッズの応援すごくカッコ良かったですよね~!
私鳥肌たっちゃいましたもん★

投稿: kyo-co. | 2007/11/15 22:10

オスカルさん
お褒めのお言葉ありがとーございます!
美味いんですよ~これが♪
最初は祖父ちゃんも肉コロッケ派でしたが、後半は結構タラコの方に行ってた気がします。
僕と、弟は断然タラコ!!
ちなみに、家では肉じゃがが余ると、肉じゃがコロッケなる物もお目見えします♪
kyo-co.さん
パブさんは作る専門で片付けは弟が・・・
ただ、手伝う人が居ない時は結構片付けながらかなぁ?
大体、小さい時から片付けなる物が得意でないので、部屋の物も片付けないで良い様にあまり動かしません♪
それにしても、レッズ良かったですよね~♪
日本勢で始めてクラブワールドカップ出れるなんて凄い!!

投稿: 隆之 | 2007/11/15 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブロ本・・・ | トップページ | 乗パブだ! »