« こんなん発見!! | トップページ | 何故私が「パブ」と呼ばれるようになったのか・・・ »

2007/11/06

メイ君♪

Blogmei

最近良くカフェで会うこの子、ご主人にお願いしてまた

アップしました。

ほんっとうにこの子は可愛い♪

プードルなんですが、他の子よりちょっとだけパーマの

巻きが弱くって、そこが最高にそそるんですねぇ♪

そしてご主人と話しをしていたら、なんと代官山で陶芸

教室をしているとの事。

みのり陶芸倶楽部と言うそうです。

もし、興味あったら初心者歓迎だそうですので、覘いて

みて下さい♪

僕も、ふんづまった時にでも遊びに行ってみようかな?

タイミングが合えば、この看板犬のメイ君がお出迎え

してくれるかもしれませんよ~♪

またカフェで会ったらあ~そぼっと♪♪

はい、話しは変わりますが、僕はかなりの動物好きで(

爬虫類は苦手)我が家では「隠れムツゴロウ」と呼ばれ

ております。

パブ・・・隠れムツゴロウ・・・俺のあだ名って・・・

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

|

« こんなん発見!! | トップページ | 何故私が「パブ」と呼ばれるようになったのか・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どちらも一度聞いたら、絶対に忘れられない
インパクト大!なあだ名ですね。

あの…以前から気になっていたのですが、「バブ」の由来は何なのでしょうか…。

”屈辱的な”なんて書いていらした事があったから聞いては悪いかな、と思いつつ気になって夜も眠れません…。

投稿: オスカル | 2007/11/06 16:02

今日はお天気悪いし、寒かったので、家でまったりと過ごしてました!
でも、かなり疲れが取れましたよ。

メイ君可愛いですね!
ほんとにカールがユルユルで癒されますねぇ~。

私もオスカルさん同様、パブさんのあだ名の由来すっごく気になっ
てました!!
差し支えなければ、是非教えてください!!!!!

投稿: kyo-co. | 2007/11/06 20:14

オスカルさん
kyo-co.さん
おお!お2人共そこが興味ありでしたか?
では、本日のブログは何故僕が「パブ」と呼ばれるようになったか?で行きたいと思います♪
これで、オスカルさんぐっすり寝てください♪

投稿: 隆之 | 2007/11/06 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなん発見!! | トップページ | 何故私が「パブ」と呼ばれるようになったのか・・・ »